FrescoブログFrescoブログ

サムネイル
みなさま こんにちは

お元気でお過ごしですか。
秋ですね。夏物の服からカーキや茶色など落ち着いた色の服が気になる季節になりました。

今回は東葛支店からお届けいたします。

ご紹介するのは【ザ・プライベートテラス北柏】です。

【ザ・プライベートテラス北柏】はどこにあるのかといいますと

<交通>
JR常磐線「北柏」駅 徒歩20分

JR常磐線「柏」駅 徒歩40分(バスの場合)コープタウン前バス停 徒歩3分 柏駅まで26分

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅 徒歩42分 (バスの場合)コープタウン前バス停 徒歩3分 柏の葉キャンパス駅まで25分

3駅利用可能な好立地に新築分譲住宅6棟登場します!!!

ーまずは外観からー

ナチュラルモダンのおしゃれな外観です!!
1棟1棟それぞれ特徴があり、末永く暮らせる住まいです。
 


 
こちらの分譲地、優れているのは外観だけではありません!

①全棟テレワークスペース設置。
ご主人様の書斎やお子様のスタディーコーナーなどにもご利用いただけます!
 

 
②230-6 2・3号棟はスカイバルコニー付き!

2階にあるバルコニーの他に屋上にスカイバルコニーが設置されています。
イスやテーブルを出してランチや・カフェ・ディナーも楽しめる特別な空間です!
 


 
③230-6 1号棟にはテラス・4号棟にはウッドデッキとロジア(6.5帖のバルコニー付き)
  224-27 1号棟には4帖のインナーバルコニー・2号棟には2ヶ所のバルコニー付き。
 


 
テーブルやイスを出してドリンク片手に読書をしたり、ご家族やご友人とランチを楽しんだり、
お風呂あがりにのんびり過ごしたり、プライベート空間でリラックスできます!
 

③LDKはキッチンからお部屋全体を見渡せるゆとりの設計なので

小さなお子様やご家族がどこにいるかわかり、安心して家事がはかどり、
ご家族とのコミュニケーションも弾みます!
 


リビングからはお庭やテラス・ウッドデッキを見ながら、お子様がお庭で遊んだり
ご家族が家庭菜園をしてるのを見ながら優雅にカフェを楽しめる生活が送れます!

まだまだお伝えしたい魅力あふれる分譲地【ザ・プライベートテラス北柏】です。
今後も最新の情報をお伝えしたいと思います。

本日は最後まで読んでいただいてありがとうございます!


【ザ・プライベートテラス北柏】は最新の分譲地の為、ホームページがございませんので、ネット検索していだだけますと
SUUMO・ライフルホームズ・アットホームに掲載されていますのでそちらもご覧ください。
ご来場予約もお待ちしております!


他の分譲地はこちらから

東武アーバンパークライン「豊四季」駅 徒歩13分の限定1棟の新築住宅!
【エテルノ豊四季Ⅰ】
こちらもホームページがございませんので「エテルノ豊四季Ⅰ」でネットで検索していただけますとSUUMOで掲載されています。
ライフルホームズ・アットホームにも掲載されています。
 

 
成田線 「湖北」駅 徒歩10分!全22棟の湖北唯一の大分譲地
リアプレイス湖北はこちら↓↓↓
 

 
ありがとうございました!!!





 

サムネイル
みなさんは「カウンター」と聞くと、どんなものを想像しますか?

キッチンカウンターを想像した方が多いのではないでしょうか。

家でなくても、例えば「バーカウンター」などもありますし、何となく飲食に結び付く、そんなイメージですね。

住宅の話に戻しますが、近年では対面キッチンが一般的になっており、賃貸物件でもカウンターのある間取りが多く見られます。

対面キッチンですと家族の顔を見ながら支度ができるので、コミュニケーションを育むことができますよね。
小さなお子様やペットがいるご家庭では、キッチンに立っていても視界に入るので安心感があります。

↓↓イメージでいうと、対面キッチンはこんな風。カウンター付きです。

フォレール稲毛7号棟

↓↓対面キッチンではない、いわゆる壁付けのキッチンはこんなイメージです。

image:タカラスタンダード




近頃のフレスコではキッチンだけに限らず、カウンターを設けている物件があります。

今回はそちらをご紹介いたします!

