FrescoブログFrescoブログ

GOODすまい・る通信&暮らしのかけらフリーペーパー

 

サムネイル
本格的に寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか。
冷え性の私は、家では、着る毛布とモコモコ靴下がかかせません着る毛布…暖かいのですが動きにくい(笑)それゆえ動きたくなくなるという、悪循環に陥っております。

冷え性の一因として、筋肉量の少なさもありますよね。出来れば、運動もして鍛えたいな~とは考えていますが、なかなか本格的には始められない…。
もしかしたら、同じように感じている方もいらっしゃるかもしれません(私だけだったらごめんなさい
そんな方にオススメしたいのが、おうちでも簡単に出来るヨガ簡単なのに、体がポカポカと暖まります
フレスコのショールームでは、定期的にヨガレッスンを開催しており、昨日もたくさんのお客様にお越しいただきました!
 
 
ヨガ初体験の人でも出来るメニューでありながら、ちゃんと体を動かせる。オススメです
先生におうちで出来る簡単ポーズも教えてもらい、そちらは動画で掲載をしています。
気になる方はコチラのページをどうぞ↓↓
「ヨガ教室開催しました!」


さて、本日は、弊社で発行しているフリーペーパーをご紹介させていただければと思います!
 

まずは、写真左側。GOODすまい・る通信。
こちらは、弊社でお引渡しをさせていただいたお客様に、2ヵ月に一度お送りしています。
内容は、アフターメンテナンスを担当しているCS課やリフォーム課のスタッフのご挨拶や、季節に合わせたコラム、設備のお手入れ方法など
今回は浴室のお掃除方法をメインに掲載していますので、日々のお掃除のご参考にしていただけると嬉しいです


そして、写真右側が、暮らしのかけらフリーペーパー。
暮らしのかけらは、3ヵ月に一度発行しており、フレスコショールームはもちろん、色々なお店に置いていただいています。
また、こちらに関しては、ホームページより定期購読をお申込みいただいた方に郵送でお送りしています。もちろん無料です!
よろしければ、どうぞ

暮らしのかけらでは、さまざまなイベントを通して出会った素敵なお店・女性をご紹介したり、お料理レシピなどを掲載しています。
今回のテーマは「素」。
年末年始を迎え、バタバタと忙しくしている奥様も多いでしょう。
でも、頑張りすぎないで。そのままのあなたでいいんですよという意味が込められています。

家事で疲れたときの、ちょっとした休憩時間にお手にとってもらえるとうれしいです。

定期購読のお申込みはこちら

 

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記の期間を弊社の年末年始休業とさせていただきます。

【営業部】2017年12月29日(金)~2018年1月6日(土)
【建設部】2017年12月30日(土)~2018年1月7日(日)
【CS課(ご契約後のお客様窓口)】2017年12月29日(金)~2018年1月6日(土)

この期間中のアフターメンテナンスに関しましてはコチラをご確認ください。
 

フレスコfacebook 更新中!
いいね!をお願いします
 
フレスコfacebook

フレスコインスタグラムはじめました。フォロワー増えてます♡
すてきなインテリアやお部屋をご紹介中

フレスコインスタグラム

暮らしのかけらインスタグラム更新中!イベントの様子も♪
暮らしを彩る情報をお届けします

 暮らしのかけらインスタグラム