FrescoブログFrescoブログ

スタッフ紹介その11

 

サムネイル
昨日、フレスコショールームではお菓子のおうちづくりが行われました。

 

クッキーのパーツを組み立てて、好きなように飾りつけ
たくさんのちびっ子達が参加してくれて、楽しそうな声がいっぱい聞こえてきました
その声を聞くだけで大人も嬉しい気持ちになりますね

屋根に積もった雪やマーブルチョコの飾りがとっても可愛い!
クリスマス当日だけでなく、クリスマスまでの期間をこんな風に親子で楽しめたらいいな~と思います
暮らしのかけらページでは、この他にも、クリスマスまでを楽しめる話題を掲載していますので、良かったら見てみてください。


さて!本日は2ヵ月ぶり
スタッフ紹介をしたいと思います
今回ご紹介するのは、ラビータ誉田東やフレスコタウンめいわ等を担当している、営業の小川さんです最近はまっているものを聞いてみましたので、ご紹介しますね。


最近はまっているもの…
ラビータ誉田東から車で5分くらいの所にある、唐揚げ専門店【寺田商店】さんのからあげ弁当です!

   

からあげ1つが大きい!そしてジューシー
からあげ4つで500円と、金額もリーズナブルでお腹もいっぱいになるので、ラビータ誉田東の営業マンみんなハマっているらしいです
気になる方は是非行ってみてください

ちなみに、お昼ご飯は、こんな感じでみんなで外食に行ったりお弁当を食べたりしているようですが、お家ではお料理もしているそうですよ!
(毎週水曜日が、夜ごはん当番らしい)
少しでも美味しくできるように、クックパッドで研究
得意料理のオムライスとオニオングラタンスープは、奥さんからも好評みたいです

 

目標は…目指せ!もこみち!

料理が得意なお客様がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします
 

フレスコfacebook 更新中!
いいね!をお願いします

 フレスコfacebook

フレスコインスタグラム はじめました。
すてきなインテリアやお部屋をご紹介しています

 フレスコインスタグラム

暮らしのかけらインスタグラム 更新中!
暮らしを彩る情報をお届けします

 暮らしのかけらインスタグラム