FrescoブログFrescoブログ

【フレスコタウンちはら台】新しいモデルハウスが完成しました!

 -  

サムネイル
営業さんから、先日お引渡しをさせていただいたお客様との写真が届きました

 
 

普段は、ショールームにて行なっているお引渡し式ですが、ご要望があればお客様宅でも行なっています
写真撮影用の大きな鍵と、プレゼントのお花を持って記念撮影
これから長〜くお住まいになるお家での思い出の一つになっていると良いです

ご新築、誠におめでとうございますsmileyそして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします



さて、本日はフレスコタウンちはら台に新しく完成したモデルハウスのご紹介をさせていただければと思います

フレスコタウンちはら台には、以前からZEHのモデルハウスがございました。
今回そのモデルハウスが展示期間終了となり販売開始となったため、NEW ZEHモデルハウスを建てたんです

新しいモデルハウスは、高級感を取り入れ、大人っぽい落ち着いた建物に
本日のブログでは、モデルハウスのポイントをいくつかご紹介させていただきます。

①デザイン階段
こちらのモデルハウスでは、リビング階段を採用しています。
お子様がいるご家庭の場合、学校から帰ってきた時に自然と顔を合わせることができるリビング階段はご要望の多いものの一つ。
さらに、階段をデザイン階段にすることで、リビングのアクセントとしての役割も果たします

 

 
モデルハウスでは、圧迫感を感じさせないデザインを採用しています。
また、こちらのリビングは、南側からの明るい陽をなるべく長く入るようになっているのもポイントです。

②キッチンからは全てが見渡せる!
 

 
キッチンの位置からは、リビングダイニングが全て見えるので、小さいお子様がいるママも安心。
キッチン左手には和室があり、お子様のお昼寝スペースとして大活躍します
お料理をしながらお昼寝をしている様子も見えるので、さらに安心できますね

③お洗濯スペース広々

 

 
モデルハウス2階には、バルコニーが2箇所!
どちらも居室を通らずに、廊下や玄関ホールから出られます。

 

また、階段ホールは雨の日に便利な室内干しのコーナーにも。
来客があった時も、お客さんの目につかないのが嬉しいですねこの時期は花粉症の方も多いので、そんな時も活躍するスペースです。

④家族構成に合わせて変わるお部屋!

 

 
階段を上がったところは、多目的スペース。
お子様が小さいうちは、セカンドリビングや子どもたちの遊び場に
お子様が大きくなり一人のお部屋が必要になった時は、間仕切りをして子供部屋にできます。

⑤2方向から出入りできるウォークインクローゼット
 

 
廊下から。主寝室から。
どちらからも出入り可能となっているウォークインクローゼット。
お子様が小さいうちは、家族みんなのクローゼットとして利用できます





家族の暮らしを考えた新しいモデルハウス。
住宅性能だけでなく、間取りも、これから家づくりを考えられる方にとってヒントになる部分が多くあるかと思います
写真や図面上では分かりづらい部分もあるかと思いますので、ぜひ一度現地にお越しください

みなさまのご来場、お待ちしております


フレスコタウンちはら台の詳細はこちら
 
こちらも参考にしてくださいね
↓  ↓  ↓