FrescoブログFrescoブログ

モデルハウスついに完成!5棟同時見学会開催中!【リアプレイス湖北】

サムネイル
みなさま こんにちは
今回は東葛支店からお届けさせていただきます

雨の日が続いていましたが、みなさまいががお過ごしですか。
蒸し暑いですね!少しでも動くと汗がとまりません

東葛支店ではモデルハウス前のオリーブの木が
中ぐらいのおおきさだったものが 今や大きく育ち、時間が経つのはほんとうに早いなと
感じています。

道端できれいなユリが咲いていたのでパシャリ。黄色のお花で夏らしいですね。
お花の上にしずくがついてこの季節ならではの美しさですね
 

 
さてさて、今回はモデルハウスついに完成!4棟同時見学会開催中!
【リアプレイス湖北】の特集です!!!
 

 
さてこちらの分譲地はJR成田線「湖北」駅 徒歩10分のアクセス便利な立地にございます!

歴史ある土地である我孫子市中里。数々の土器が出土するなど、手賀沼のほとりにありながら
高台に位置し、水害にも強くハザードマップでも安心な立地です。


~北の鎌倉と呼ばれる水と緑に恵まれた美しい環境~

現在も手賀沼周辺は 散策、サイクリング、アウトドアリゾートとして住民に
憩いをもたらし、夏の花火大会など集う場所としても近年、人気のあるエリアです。
 

 
小学校 徒歩4分 中学校 徒歩11分 小学校や中学校も近いので通学も安心です。

近くにはスーパーやコンビニもあり、電車や車で我孫子まで行くと我孫子ショッピングプラザや
セブンパークアリオなどもショッピングモールもございます。
 

 
小児科や内科なども病院も近くにあるので急な病気のときも安心です。

湖北で唯一の22区画の大型分譲地なので住民同士のつながりもあり、これからつむいでいく
ご家族の時間も楽しみがいっぱいな生活が送れること間違いなしです。

分譲地内には公園もあるので思い立ったらすぐ公園でお子様を遊ばせることができます。
 
~お家が一番楽しい! リアプレイス湖北の魅力とは~
 

 
それは選ぶ楽しみがある多彩な間取りです!
建売住宅とは思えない、工夫された面白い・楽しい間取りとなっているところです!

たとえば広々16帖以上のリビングは他のメーカーさんでもあるかもしれません。
しかしリアプレイス湖北はそこにさらにプラス4.5帖以上の洋室がつきます。

見渡しが良いLDKなので洋室のドアを開放するとLDKの一部となり22帖ほどの
大空間となるのです!
 


 
見通しの良いLDKというのはご家族やお子様がどこにいても
居場所がわかり、遊んでいたり、お昼寝したりする様子を見ながら
お洗濯やお食事の支度、お掃除などが同時にこなせます。
 

 
時間に余裕ができたら、リビングやダイニングでおうちカフェを楽しむのはいかがでしょう。

リビングやダイニングからお庭の景色を見ながら、ほっと一息つける
忙しい共働きや主婦さんの憩いの場所にご自宅がなります。
 
さらにフレスコではウッドデッキ付きの家も発売することになりました


 
お子様と夏場はプールやバーベキュー! 冷たいジュース片手にウッドデッキでイスに腰かけてゆったり
時間がゆっくり流れていくようです。

まだまだお話したいことがたくさんあります。
この続きはまた日をあらためてお話させていただきます。

ご興味のある方はぜひ現地にご来場くださいませ!
当日お電話1本でご見学できます!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

4棟当時見学可能!家が一番楽しい場所 湖北唯一の22区画の大分譲地
【リアプレイス湖北】はこちら↓↓↓
 

 
都会にあるリゾート!1つ1つにゆとりがあるホテルのような暮らし!
【エテルノ南柏】はこちら↓↓↓
 

 
ありがとうございました!