FrescoブログFrescoブログ

  -   

サムネイル
千葉市若葉区にある弊社の分譲地"フレスコタウン小倉"ですが、残り1区画となりました。

先日も、お客様の新しいお住まいが上棟。



街並みがどんどん出来上がってきて、お客様の新しい生活が始まっていくかと思うと、私たちスタッフもとても嬉しく思います。


残り1区画となりましたが、全ての区画のお住まいが完成するまで、お客様の家づくりをしっかりとスタッフみんなでお手伝いいたします!
フレスコタウン小倉はたくさんのお問合せをいただいている分譲地ですので、若葉区で新築をご検討中の方は、ぜひお早めにご見学くださいね(*^-^*)


フレスコタウン小倉の詳細はこちら

また、若葉区エリアには桜木や都賀に分譲地がございます。こちらも残り区画数がわずかとなってきました。
桜木や都賀にはモデルハウスがございませんので、「建物を見てみたい!」という方は、小倉モデルハウスにお越しください
(※スタッフの常駐はしておりませんので、ご見学希望の方はご来場予約をお願いいたします。)


ご来場予約はこちら


小倉モデルハウスは、落ち着いた雰囲気で畳コーナーがスキップフロアになっているのが特徴です!

 

小倉モデルハウスの詳細はこちら


みなさまのご来場、お待ちしております


 

  -   -   

サムネイル
こんにちは!今日はフレスコタウン新検見川情報をブログでお届けします!

ちょくちょくご紹介させていただいている、新検見川の新しい建売住宅。
ついに、完成が近づいてきました!!


フレスコタウン新検見川は、高台にあり太陽の光が降り注ぐ穏やかな住環境がオススメポイントです。
そんなフレスコタウン新検見川に、太陽光発電システムとエネファームによるW発電や、床暖房、ミストサウナ付きの浴室など様々な特徴を詰め込んだ新しい住まい♪


今月、1月28日(土)29日(日)は、完成見学会を開催いたします♪
ミストサウナや、さむ~い冬に嬉しいぽかぽか床暖房を、ぜひ体感してみてくださいね!


【あったか体験見学会】
日程:2017年1月28日(土)29日(日) 10時~17時
場所:フレスコタウン新検見川
(カーナビ入力:千葉市花見川区朝日ヶ丘4-18-82)
 JR総武線「新検見川」駅徒歩15分
プランについて聞きたい方は、個別相談もOK! 駐車場に限りがございますので、事前予約がオススメです。
事前予約はホームページよりお願いいたします!

ご予約はこちら

フレスコタウン新検見川についてはこちら

こちらの見学会では、チーム新検見川がお客様のご案内をいたします('◇')ゞ
朝礼番長の白井&ランチナビゲーター伊藤&誕生日占い303位の松江&漫画大好き女子 森迫 がみなさんのご来場をお待ちしてま~す!!



ちなみに、新検見川の近くには、フレスコカーサ稲毛という分譲地もありますよ。
駅徒歩圏内に加え、教育施設や医療施設も近く便利な立地です。


フレスコカーサ稲毛にはモデルハウスはございませんが、新検見川を始め他のエリアのモデルハウスのご案内も出来ますので
ぜひ、お気軽にお問合せくださいね!







 

  -   

サムネイル

こんにちは。住まいのフレスコです。

クリスマスも終わり、すっかり年末ムードですがいかがお過ごしですか(^^)?

フレスコでは、社員みんなで大掃除などをしております…。

今日は、フレスコの新しい建売住宅のご紹介です☆
 

ただいま市原市のフレスコタウンちはら台にて、新しい建売住宅を建築中~!!

こちらの建物は、新商品「coretの仕様となっています
 


 

coretは、フレスコの家づくりコンセプトはそのままに、さらにコストパフォーマンスを追及したブランドです。

お客様の特に多い「+α」のご要望を、随所に採用した家事楽プランになっております♪

収納・家事動線をコンパクト設計し、家族の寛ぎ時間を豊かに過ごせる間取りが魅力(^^)
フレスコタウンちはら台で、ご家族の新しい生活をスタートさせてみませんか(*^-^*)?


 

また、フレスコタウンちはら台には、このほかにもZEHモデルや主婦の声を参考にしてつくったミセスモデルもございます!
ちはら台で新築をご検討中の方は、ぜひご見学ください☆



資料請求、来場予約はホームページより承っております!

フレスコタウンちはら台の詳細はこちら

資料請求はこちら

来場予約はこちら


皆さまのご来場、お待ちしてます♪

そして最後に、年末年始休業のお知らせです。

弊社では、2016年12月29日~2017年1月4の期間を年末年始休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

2016年もお客様やメーカー様、職人のみなさまに支えられた一年となりました。

心から感謝いたします。ありがとうございました。

 

来年も、お客様の住まいづくりに少しでもお役に立てればと思っております。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


 

 

  -   

サムネイル

こんにちは。住まいのフレスコです。

 

桜木に新しいフレスコの土地が販売開始となりました!

新しい土地は国道51号線沿いにあり、弊社の分譲地フレスコタウン桜木からも近くです。
 

土地面積は約51坪とゆとりある敷地です。

店舗をご検討中の方にもオススメ!




