FrescoブログFrescoブログ

  

サムネイル
Lumiere」の"青葉の森のリーフパイ"がおいしい
ルミエールさんは、フレスコでお菓子を購入する機会があった時に、よく利用している千葉寺駅近くのケーキ屋さんです!

 

甘いんだけど、ほろ苦い。大人も楽しめるリーフパイですフレスコ女性社員、みんなコレ大好きなんです(笑)

以前、GOODすまい・る通信の取材でケーキについてお話を伺ったことがあったのですが、とにかくケーキ・お菓子に対するこだわりがすごい
ケーキも焼き菓子も美味しいので、自分用にもいいですが、お土産にも喜ばれること間違いなしです
フレスコショールームにお越しいただいた際は、ぜひルミエールさんものぞいてみてくださいね


さて、本日は分譲地の話。
最近ラビータ誉田東の話題ばかりになってしまったので今回は違う分譲地のご紹介をしたいと思います

今回はこちら!
フレジオステージ都賀Ⅱ


おかげさまで、こちらの分譲地は残り1区画となりました

 

南ひな壇の南西角地の土地のため、日当たり良好
また、防犯面からみても、人目につきやすく優れていると考えられます。前面道路も広く、駐車が苦手な奥様も楽々駐車できますよ

そして、子育て世代の方にオススメしたい理由がいくつかあります!
①小学校が近い
▶お子さまが歩いて10分くらいでしょうか。6年間通う小学校は、お家から近い方がお母さんも安心です。

②駅も徒歩圏内
▶都賀駅までは約12分。お子さまが電車通学になったときも駅から近いと便利ですね。
もちろん、お父さん・お母さんが仕事で電車を使う場合も
都賀駅からフレジオステージ都賀までは、大通りを歩いてこれるので帰り道も安心。
ちなみに、JR総武線都賀駅、千葉都市モノレール都賀駅の2駅利用可能です

③新しい街並み
▶新しい街並みが広がり、ご近所には同世代の方も多いと思います。子育て世代にはうれしいポイント

④休日もお出かけ楽々!
▶高速道路まで車で10分のため、休日のレジャーにお出かけの際も便利な立地です


また、都賀駅周辺には銀行や飲食店、スーパーもあり、徒歩でも不便を感じません。若葉区役所も車で10分くらいです。


こちらは参考プラン↓↓
 

POINT1
玄関には土間収納があるので、お子さまが小さいうちは外で遊ぶ遊具などを置いておけます。お子さまが大きくなった時は、例えば部活の道具や靴などを置くこともできます。
土間収納は水を流してきれいにできるので、泥で汚れてしまっても大丈夫。

POINT2
そして、お家に帰ってきたときの動線もポイント。LDKに入る前に洗面所を通りますので、そこで手洗い・うがい汚れたお洋服は、ここで着替えてしまいましょう

POINT3
2階には、南一面にバルコニーを。
ワイドバルコニーは、布団なども一気に干せちゃいますよ

POINT4
お庭スペースも確保できるので、週末は家族でバーベキューをしたりお子さま用プールを出して楽しめます。
ガーデニングも出来るので、お子さまと一緒に何か育ててみてはいかがでしょうか
いろいろな楽しみ方ができると思います



最後になりますが、都賀駅徒歩圏内で価格的にも好条件の売地です。
ご興味ある方は、ぜひ一度ご見学くださいsmiley
フレジオステージ都賀Ⅱの詳細はこちら
 

 フレスコfacebook 更新中!
いいね!をお願いします

 フレスコfacebook

フレスコインスタグラム はじめました。
フォローをお願いします

 フレスコインスタグラム

暮らしのかけらインスタグラム 更新中!
フォローをお願いします

 暮らしのかけらインスタグラム

 

サムネイル
本日、秋晴れsmiley
 

洗濯物がよく乾きそうです!ここ最近雨が続き、室内干しばかりで部屋の湿度が大変なことになっていました
先日、やっと除湿器買いました
これで少しはマシになるかもしれません…。
お客様の新しいお家を見ていると、室内干し用のスペースがあるお宅もあり、本当に羨ましいです