☆★☆


● LDKカウンター

フォレール稲毛5号棟 LDK

まず初めに、こちらはダイニングの奥にカウンターのあるプランです。

自室ではなくリビングダイニングで宿題などをするお子様にぴったりのスペースですね。

食事をするダイニングテーブルと分けて使えるので、衛生的にも安心です。

フォレール稲毛5号棟なら、そばに本棚があるのでスッキリと片付きます。

コンセントが完備されており、PC作業や簡単なホームワークにもちょうどいいですね。



● トイレカウンター

フォレール稲毛7号棟 1階トイレ

次に、トイレにあるカウンターです。

トイレットペーパーなどを置いて見せる収納にも使えますが
観葉植物やお気に入りのアイテムを自由に組み合わせて、オリジナルの空間を作ることができます。



● 2階ホールのカウンター

当社施工事例

そしてこちらは、2階ホールに備えたカウンターです。

共有のスペースにあり、家族が自由に使える場所。

籠りすぎず、開放的な空間ならホームワークがはかどりそう。

おゆみ野支店の分譲地・スターフィールド誉田なら、2階ホールにカウンターのあるプランが多数あります♪

↓↓くわしくはこちらから




● 主寝室のカウンター

リアプレイス湖北13号棟 主寝室

最後に、主寝室に備え付けたカウンターのご紹介です。

鏡を置いて奥様のドレッサーに、ライトを置いて寝る前の読書に、ご夫婦だけの使い方ができそう。

主寝室という個室なので、テレワークにもぴったり。

また、取り込んだ洗濯物をアイロン掛けして、そのままWICへ収納すれば
家の中で無駄な動きがなく家事の時短にもなりそう。


★☆★

いかがでしたか?

実際に内見できる物件もございますので、ぜひ当社へお問い合わせくださいね。

 

サムネイル

みなさまこんにちは
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます
本日は成田支店よりお届けさせていただきます

 

立秋とは名ばかりの猛暑が続いていますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 

まだまだ熱中症対策と新型コロナウイルス感染防止の対策と

大変な日々が続いていますが、皆様お気を付けください!

前回までに屋上のある家のご紹介をさせていただいてきましたが、

この度、成田市内に屋上付き建物のある分譲地が販売開始となりました
 

屋上に設けたプライベートガーデンと
駐車スペース3を確保した区画も誕生です


 

屋上階の壁は座った高さですと
お隣は見えにくい高さなので
わが家だけのソト空間として
趣味のゴルフ練習やヨガスタジオsmiley
お友達を呼んでBBQなどご利用いただけます

 

屋上に水栓もついているので、
お子様のプール遊びの空間として

遊んでいる横でママ友とのカフェタイムとして
お使いいただくのもいいですねsmiley

 

そんな屋上付きの体験ができる建物は

下記【スカイスクエア成田本城】の分譲地にて
モデルハウス見学会を開催中です

 

まもなく、スカイバルコニー付きの分譲住宅が完成する
9月の初旬には5棟同時見学会を開催予定です

 

スカイバルコニーへのアプローチや使い方で
間取りも色々と検討できます

この機会にぜひ、現地へ見学にいらしてください

詳しくは下記をクリックしてご覧ください

↓↓↓

 

その他にも
・諸費用ってなんだろう?
・結局どれだけのお金がいつ・何に必要になるの?
・軽減税率や住宅ローン控除
など、資金面に関しても分かり易くご説明いたします。

ぜひお気軽にお問合せ下さい♪

みなさまからのお問い合わせお待ちしております(^^)

FacebookやInstagramも更新中です♪
こちらも参考にしてくださいね



↓ ↓ ↓



  -  

サムネイル
皆様、こんにちは。
フレスコ八千代支店です

リヴィエール八千代村上、エテルノテラス八千代緑が丘、エテルノコート志津に続いて新しい分譲地が誕生しました。

その名も【プライベートステージ稲毛】

 

光と風を感じられる、東南道路の高台、全4区画。

寒い冬の季節でも日当たりが望めます。

高台の為、解放感がありプライバシーも確保出来ます。
スカイバルコニーやプライベートテラスなどご家族皆様でくつろげる空間をご用意しました。

 

