FrescoブログFrescoブログ

柔らかい印象の外壁アクセントカラーのお話☆

サムネイル
みなさま こんにちは
暖かい日と寒い日がまだ交互にやってきますが
お元気でお過ごしでしょうか。

春ですね私個人的には春は暖かいイメージなのですが
実際は春って風が吹いたり少し肌寒かったりします。

今回は東葛支店からお届けいたします。
 
モデルハウスに春のお花を飾りました

 
 
今世間を騒がせているコロナウィルス。
マスクや消毒液など不足の中、大変な思いをしてらっしゃると思います。
一刻も早くコロナが終息することを願っております。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが
予防として緑茶を飲むと良いらしいです。

緑茶のカテキンが菌をのどから胃に流してしまうそうで
胃に入ると菌は死んでしまうので予防になるそうです。
普段飲んでいるお茶にそんなパワーがあるなんて・・・身近なもので予防できるならいいですね
 
さて今回はお家の外観のお話です。

最近は外壁にアクセントカラーを使った外観がよく見られます。

どんなアクセントカラーをみなさま使われていらっしゃるのでしょうか。
今回は柔らかい印象のアクセントカラーの外観を集めてみました。
 
 
 
ホワイトをベースにベージュのアクセントカラーです。
膨らんだ部分にベージュを使っています。
シャープなデザインの住宅もやわらかくやさしいイメージになります。
 
 
 
 
ホワイトにベージュでデザインはナチュラルモダンな外観です。
くぼんだ部分に明るいベージュを入れてアクセントにしています。
 
 
 
薄いベージュとホワイトでふんわりやさしい外観です。
ふかした壁にアーチのくりぬきがかわいらしいですね。
 
 
 
四角い建物ですがくぼみや膨らんだ部分をつくり、
そこにスモーキーなベージュや違う色などを2種類つかって
シンプルですがやさしくておしゃれな外観になっています。
 
 
 
大きく張り出した部分にスモーキーなベージュを使って
柔らかくかわいらしい外観です。
 
 
 
白地に明るい茶色をきかせて。ホワイトの外壁の部分が多いので
ふんわりした外観になりました。
 
 
 
膨らんだぶぶんに茶色をつかっています。
小さくならんだ窓もかわいらしですね。
 
 
 
ホワイト多めに茶色をきかせて玄関ドアも茶色で色を合わせて。
 
 
 
こちらはホワイトをベースに明るいグレーを使っています。
ベランダの膨らんだ部分と平らなところにアクセントラインを入れています。

いかがでしたでしょうか。
みなさまはどんな外観がお好みですか?

アクセントカラーも組み合わせ次第でいろんな印象になりますね。
愉しんでお家づくりをしてくださいね。
 
4LDK 湖北唯一の22区画の大型分譲地
それぞれ異なる間取りでお家を選ぶ楽しみもございます。
リアプレイス湖北はこちら↓↓↓

 
 
新京成線「常盤平」駅徒歩圏!小上がりの畳スペースは収納つき!
洗面室ゆとりの3帖うれしいインナーバルコニーのお家
エテルノ常盤平はこちら↓↓↓