FrescoブログFrescoブログ

スタッフ紹介その14

 

サムネイル
お店にハロウィングッズが並びはじめました。
まだまだ暑くて、朝の通勤でも汗をかいてしまいますが、もう少しで秋もやってくるのかもしれません
フレスコのショールームでもハロウィンイベントなど開催しますのでお楽しみに
 

そんな中、先日は親子DIY教室がございました

 
 夏休み,宿題,工作
 

今回はプロペラで進むヨットづくり。参加されたお子さんはみんな集中力がすごく、終了時間まで真剣に制作していました
夏休みの思い出のひとつになっていると嬉しいです
参加してくださったみなさま、ありがとうございました

ショールームのイベント情報はこちら


さて、本日は久しぶりにスタッフ紹介をしたいと思います
紹介するのは、営業の温水さん。

 


 
コンフォートエリア東深井、リゾココ野田みずき、フレスコタウン西初石などを担当しています。

趣味がたくさんあるそうで、まず一つ目がドライブ
よく遠くまで出かけているそうで、特に海に行くのが好きらしいですblush
 
海
 

二つ目はバスケ
昔からバスケが好きらしく、現在も週に1回バスケのクラブチームに参加しているそうです。
 

三つ目は猫と遊ぶこと

最近子猫も三匹生まれたそうで、全部で五匹もいるんだとか
子猫の走り方などが特に可愛いらしく、帰宅後は一緒に遊んでいるそうです。
 
こちらペットの猫ちゃん
可愛いですね



最後に、温水さんオススメのお店を聞いてみました〜

焼肉処くらちゃん
学生のときに働いていたそうなのですが、良いお肉を低下価格で食べられるお店らしいですよ
オススメは上ロースとのこと
柏にあるそうなので、お近くの方はぜひ。


またいつかスタッフ紹介します

過去のスタッフ紹介記事はこちら


 
 



こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