FrescoブログFrescoブログ

【東深井】第2回コンセプト発表会、ありがとうございました!

 

サムネイル
今年度もいよいよ始まりました暮らしのかけらイベント。

最初のイベントは「大人パン教室」昨日、ショールームで開催しました。

 
 
 

 

今回は、2種類のあんこを使ったパン!私も先生に(ちゃっかり)試食させてもらったのですが、ふわふわで美味しかったー。
あんこなので、甘さも優しい
ご参加いただいた皆さんにも楽しんでいただけたようで良かったです。

当日の様子はこちら

大人パン教室。
来月開催は既にご予約がいっぱいなのですが、7月はまだ空きがあります
ご興味ある方はぜひ♡
フレスコショールームで開催しているイベントは、お子様連れ大歓迎!!キッズスペースもあるので、ご安心ください。

7月のパン教室詳細はこちら


さて、リニューアルもしてこれからどんどん盛り上がっていくフレスコショールームですが、分譲地の方でも色々なイベントを開催しています
先日は、コンフォートエリア東深井にて2回目のコンセプト発表会を行いました。


 

コンフォートエリア東深井の街並みや家などのコンセプトはもちろん、周辺環境や現在建築中のモデルハウスのご紹介などもさせていただきました。


 
▼ ただいま建築中
 
     

 
忙しい奥様にとって、家がニュートラルでいられる場所であって欲しい。
そんな願いを込めたモデルハウスの間取りには、奥様の家事負担を減らすための「時短家事」「家事シェア」の他、「個々のイドコロ」「集いのステーション」をテーマにした工夫を散りばめています。

「時短家事」「家事シェア」を意識した、各部屋の配置と家事動線。
そして、くつろぎ時間を過ごせる空間デザインを行っています。


 
▼ モデルハウス間取り

 


 


 
間取りのこだわりポイントについては、コチラのページをご確認くださいね


さらに、コンフォートエリア東深井では、3つのくつろぎカフェスタイルをご用意しました。



 

ビンテージカフェスタイル

モデル棟に採用している、こちらのスタイル。
ダークブラウンを基調としたトーンを抑えたお部屋は、いつもアクセル全開のご家族に和みの時間と、日常から心を解き放した、特別な空間を提供します。

 

ナチュラルカフェスタイル

シンプルなライフスタイルがお好みの方には、明るい雰囲気のナチュラルスタイルを。お気に入りの観葉植物を飾って、より自分好みのくつろぎ空間にしてみてはいかがでしょう。木のぬくもりをふんだんに使ったやさしい空間は、疲れた心を癒してくれます。

 

ノルディックカフェスタイル
 
家で過ごすことの多い、北欧の居心地のよいインテリアにしたい方はこちら。
お友達を呼びたくなるような、おしゃれ空間に。北欧らしいアクセントクロスを使用することで、あたたかみのあるお部屋を演出できます。



あなたがくつろげる空間は、どんな場所ですか?
ぜひ、コンフォートエリア東深井で、くつろげる住まいをご検討ください
ただいま、資料請求・来場予約を受付中詳しくは特設サイトにて

 
↓ロゴをクリックしていただくと、
特設サイトが開きます↓
 

 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