FrescoブログFrescoブログ

【ちはら台】オーナー様宅4棟同時完成見学会♪おすすめポイントのご紹介

 

サムネイル
ただいま、8月4日(土)に開催予定のキッズカーニバルの打ち合わせを進めております
 
 
 
この日打ち合わせをした内容は、スタッフの当日役割分担や服装など
無事に未定だった部分が決まり、あとは出展者さんとの顔合わせ日を待つのみとなりました。
フライヤーも今印刷中です完成しましたら、ショールームなどに置く予定ですので、ぜひお手にとってみてくださいね

そもそもキッズカーニバルとは・・・

→ ショールームで開催する夏のお祭りイベント夏休み中のお子様たちに楽しんでもらえるようなワークショップなどを企画しています。

キッズカーニバルのイベントページはこちら
※キッズカーニバル内の企画「プログラミング体験レッスン」は、早々に11時と13時の回が定員となりました。
他の時間はまだ空きがございますので、お早めに

そして、お客さんとしてではなく、出展する側で出てみたい〜!!という方にお知らせです。
本日より、10月ハロウィン展の出展者様の募集を開始しました。
申し込み期限がございますので、こちらもお早めに!

ハロウィン展出展者さま募集の記事はこちら


さて、前置きが長くなりましたが、ここからはマイホームをご検討中の方にご案内です。
今週土日!6月23日(土)24日(日)は、フレスコタウンちはら台にて「オーナー様宅4棟同時完成見学会」があります
なかなか見ることができないオーナー様宅。
今回、そんなオーナー様宅がなんと!複数棟ご見学いただけるんです
ブログでは、おすすめポイントを一部ご紹介できればと思います

 

まずはこちら。白を基調としたボックス型のお家。スタイリッシュな仕上がりとなっています。


 

おすすめポイントは、「おしゃれなデザイン階段」
光や風を通し、開放的な空間を演出します。また、階段のデザインにこだわることで、お部屋全体のイメージもガラリと変わるんですよ

 

こちらは、また別のお住まい。
 

広々としたLDKが特徴となっています。
キッチンからお部屋全体を見渡すことができ、お料理中もお子様の様子を見守ることができます。
また、アクセントクロスを採用していたり、キッチン天井のデザインにこだわるなど、ご参考にしていただけるポイントも多くあるかと思います


 

こちらは、モノトーンでスタイリッシュな外観デザイン。
 

インナーバルコニーを採用しています。そのため、急な雨でも洗濯物が濡れる心配がないのが嬉しいですね

 

そして最後はこちらのお住まい。温かみのあるデザインとなっています。

 

ウォークインクローゼットやファミリークローゼットなど、たっぷりの収納スペースを確保。
"収納"にこだわったお住まいとなっています。

住宅をご検討中の方からよく聞かれる「今の家は収納が少ない。」

そんな風にお考えの方に参考にしていただけるのではないでしょうか。


オーナー様宅4棟同時見学会は、6月23日、24日の2日間のみ
ご興味ある方はぜひフレスコタウンちはら台までお越しくださいませ


オーナー様宅4棟同時完成見学会のイベントページはこちら

 
 
 
こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