FrescoブログFrescoブログ

プライベート時間も住まいを愉しめる分譲地【フレスティア天王台 プライベートテラス】

サムネイル
みなさま こんにちは

急にさむくなりましたね、薄手のコートからダウンコートに着替えたり

マフラーや手袋が手放せなくなってきましたlaugh

お元気でお過ごしでしょうか。

今回は東葛支店からお届けいたします。

今年もやってきました、クリスマスの季節が

ケーキやチキンを予約したり、お家でゴージャスなディナーを作られる方も

いらっしゃいますね

おおたかの森ショッピングセンターのライトアップです。

今年は駅前広場を改装中なのでツリーに電飾されたイルミネーションはなかったのですが
 
ショッピングセンターのライトアップです。


 
おおたかの森駅からおおたかの森SCまでのつながった通路もライトアップされてます。
 
毎年通路には一般の方のリースがたくさん飾られています。写真だとわかりずらいですが近くでみるともっとキレイなんです


つぎは寒い時期でも咲いてるお花をご紹介します

フレスコ東葛支店のある南流山でも冬場きれいに咲いているお花たちがいました

ピンク系でまとめられた華やかな雰囲気のお花です。

 

こちらは白いお花。


 
こんなに寒い中植物たちもきれいに咲いていますね。

私も寒さに負けないできれいにしようって思いました。


さて、お家の話しをしましょう。

今回ご紹介するのは【フレスティア天王台 プライベートテラス】です

こちらは最新の分譲地です

フレスティア天王台 プライベートテラス・<交通>

JR常磐線「天王台」駅 徒歩18分 天王台駅までのバスあります

JR成田線「東我孫子」駅 徒歩13分

JR常磐線「我孫子」駅 徒歩54分 車で14分 本数は少ないですが我孫子までのバスもあります

3駅利用なマルチアクセス、都内までも、たとえば東京駅まで直通41です

<周辺環境>

川村学園女子大学付属幼稚園  徒歩8分

東あびこ聖華保育園 徒歩16分

我孫子第二小学校 徒歩8分
 
我孫子中学校 徒歩25分 自転車で9分


 
我孫子小学校


東あびこ聖華保育園


幼稚園や小学校も近いので通学も安心ですね。


<ショッピング・スーパー>

わくわく広場天王台店 徒歩11分

Big-A我孫子柴崎台店 徒歩16分
 
京北スーパー天王台店 徒歩17分

京北スーパー


他にも業務スーパーが徒歩15分のところにあり、お水や備蓄食品などもまとめて購入できます。

近くにスーパーがあると家事にかかる時間が少なくて済みます。時短家事につながり

長い目で見るといろいろと生活しやすい環境と言えます


フレスティア天王台は全6棟の分譲地です!

敷地面積すべて40坪以上! 建物面積は33坪~34坪あります。

建物面積が33坪以上あるのでゆとりある間取りプランがご提案できます。
 
LDKすべて17帖~18帖の広々大空間!


 
 
ソファーで思い切りくつろげます!


リビング全体が見渡せる為、ご家族がどこにいても居場所がわかり安心です!


LDKにはカウンターがありテレワークスペースやお子様のスタディーコーナーとしても
 
ご利用いただけます


 
 
見渡しの良い開放的なキッチンからは水回りへのアクセスもスムーズ。


洗面室はゆとりの3帖 収納棚にはシャンプーや洗剤類のストックの他、
 
タオルや着替えを置くと、帰宅して手を洗って着替える習慣もつきます。



まだまだお伝えしたいことがあるフレスティア天王台です。

続きは次回お伝えいたします!



 
眺望の良いスカイバルコニー付き最新の分譲地 フレスティア天王台プライベートテラスはこちら↓↓↓


北柏駅徒歩20分の4帖の広々インナーバルコニー付きの
居心地のよい暮らしができる分譲地 ラスト1棟はこちら↓↓↓

ありがとうございました!