FrescoブログFrescoブログ

8月イベントのご案内(^ ^)

 

サムネイル
皆様、先日の台風は大丈夫でしたか?
平日の朝の通勤時間が一番荒れるという予報でしたが、特に電車も遅れることなく会社にくることができましたwink
 


本日は午後3時頃にゲリラ豪雨が
不安定なお天気・・・折りたたみ傘など持ち歩いた方が良さそうですね


そんな天候の心配も8月はありましたが、先日ショールームで開催したキッズカーニバルではお天気に恵まれイベント日和となりました
出展者様それぞれに楽しいワークショップを企画していただき、お越しいただいたお客様にとっても楽しんでいただくことができました

 

 
 


 



 
こちら出展者の皆様
 
 
 
本当にありがとうございました



さて、8月後半もショールームで楽しいイベントが開催されますが、各分譲地でもお家をご検討中の方向けに色々なイベントを企画しています。
一部を少しだけご紹介・・・



ちはら台&誉田東 合同企画!建売5棟同時販売会


 

 

 

建売住宅をご検討中のお客様には、ぜひご参加いただきたいこちらの企画
誉田東の1棟はモデルハウス仕様なので、かなりお得です
ぜひご検討ください。

詳しくはこちら




コンフォートエリア東深井 建売住宅現地販売会

 


 


8月25日(土)26日(日)初公開!いよいよ、コンフォートエリア東深井の建売住宅が完成します。
床暖房&食洗機付き


くわしくはこちら




ラビータ千葉寺 建売2棟同時販売会

 

 

千葉寺駅徒歩12分
2台駐車可能、小屋裏収納付きの建売住宅を販売します
公園もある自然豊かな環境は子育て中のご家族にもおすすめです


くわしくはこちら




そして注文住宅で建てたい!という方のご来場予約も受付中
ぜひ本社ショールーム、流山東葛支店にご相談ください!

本社ショールームの詳細ページはこちら

東葛支店の詳細ページはこちら


皆様のご来場、お待ちしております

 
 




<夏期休業のお知らせ>

誠に勝手ではございますが、下記の期間を弊社の夏期休業とさせていただきます。

【営業部】2018年8月12日(日)~2018年8月16日(木)
【建設部】2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)
【CS課(ご契約後のお客様窓口)】2018年8月12日(日)~2018年8月16日(木)
※8/12~8/16の期間、ご契約後のお客様専用ダイヤル(0120-390-128)は留守番電話になります。
定期点検のご予約やアフターメンテナンスのお申込みに関しましては、留守番電話にメッセージを録音いただければ、休み明けに対応いたします。
録音の際は、①お名前 ②お電話番号 ③ご用件 をお伝えくださいませ。

また、緊急の場合は GOODすまい・るクラブにお電話をお願いいたします。
■GOODすまい・るクラブ
0120-486-910


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願いいたします。
 




こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