 

千葉都市モノレール「桜木駅」徒歩5分。

千葉市立桜木小学校 徒歩約12分。
千葉市立貝塚中学校 徒歩約12分。


近くにはスーパーやドラッグストアも。

「どんな家が建つのだろう?」「間取りと一緒に検討したい」という方は、資料請求・来場予約よりお問合せください(*^-^*)

お待ちしています♪

資料請求はこちら

来場予約はこちら


 

あと一点、ショールームからご案内です。

先日、弊社ショールームに置いていただいている、タカラスタンダードさんのカップボードが新しくなりました。

 


色は前回に引き続き、お客様からのご要望も多い白に。
お打合せの際は、ぜひご参考にしてください(^^)


 

 


 

  -   

サムネイル

こんにちは。住まいのフレスコです。

明日、明後日はフレスコタウン四街道めいわにて、完成見学会を開催いたします!
 


 

今回は2棟新しい建売が完成し、どちらもサンクンリビングが特徴です!

 

サンクンリビングとは、床を一段掘り下げてつくるリビングのことで、ソファではなく床に座ることを前提にしたものです。

一段下げることで通常の天井高より高さを確保できるのもメリット★

さらに!!今回はリビングの天井を吹き抜けにすることで、天井高2m95cmと かなり開放的な空間になっています!

 

     

  
 

10日、11日はクリスマス大抽選会やご来場プレゼントも♪
この機会にぜひご見学ください(^^)



フレスコタウン四街道めいわの詳細はこちら
 

10日、11日はフレスコタウンちはら台でもモデル見学会を同時開催する予定です。
ちはら台には、ZEHモデルがございますので、そちらもご興味ある方はぜひ(*^-^*)



フレスコタウンちはら台の詳細はこちら

ZEHモデルハウスについてはこちら

 

  -    

サムネイル

こんにちは。住まいのフレスコです。

 

11月18日のブログで少しご紹介した、新検見川の新しい建売住宅。

ただいまサッシを入れる作業中です(^^)

 

検見川チームの若手社員は、完成が待ち遠しくて毎日作業工程表を見ているそう。

(※毎日見たところで、内容はそんなに変わりません汗)

こちらの建物はまだ建築中ですが、見学してみたい!という方はぜひご連絡くださいね!

スタッフがご案内いたします。

フレスコタウン新検見川の詳細はこちら

来場予約はこちら


 

そして、話は少し変わりますが、

新検見川モデルハウスで企画していた『ごろりんアート撮影会』が、

先日、無事に終了いたしました

 

その日はちびっ子達の声で、モデルハウスが一日中賑やかでした。ベビーカーを押して、みなさん集まってくれたので、本当に晴れて良かった…。

 



 
 

袴やニワトリの衣装を着て、可愛いちびっ子達がさらに可愛くなっていました☆

年賀状づくりのお役に立てたようで良かったです!

 

今回のごろりんアート撮影会はココカラさんにご協力をいただき、開催しました。

ココカラさん、ありがとうございました。

 

 ココカラさんは、12月8日に千葉寺のショールームで開催予定の『クリスマス展』にもファッションセミナーの先生としてご参加いただきます。

8日も宜しくお願いいたします。



クリスマス展の詳細はこちら

クリスマス展は予約不要のイベントですので、ぜひみなさん遊びにきてください☆


 

 

  -    

サムネイル
こんにちは!
フレスコからのお知らせです(*^-^*)

 

フレスコタウン新検見川に新しい建売住宅をただいま建築中!

本日、その建物が上棟いたしました。

完成は来年の1月下旬予定です。

 

太陽光発電システムやエネファーム、床暖房などの設備が充実しており、

奥様に嬉しいミストサウナまで(≧▽≦)

まだ骨組み段階ですが、これからどんどん作業を進めていきます!!

 随時、建築状況もアップしていきますので、お楽しみに★

 



 

フレスコタウン新検見川の資料請求は、ホームページで承っております♪
ご興味がある方はぜひ(^^)

 

 そして、12月3日はいよいよフレスコタウン新検見川での「ごろりんアート撮影会」当日です。

"ママのためのトータルプロデュースサロン" ココカラさんにご協力いただき、以前より企画してきたフレスコ初の試み。 


 

ごろりんアート…。名前は聞いたことがあるし、なんとな~く、どんな感じかも分かる…。

だけど、実際にやろうと思ったらどうしたら良いの!?そして本格的にやろうとすると準備がたいへ~ん(汗)

だからでしょうか…?募集を始めたと同時にたくさんのお申込みが!!

フレスコスタッフ、みんなびっくりです。

定員の16組まであっという間にご予約をいただき、あとは当日を待つのみとなりました。

今回のテーマは『年賀状』!!

赤ちゃん、みんなご機嫌だといいな(*^-^*)

当日の様子も、後日ブログにてご報告します。
ココカラさんのホームページはこちら
 

 

  -    

サムネイル

こんにちは。
今日は、四街道市にある分譲地、ウインズコート池花のご紹介をさせていただきます♪

 

ウインズコート池花ですが、たくさんのお問合せをいただき、残り土地2区画となりました!!

池花の特徴は、なんといっても自然豊かな環境(*^-^*)
その立地を生かし、10月はアウトドアイベントを開催しました!

外で巻き巻きパンを焼いたり、陶芸を体験してみたり…。
 





 

大人も子どもも楽しめるイベントでした。 

暖かくなったらまた別の場所でもやりたい(≧▽≦)

 

池花は50坪以上の土地面積があるので、お庭でお子さまと一緒にこういったバーベキューなどのアウトドアを楽しむこともできちゃいますよ~。
 

また、近くには、内黒田近隣公園(池花公園)もあるので、普段のお子さまの遊び場にも困りません!パワー全開で遊べます!!

徒歩約4分なので、ベビーカーで小さいお子さまとのお散歩コースにしてもGOOD(^^♪



 





四街道市で新築をお考えの方!!

ぜひ一度、ウインズコート池花もご見学くださいね。

お待ちしております☆