FrescoブログFrescoブログ

  

サムネイル

こんにちは。住まいのフレスコです。

 

11月18日のブログで少しご紹介した、新検見川の新しい建売住宅。

ただいまサッシを入れる作業中です(^^)

 

検見川チームの若手社員は、完成が待ち遠しくて毎日作業工程表を見ているそう。

(※毎日見たところで、内容はそんなに変わりません汗)

こちらの建物はまだ建築中ですが、見学してみたい!という方はぜひご連絡くださいね!

スタッフがご案内いたします。

フレスコタウン新検見川の詳細はこちら

来場予約はこちら


 

そして、話は少し変わりますが、

新検見川モデルハウスで企画していた『ごろりんアート撮影会』が、

先日、無事に終了いたしました

 

その日はちびっ子達の声で、モデルハウスが一日中賑やかでした。ベビーカーを押して、みなさん集まってくれたので、本当に晴れて良かった…。

 



 
 

袴やニワトリの衣装を着て、可愛いちびっ子達がさらに可愛くなっていました☆

年賀状づくりのお役に立てたようで良かったです!

 

今回のごろりんアート撮影会はココカラさんにご協力をいただき、開催しました。

ココカラさん、ありがとうございました。

 

 ココカラさんは、12月8日に千葉寺のショールームで開催予定の『クリスマス展』にもファッションセミナーの先生としてご参加いただきます。

8日も宜しくお願いいたします。



クリスマス展の詳細はこちら

クリスマス展は予約不要のイベントですので、ぜひみなさん遊びにきてください☆


 

 

  

サムネイル

こんにちは。

 

今日は、南流山にある東葛支店の現場のご紹介です(*^-^*)

 

まずはO様邸の地鎮祭。

小さいお子さまがいらっしゃるO様ですが、無事に地鎮祭を終えることができました!!

最後はO様、神主さん、フレスコ大工さんで記念撮影。

 上棟は、12月8日の予定です。

今から、建物完成が楽しみです!! 
 

続いては、S様上棟(≧▽≦)

S様、上棟おめでとうございます!

お天気が良く、キレイな青空の日でした。


 

 今回のO様、S様の写真は東葛支店営業担当の鈴木さん撮影(^_-)-☆ 

最近の鈴木さんはというと・・・
今話題の、
「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」という本をGETした模様(≧▽≦)

この本、最近よく見かけます(*^-^*)

鈴木さん、体がめちゃめちゃ固いらしいのですが…

本当に誰でも出来るようになるのかは…鈴木さんが証明してくれるはずです!!(笑)

乞うご期待!!

 


 

  

サムネイル
こんにちは!
フレスコからのお知らせです(*^-^*)

 

フレスコタウン新検見川に新しい建売住宅をただいま建築中!

本日、その建物が上棟いたしました。

完成は来年の1月下旬予定です。

 

太陽光発電システムやエネファーム、床暖房などの設備が充実しており、

奥様に嬉しいミストサウナまで(≧▽≦)

まだ骨組み段階ですが、これからどんどん作業を進めていきます!!

 随時、建築状況もアップしていきますので、お楽しみに★

 



 

フレスコタウン新検見川の資料請求は、ホームページで承っております♪
ご興味がある方はぜひ(^^)

 

 そして、12月3日はいよいよフレスコタウン新検見川での「ごろりんアート撮影会」当日です。

"ママのためのトータルプロデュースサロン" ココカラさんにご協力いただき、以前より企画してきたフレスコ初の試み。 


 

ごろりんアート…。名前は聞いたことがあるし、なんとな~く、どんな感じかも分かる…。

だけど、実際にやろうと思ったらどうしたら良いの!?そして本格的にやろうとすると準備がたいへ~ん(汗)

だからでしょうか…?募集を始めたと同時にたくさんのお申込みが!!

フレスコスタッフ、みんなびっくりです。

定員の16組まであっという間にご予約をいただき、あとは当日を待つのみとなりました。

今回のテーマは『年賀状』!!

赤ちゃん、みんなご機嫌だといいな(*^-^*)

当日の様子も、後日ブログにてご報告します。
ココカラさんのホームページはこちら