プライバシーを守りつつ、広いバルコニー・スカイテラスで解放感を味わってください

お問い合わせはフレスコ 八千代支店まで

家の事、ローンの事、心配な事、気になる事、
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください

皆様からのお電話をお待ちしております。
(HPからのご予約も可能です

サムネイル
みなさま こんにちは
今回は東葛支店からお届けさせていただきます

雨の日が続いていましたが、みなさまいががお過ごしですか。
蒸し暑いですね!少しでも動くと汗がとまりません

東葛支店ではモデルハウス前のオリーブの木が
中ぐらいのおおきさだったものが 今や大きく育ち、時間が経つのはほんとうに早いなと
感じています。

道端できれいなユリが咲いていたのでパシャリ。黄色のお花で夏らしいですね。
お花の上にしずくがついてこの季節ならではの美しさですね
 

 
さてさて、今回はモデルハウスついに完成!4棟同時見学会開催中!
【リアプレイス湖北】の特集です!!!
 

 
さてこちらの分譲地はJR成田線「湖北」駅 徒歩10分のアクセス便利な立地にございます!

歴史ある土地である我孫子市中里。数々の土器が出土するなど、手賀沼のほとりにありながら
高台に位置し、水害にも強くハザードマップでも安心な立地です。


~北の鎌倉と呼ばれる水と緑に恵まれた美しい環境~

現在も手賀沼周辺は 散策、サイクリング、アウトドアリゾートとして住民に
憩いをもたらし、夏の花火大会など集う場所としても近年、人気のあるエリアです。
 

 
小学校 徒歩4分 中学校 徒歩11分 小学校や中学校も近いので通学も安心です。

近くにはスーパーやコンビニもあり、電車や車で我孫子まで行くと我孫子ショッピングプラザや
セブンパークアリオなどもショッピングモールもございます。
 

 
小児科や内科なども病院も近くにあるので急な病気のときも安心です。

湖北で唯一の22区画の大型分譲地なので住民同士のつながりもあり、これからつむいでいく
ご家族の時間も楽しみがいっぱいな生活が送れること間違いなしです。

分譲地内には公園もあるので思い立ったらすぐ公園でお子様を遊ばせることができます。
 
~お家が一番楽しい! リアプレイス湖北の魅力とは~
 

 
それは選ぶ楽しみがある多彩な間取りです!
建売住宅とは思えない、工夫された面白い・楽しい間取りとなっているところです!

たとえば広々16帖以上のリビングは他のメーカーさんでもあるかもしれません。
しかしリアプレイス湖北はそこにさらにプラス4.5帖以上の洋室がつきます。

見渡しが良いLDKなので洋室のドアを開放するとLDKの一部となり22帖ほどの
大空間となるのです!
 


 
見通しの良いLDKというのはご家族やお子様がどこにいても
居場所がわかり、遊んでいたり、お昼寝したりする様子を見ながら
お洗濯やお食事の支度、お掃除などが同時にこなせます。
 

 
時間に余裕ができたら、リビングやダイニングでおうちカフェを楽しむのはいかがでしょう。

リビングやダイニングからお庭の景色を見ながら、ほっと一息つける
忙しい共働きや主婦さんの憩いの場所にご自宅がなります。
 
さらにフレスコではウッドデッキ付きの家も発売することになりました


 
お子様と夏場はプールやバーベキュー! 冷たいジュース片手にウッドデッキでイスに腰かけてゆったり
時間がゆっくり流れていくようです。

まだまだお話したいことがたくさんあります。
この続きはまた日をあらためてお話させていただきます。

ご興味のある方はぜひ現地にご来場くださいませ!
当日お電話1本でご見学できます!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

4棟当時見学可能!家が一番楽しい場所 湖北唯一の22区画の大分譲地
【リアプレイス湖北】はこちら↓↓↓
 

 
都会にあるリゾート!1つ1つにゆとりがあるホテルのような暮らし!
【エテルノ南柏】はこちら↓↓↓
 

 
ありがとうございました!

 

サムネイル
みなさんが今お住まいの家には和室(畳コーナー)はありますか?

