FrescoブログFrescoブログ

千葉市で今すぐご見学いただける物件をご紹介します♪

サムネイル
寝苦しい夜が続いていますね。

厳しい暑さの中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

以前から"おうち時間"の多かったインドア派な私ですが、そろそろパーッと遊びに出掛けたいなとウズウズしております(=_=)

運動不足を解消するために久しぶりにやったHANDCLAPで、全身筋肉痛になりました。笑

YouTubeなどで検索すると色々な方が動画にしているのが観れるので、ぜひやってみてください!

さて、今回は千葉市にある今すぐご見学いただける物件をご紹介致します。

イベントの告知もありますので最後までお見逃しなく♪



中央区
うるおいと活気に満ちた文化の香り高いまち、中央区

フレスティア学園前駅前
テレワークが増えているこの時代にピッタリな、ワークスペースや書斎がある分譲地。

【1号棟】
4LDK+WIC&ワークスペース・スカイバルコニー


【3号棟】
4LDK+WIC&書斎・スカイバルコニー




稲毛区
文化の香りあふれる文教のまち、稲毛区

ザ・プライベートテラス稲毛
手間のかかる建築技法-ジョリパット-やタイル貼りなどで仕上げた、上質な景観と仕様の分譲地。

【J号棟】
4LDK+SIC+WIC&ロジア


フレスティア稲毛3丁目
京成千葉線「京成稲毛」駅徒歩5分、JR総武線「稲毛」駅徒歩12分の好立地。

4LDK+WIC&スカイバルコニー




花見川区
千葉市内でもっとも都心に近いまち、花見川区

ザ・プライベートテラス新検見川
前面約10m南向き道路で陽当たり良好な分譲地。

【1号棟】
3LDK+WIC&スカイバルコニー


【2号棟】
3LDK+WIC&スカイバルコニー
 



こちらの物件は9月限定で夜間見学会を開催する予定です。

ぜひこの機会にお越しくださいね。

詳細やご来場予約はこちらから↓↓
 

皆様のご来場をお待ちしております。