FrescoブログFrescoブログ

スタッフ紹介その8

 

サムネイル
夏らしい暑い毎日が戻ってきましたね!
既にクリスマスイベントの企画を進めているので、夏というよりも気分は冬になってきましたが(;'∀')
(気分だけで、体は汗だくです(笑))
今年は夏バテしませんでしたが、まだ油断はせず…残りの夏を乗り切れるように頑張りたいと思います

では、本日は久しぶりにスタッフ紹介を
今回ご紹介するのは、営業の野原さんです

出身地は千葉県香取市!
位置は成田市と銚子市の中間あたりになります。
香取市で有名なものといえば街並みTVにもよく取り上げられているんですよ
小野川沿いを中心に江戸時代からの街並みが残っています!

↓こんな感じみたいです。
 


野原さんの趣味はハンドボール。
ハンドボールの魅力はたくさんありますが、野原さん的 いちばんの魅力はロングシュート
相手のディフェンスの上からシュートを決めるのは気持ちいいですよね!
この前のお休みに久しぶりにハンドボールをやったそうです。
「ジャンプ力がかなり落ちていましたが、何本かはシュートを決められたので満足!」とのことでした
やったことがない方も多いかと思いますが、やってみたら本当に楽しいスポーツです。観戦するだけでも楽しめますので、機会があればぜひ見てみてくださいね。

そしてもうひとつ。
子どもと遊ぶことも好きな野原さん。学生時代からのボランティアでのかかわりが続いていて、今でも、夏や冬・春の長期休みには子どもたちと遊んでいるそうです。

今年の夏もみんなでクッキングをしたり、ケイドロをしたり、工作をしたり…
その時の写真です↓
 
子どもたちの無限の体力に驚かされつつ、自分もリフレッシュできたようですよ
子どもの思いもしない行動を見るのが楽しくて好きみたいです。

そして、今年の夏はニュースが
久しぶりに実家に帰ると、新しい家族が増えていたそうです!

 
名前は「ムク」かわいい
ムクに会うために実家に帰っているらしく、しっかりなついてもらえるように頑張っているそうです。


そんな野原さんですが、普段はフレスコタウンちはら台を担当しています。
見学できる物件も4棟ありますので、ご興味ある方はぜひ

フレスコタウンちはら台の詳細はこちら

スタッフ紹介はこちら
 

分譲地イベント情報
10月7日(土)8日(日)ラビータ誉田東にてモデルハウス完成見学会を開催します!
♯フォトジェニック ♯リビ充(リビング充実) ♯ホームレジャー ♯家事シェア
などのキーワードを間取りに反映しました
同時開催で、ダッチオーブン料理教室やキャンドルやワックスバーづくりなどのワークショップ、ガーデンセミナーなど暮らしを楽しくするヒントがいっぱいのイベントも行います

詳しくはコチラ
 

フレスコfacebook 更新中!
いいね!をお願いします

フレスコfacebook


暮らしのかけらインスタグラム はじめました。
フォローをお願いします

暮らしのかけらインスタグラム