家を探すうえで、意外とポイントになるのが「和室(畳コーナー)」。

例えば賃貸。

3LDK~くらいになると1部屋は和室になっていたりしますよね。

現代の需要に合わせて、アパートやマンションを建てる時から和室を設けず、すべて洋室という物件も増えているようです。

元々和室で作った物件は、リフォームでフローリングに張り替えて、洋室の”ように”している物件もあります。
若い世代には、その方がウケがいいことも確かです。

後述しますが、時が経てば畳は傷み、後々は張替えざるを得ないので
賃貸ではコストパフォーマンスが悪いと考える方もいるかもしれません。
(大家さんと入居者のどちらが費用を負担するのかについては状況によります)

いま現在、一戸建てマイホームの購入を検討しているみなさんは、和室(畳コーナー)に対してどのようにお考えでしょうか?

あまり優先順位が高くないという方でも、
今日のブログで、「今度は和室を意識してモデルハウスを見てみよう!」と思っていただければ嬉しいです。

和室がある家とない家、それぞれのメリットとデメリットについてお話します。

●和室がある

和室(畳コーナー)は何故1階が多い?

一般に多く見られる間取りとして、LDKと隣接・もしくは独立していて1階に設けられています。

筆者の実家もまさに、1階のLDKに隣接しています。

また、当社のモデルハウスや新築分譲住宅でも和室(畳コーナー)があるのは1階です。


当社施工事例

理由としては将来的に、水回りが揃っている1階で完結できるよう、1階に設けることが多いようです。
また、ご自身の将来の為だけでなく、おばあちゃんやおじいちゃんが遊びに来た際・同居することになった時は1階に和室があると安心です。

そもそも和室(畳コーナー)があるメリットって?

日本人として一番初めに言っておきたい理由は「和を感じるため」ではないでしょうか。

張りたての畳のイグサの香り、障子・襖に囲まれた空間、床の間に掛け軸をかけてみたりして・・・

 
image:写真AC

・・・渋めのお茶が飲みたくなりました🍵

家で和を感じられる空間、素敵ですよね。

最近の住宅で取り上げらている畳コーナーは、小上がりタイプもあり


フォレール稲毛4号棟

ちょこっと腰を掛けられるので、おばあちゃんやおじいちゃんにも喜ばれそうですね。

また、イグサにはリラックス効果があります!

畳については過去の記事をご覧ください★
☆ひそかに人気のたたみコーナー(和室)の畳について☆

和室があるデメリット

冒頭で軽く触れましたが、やはり経年劣化による張り替えが必要になる点でしょう。

お値段は様々ですが、少なからずコストがかかるということは念頭に置いておいた方がいいでしょう。

また、インテリアや家具などを選んでしまう点もデメリットに挙げられるかもしれません。

洋風のインテリアや家具などは、和室とのギャップが生まれ、コーディネートしづらいことも。



●和室(畳コーナー)がない

全室洋室(フローリング)のメリット

次に全室洋室(フローリング)、和室のない家のメリットを考えてみましょう。

先ずは、家具を選ばないということです。

一般的には和室になりそうな1階LDK脇の居室を洋室にすると
LDKや2階の洋室で使ったインテリアや家具などをそのまま置いても違和感なし◎

統一感が出るので、ワンランク上のおしゃれな室内になりそう。

また、LDKとの間の扉を開放することで、ひとつの大きな空間になります。

 
ウィングフィールド千葉中央15号棟

全室洋室(フローリング)のデメリット

日本人ならではの和を感じる空間がないことは少し寂しいのではないでしょうか?

畳にゴロンと寝転んだり、こたつを置いて座布団に座る・・・和の心はいつまでも子どもたちにも伝えていきたいですね。





余談ですが、私の実家は先ほども少しご紹介した通り、LDKに和室が隣接しているごく一般的な間取りです。
昨年大規模リフォームを決めた際に母は「和室を洋室にして、LDKと一体化させたい」と言い出しました。
維持管理は大変だけど和室はあった方がいいと思い、私は反対しました。
結局洋室へ変える工事はやらず。(費用のこともあり)
やはり和室のままにしておいて良かったと思っています

1部屋、雰囲気の違う部屋(和室)があるといいものですよ

せめて畳の張替えをということで、思い切って琉球畳に変えました

さりげなく、過去記事にも写真で登場しています!笑
☆ひそかに人気のたたみコーナー(和室)の畳について☆



ぜひみなさんも、モデルハウスや新築分譲住宅を見に行く際は、和室があるかないか、
あるとどんな感じなのか?全室洋室だとどんな感じなのか?見てみてくださいね!

