FrescoブログFrescoブログ

ショールームのご紹介♪

 

サムネイル
今日は、松江さん&森迫さんによるフレスコショールームのご紹介です

フレスコショールームは京成千葉寺駅の近くにあります。
 

駅から歩いてくる途中には、「ルミエール」さんという美味しいケーキ屋さんもありますよ~
  

※季節によって売っているケーキなども違うので、ぜひ店頭でご確認くださいね


こちらがショールーム受付。
 

入口に一番近いところには、構造模型などがあります
 
構造躯体は、家を建ててしまった後は見ることはありませんが、お家を支える重要な部分です。
ここでは、構造材や金物工法で使用している金物、基礎やフレスコの特徴でもある"炭"を見ることができます
(ちなみに、この男性社員が松江さん。)


 
外壁材サンプルも豊富にご用意しています。
たくさんあるので、迷っちゃいますね
そんなときは、営業担当や設計担当がお客様のご要望をお伺いしながら、最適なものをご提案いたします


 
こちらは、キッチンコーナー(&森迫さん)
現在は、温かみのある木目調のキッチンと、かっこいい黒系のキッチンの展示をしています。
(キッチンは定期的に入替をしています
キッチンのほかにも、ユニットバスやトイレ、洗面化粧台などの展示もありますよ~!!


 
こちらは、お打合せルーム。

 
お打合せルームの近くには、キッズスペースもあります。
こちらには、おもちゃやDVDなどをご用意
お子様の声が聞こえる近さなので、お父さん・お母さんも安心してお打合せできます

『今年はマイホームについて検討したい!』とお考えのみなさま
ぜひ一度ご見学ください
※ご来場いただく際は、事前にご予約をお願いします。
ご来場予約はこちら

ショールーム以外でご見学可能なモデルハウスはこちら!


【フレスコショールーム】
千葉市中央区千葉寺町1210-5
(駐車場あり)