FrescoブログFrescoブログ

【コンフォートエリア東深井】ついに本格始動!!

 -  

サムネイル
先日、印刷を発注していた「コンフォートエリア東深井」のコンセプトブックが本社に届きました
コンフォートエリア東深井は、流山市に新しく誕生する分譲地。
流山市は、今千葉県で最も人口増加率の高い人気の街です!
理由としては、子育て環境の良さや、都内までの利便性などが挙げられます
そんな人気の街で、新しい分譲地グランドオープンに向け ただいま準備中

 
 


今回完成したコンセプトブックの内容は、かなり女性目線
それもそのはず!コンフォートエリア東深井は"働く女性にくつろぎ時間をご提供したい"という想いからスタートした分譲地なんです。
ここ近年では、出産後も子育てをしながら働く方が増えています。
子育て・家事・仕事を両立させるために、ママはいつもアクセル全開。
でも、たまには休憩しないと疲れちゃいますよね
私たちは、そんな頑張るママたちがニュートラルでいられる場所を作れたらと思っています。
そのため、コンフォートエリア東深井では、「街づくり」「プラン」「インテリア」など様々な視点で、くつろぎ時間を生むための工夫を散りばめました。
このコンセプトブックには、その内容を掲載しています

既に、コンフォートエリア東深井 くつろぎの杜の特設サイトにて一部内容をご紹介しています
ただ、まだ全てのページを公開しておりません。
「じゃあ、どこで情報を全部知ることができるの」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、4月に開催予定の「コンセプト発表会」にて、情報をオープンにさせていただくことが決定いたしました
既にお問い合わせなどをいただいていたお客様には、大変お待たせをしてしまい申し訳ありません
コンセプト発表会に向けて、担当スタッフ総出で準備をしておりますので、開催日までもう少々お待ちくださいませ。


ここからは、コンセプト発表会の詳細をご案内させていただきます

【コンセプト発表会 &構造見学会】

日時:2018年4月7日(土)10:00~12:00
※9:30 から受付開始となります。
※こちらのイベントは予約制です。お席に限りがございますので、お早めにご予約ください。
場所:流山生涯学習センター
(つくばエクスプレス「流山セントラルパーク」駅から徒歩約3分)
流山市中110番地

 



 

☆コンセプト発表会

すでにホームページ上でもコンセプトを掲載しておりますが、当日は、より詳しくコンフォートエリア東深井のコンセプトについてご紹介させていただきます。
"くつろぎの杜”をテーマに、共働きのご家族に「最高の住まい」をお届けするためのコンセプトとなっております。ぜひこの機会にお越しください。

また、第1期分譲は、新築分譲住宅2棟・フリープラン対応区画7区画となっております。
現時点では非公開の新築分譲住宅・販売区画の情報を、この日お越しいただいた皆様には先行してご案内します。

・聞くだけOK!
・お子様とご一緒の参加OK!
・ご来場いただいたからといって、しつこい営業などはいたしません。
・当日はお飲物をご用意してお待ちしております。

ぜひお気軽にご参加くださいませ。


※このイベントは予約制です。会場の席数には限りがございますので、お早めにご予約ください。


 


 
☆構造見学会(希望者のみ)
 
コンセプト発表会終了後、会場から約20分の場所にあるコンフォートエリア東深井にて、構造見学会を開催します。
構造は家が建ってしまってからは見ることができません。しかし、住まいにとってとても重要な部分です。
実際に建築中の現場をご覧いただきながら、フレスコのこだわりをご説明します。


 
 

 
皆様のご来場、お待ちしております


 
↓ロゴをクリックしていただくと
     特設サイトが開きます↓

 

 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