「和室は絶対に欲しい!」と思っていても実際に見てみると「全室洋室もいいかも!」と思ったり
「和室はなくてもいいかな~」という方でも「やっぱり和室が欲しい!」と思ったりするかもしれません。
現地で見て、感じてみてくださいね。

以上、和室は大賛成!な筆者でした!

サムネイル

みなさまこんにちは
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます
本日は成田支店よりお届けさせていただきます

先日、当社では四半期に1度の全体会議が行われました
諸般の事情に鑑みビデオ会議にて開催となりました
なんと そんな会議にて成田支店の大竹さんが
成績優秀者として表彰されました 

満面の笑みで喜んでおります
 

そんな大竹さんが販売担当しております

スカイポルト成田並木のご紹介をバックに記念写真をパシャリ

 

こちらの分譲地も残り1棟となりました。

最後の1棟は屋上付きスカイバルコニーの建物となっておりますsmiley

 

前回までに屋上の使い方やアイテムなどもご紹介させていただきましたが

こちらの建物も完成をし、実際に体験いただけるようになりました

 

オトナの隠れ家のようなアウトドアラウンジ風に仕上がりました

周りには高い建物もなく、広い空を体感いただけます

昼と夜のそれぞれの顔もぜひ体感ください

 

実は・・・

ひそかに人気が上がってきているおうちで卓球セットも設置

体験と称して楽しむことも全力投球していますsmiley

そんな屋上階に設けるスカイバルコニー付のモデルハウスは

スカイポルト成田並木の分譲地にて体験会開催中です
詳しくは下記をクリックしてご覧ください
↓↓↓

 

 

その他にも
・諸費用ってなんだろう?
・結局どれだけのお金がいつ・何に必要になるの?
・軽減税率や住宅ローン控除
など、資金面に関しても分かり易くご説明いたします。

ぜひお気軽にお問合せ下さい♪
みなさまからのお問い合わせお待ちしております(^^)

FacebookやInstagramも更新中です♪
こちらも参考にしてくださいね


↓ ↓ ↓



  -  

サムネイル
皆様、こんにちはsmiley

本日は、八千代市緑が丘西7丁目にあるエテルノテラス八千代緑が丘をご紹介致します

東葉高速線【八千代緑が丘駅】徒歩22分smiley

駅はイオンに直結しており、お買い物も便利です

みどりが丘小学校まで徒歩6分、北東部近隣公園まで徒歩2分。

風が通り抜ける設計になっており、都会のアクセスの良さはそのままに
自然を感じる家となっております。

子育てがしやすい街、八千代緑が丘。


外観はぬくもり溢れる白とベージュのコントラスト。
優しい雰囲気がとても人気です。

皆様のご来場をお待ちしております

 


 

サムネイル
みなさまこんにちは!

梅雨時期のジメジメした季節がやってきましたwink

自然の木や花々にとっては恵みの雨ですが、朝、髪をきれいにセットしても
湿気でもさもさになってしまったり、いろいろありますね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は東葛支店からお届けいたします。
 
まずはきれいなアジサイがみごとにさいていたのでパシャリ
 
 
 
名前はわからないのですが筒状の花に花びらの縁取りがかわいいピンクの花です
 
 
 
きれいなお花はいつもいつも癒されます。こまめに手入れをしてくれているお家の方
ありがとうございます。

さて今回は【エテルノ南柏】をご紹介させていただきます。
子供とのこにゅにケーションやプライベートタイムを楽しむ
ゆとりをもって心豊かに暮らせる住まいです。ついに完成いたしました

まずご紹介したいのはキッチンからお部屋全体を見渡せるLDK20帖の大空間です!

お食事の支度をしたり、お掃除をしたり 家事を行うとき、お部屋全体が見渡せると
お子様がどこで何をしてるか見守れるので、安心して家事を行うことができます!
 

