FrescoブログFrescoブログ

【フレスコタウン新検見川】モデル棟の上棟と年賀状ごろりんアート

 

サムネイル
こんにちは!
フレスコからのお知らせです(*^-^*)

 

フレスコタウン新検見川に新しい建売住宅をただいま建築中!

本日、その建物が上棟いたしました。

完成は来年の1月下旬予定です。

 

太陽光発電システムやエネファーム、床暖房などの設備が充実しており、

奥様に嬉しいミストサウナまで(≧▽≦)

まだ骨組み段階ですが、これからどんどん作業を進めていきます!!

 随時、建築状況もアップしていきますので、お楽しみに★

 



 

フレスコタウン新検見川の資料請求は、ホームページで承っております♪
ご興味がある方はぜひ(^^)

 

 そして、12月3日はいよいよフレスコタウン新検見川での「ごろりんアート撮影会」当日です。

"ママのためのトータルプロデュースサロン" ココカラさんにご協力いただき、以前より企画してきたフレスコ初の試み。 


 

ごろりんアート…。名前は聞いたことがあるし、なんとな~く、どんな感じかも分かる…。

だけど、実際にやろうと思ったらどうしたら良いの!?そして本格的にやろうとすると準備がたいへ~ん(汗)

だからでしょうか…?募集を始めたと同時にたくさんのお申込みが!!

フレスコスタッフ、みんなびっくりです。

定員の16組まであっという間にご予約をいただき、あとは当日を待つのみとなりました。

今回のテーマは『年賀状』!!

赤ちゃん、みんなご機嫌だといいな(*^-^*)

当日の様子も、後日ブログにてご報告します。
ココカラさんのホームページはこちら