FrescoブログFrescoブログ

GOODすまい・る通信

 

サムネイル
こんにちは、住まいのフレスコです。

今日のブログでは、「GOODすまい・る通信」をご紹介したいと思います

GOODすまい・る通信は、A4サイズ・4ページ構成の冊子です。
主にお引渡後のお客様に向けた情報を載せております

 
3月号は の訪れを感じさせる明るいピンクがベースカラー
でも実際にはまだ寒い日も多いので、そんな時にほっこりさせる、お風呂に入った癒し系サルの写真付きです。

では、内容を簡単にご紹介させていただきます

表紙上段では、リフォーム課とアフターメンテナンスを担当しているCS課の社員が、順番に『ごあいさつ』の記事を書いています。
今回はCS課の小川さん
定期点検やメンテナンスの窓口をしているので、お電話でお話したことがある方も多いのではないでしょうか

下段では『季節と暮らし』コラム。
こちらはリフォーム課で毎回季節に合わせた記事を書いてます
今回のテーマは、まだまだ寒いこの時期にぴったりの「冬を快適に住まう工夫」。

 

2ページ目は、お引渡後のお客様を対象に毎月開催している"家楽セミナー"の紹介とアフターだより。
普段お客様からお問合せいただくことが多い内容を載せています。
お客様ご自身でも簡単に調整できるものもあるので、その方法などをご説明しているんです
3月号では、「親子ドア・シングルドアの調整方法」です。

家楽セミナーの詳細はこちら

3ページ目は、リフォームの施工事例や、『暮らしのもと』コラム。
今回は「季節の変わり目 体調不良・不調になる時期の対策」です

最後の4ページ目は、暮らしのかけらイベント情報!
毎月ショールームで開催しているイベントの告知を行っております

↓イベント情報はこちらからもご確認いただけます。↓
イベント情報はこちら


GOODすまい・る通信は2ヵ月に一度の発行です。
最近、お引渡しをさせていただいたお客様には、次回号からの発送になります。
でも、『3月号も欲しい!』という方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいね
※ホームページのお問合せよりご連絡をお待ちしております。その際、お問合せ内容欄に すまいる通信3月号送付希望 とご記載ください。
お問合せはこちら
よろしくお願いいたします