 
さらにリビングの壁にはワイドタイプの窓が高い位置に配置されているので
隣地からの視線も気になりません。

リビングの壁面には飾り棚が、キッチンの前の壁には大きなニッチがありますので
観葉植物、たとえば多肉植物やお気に入りの絵を飾ったり、
ご家族の写真などをディスプレイしても素敵です
 

 
キッチンにはパントリーもついています!ワイドタイプなので
食材ストックや お水 レシピ本 などたっぷり収納できます。
ドア付きなので、ドアを閉めるとお部屋もすっきりスタイリッシュになります
 
 
 
キッチンの後ろのパントリーの横に洗面室へ通じるドアがあります。

洗面室は3帖あって収納棚がついています。収納棚にはカゴやプラスチックケースなどを置いたりして
タオル・着替え・シャンプーや洗剤のストックなどいろいろ収納でき、
お子様も帰ったら手を洗う習慣が自然に身に付きます!
 

 
ゆとりをもって生活できますね!

キッチンからはたたみスペースも見ることができます。
お子様の遊ぶスペースやちょっとしたお昼寝コーナーにぴったり。

小上がりのたたみスペースの下は収納になっていますので、
シーツやおもちゃ・季節外れのグッズなども収納できます。

それとは別に扉付きの階段下収納もついているので
お布団やお子様のおもちゃもしっかりしまえます。
たたみコーナーに腰かけてお子様に話しかけたり。ちょっと腰かけるのにちょうどいいスペースです。
 

 
キッチンの後ろパントリーの横から2階へ続く階段があります。
さあ、2階に上がってみましょう。
 
主寝室は9.5帖あります。広々空間です!
 

 
主寝室にはWICとカウンターのワークスペースがついています。

リモートワークやご主人の書斎コーナーにしたり、奥様のメイクスペースにもなる
とても便利なコーナーです。

カウンターの後ろには棚付き収納がついているので
本や書類も置けます。
 

 
WICです。お洋服や季節のグッズ、クリスマスツリーなども しっかり収納できます。
 

 
主寝室や洋室からはバルコニーに出ることができます。

広々インナーバルコニーなので雨や風の影響を受けにくく、
イスや望遠鏡を置いて家族で楽しんだり、
ひとりでコーヒー片手に本を読んでリラックスしたり、自分時間を楽しむことができます。
 

 
駆け足でご紹介しましたがエテルノ南柏いかがでしたか。
少しでも楽しんでいただけましたでしょうか

ぜひご家族でご来場くださいませ。プレゼントをご用意して
スタッフ一同おまちしております。

詳しくはこちら 子供とのコミュニケーションを楽しむ家
【エテルノ南柏】はこちら↓↓↓
 

 
湖北唯一の22区画の大分譲地!分譲地内に公園もあります!
ワークスペースありのこだわりの間取りプラン!
【リアプレイス湖北】はこちら↓↓↓
 
 

サムネイル
関東もいよいよ梅雨入りしましたね。

湿気を放っておくとカビが発生し、アレルギーなどの健康被害がおこる可能性があります。
除湿機をかけたり、エアコンの機能をうまく使ったりして
今年も乗り越えましょう!





当ブログをご覧いただいている方は、モデルハウスや分譲住宅(建売住宅)を見たことある方もいらっしゃるかと思いますが
こんな天井になっている2階のお部屋、見たことありせんか??



よく見ると、左の方に向かって天井が下がっています。



一見、デザインでやっているように見えるこの天井。
(写真は当社分譲地:フォレール稲毛

母屋下がり(もやさがり)と言います。

実は建築基準法で決められてこのような天井になっているんです。

そもそも宅地には用途地域というものが定められており
その用途地域によって、様々な制限があります。
※用途地域・・・「計画的な市街地を形成するために、用途に応じて13地域に分けられたエリア」のこと。建てられる建物等の種類や大きさなどが制限されている。

母屋下がりは建築の高さ制限(北側斜線制限)によるものが多く、
用途地域が第一種低層住居専用地域、第二種低層住居専用地域の木造住宅2階の北側部分でよく見られます。

まさにここ、フォレール稲毛は第一種低層住居専用地域。

北側斜線制限によって北側のお部屋の天井が斜めに制限され
近隣住居との通風、採光等を確保し、良好な環境を保つことができるのです。



母屋下がりのあるお家を選ぶ際は、家具の配置や寸法に気を付けましょう!

第一種低層住居専用地域には他にも制限がございます。

ぜひ内見をしながら現地のスタッフにお尋ねくださいね。

当ブログでも今後ご紹介していきたいと思います



 

さて、そんなフォレール稲毛も続々と完成しているので、ぜひ見てみてくださいね