 
リビングから見えない場所に作れば、お客様が来ても大丈夫だし、とっても便利ですね
施工事例のページで色々なお家を掲載していますので、ぜひそこから新しいお家のヒントを見つけてみらえると嬉しいです



では、前回に引き続き、流山のおいしいお店のご紹介を
今回ご紹介するのは、江戸川台東にある『洋食亭ラ・ポンム』さんです

 
住宅街にあるレストランです

行ったのが夕方だったためランチは終了していましたが、ハンバーグとデザートのセットがあったのでそちらをいただきました

最初に出てきたコーンスープ。
 
濃厚で美味しいです

 
ハンバーグは、焼き加減が絶妙でふっくら♡ペロリと食べれちゃいます

 
デザートは少しずつ違う種類のものが
これは嬉しいですね!

お店の名前でもある「pomme」はフランス語でリンゴ
店内には、リンゴモチーフのクッションや小物がたくさんありました。

ご夫婦で経営されている、アットホームなお店。
おいしい食事で癒されてみてはいかがでしょうか
 

フレスコfacebook 更新中!
いいね!をお願いします

 フレスコfacebook

フレスコインスタグラム はじめました。
フォローをお願いします

 フレスコインスタグラム

暮らしのかけらインスタグラム 更新中!
フォローをお願いします

 暮らしのかけらインスタグラム

 

サムネイル
台風の影響で、今朝は雨・風で大荒れでしたね。
みなさん、大丈夫でしたか?!
平日ということもあり、雨の中お仕事に行かれた方も多いかと思います。
私の乗っている電車はあまり遅れなかったのですが、電車によっては運休になったり、発車時刻が乱れていたようです。
ちょうど通勤の時間に当たり大変でしたが、午後には青空が広がり、ほっとしました。
他の地域でも被害がないといいです。



さて、本日は流山のおいしいお店をご紹介しちゃいます
東葛支店の女性スタッフがご飯を食べてきたそうなので、どんな感じのお店なのか聞いてみました

ご紹介するお店は、 『Cafe ONIWA』さん。
平日に行ったそうですが、待っていたお客様もいらっしゃったそうですよ

↓このアーチを通っていきます。
 

↓外観


2階がカフェになっており、1階では手作りのスコーンやケーキなどが販売されています
種類がたくさんあって買うときに迷ってしまいます

↓2階はこんな感じ
 

とても雰囲気のある、すてきな空間です

このときのランチメニューは、サルサキーマカレーかお鍋
迷いに迷い、キーマカレーをチョイス
 

スプーンにご飯粒が付いているのは、写真を撮るのを忘れて、一回スプーンを差し込んでしまったからだそう。
おいしそう・・・早く食べたい気持ちが分かりますね!(笑)

デザートは別腹
 
カシスアイスこちらもおいしくて、後味さっぱりです!

帰りはスコーンとキャロットケーキをお土産に。
こちらもおすすめですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
 


おしゃれなカフェって行くだけで何か癒されますよね~
もちろんご飯もおいしいので、気になる方はぜひ一度行ってみてください

次回は、流山のおいしいお店part2です
 

フレスコfacebook 更新中!
いいね!をお願いします

 フレスコfacebook

フレスコインスタグラム はじめました。
フォローをお願いします

 フレスコインスタグラム

暮らしのかけらインスタグラム 更新中!
フォローをお願いします

 暮らしのかけらインスタグラム
 

  

サムネイル
この前、友達からオシャレなプレゼントをもらいました

 
CAFE TICKET!

おしゃれなカフェやレストランが冊子に掲載されていて、そのなかの1店舗でチケットを使って食事ができるんです
貰ってからお店を選ぶ楽しさもあり、とてもワクワクするプレゼント!
チケットは1枚で2人分なので、家族と行ってもOK!お友達と行ってもOKです
自分がプレゼントする側になった時に『マネしたい!』と思いました。(笑) お友達へのプレゼントで悩まれた場合は是非


さて、本日のブログでは、昨日開催した秋のパン教室のご報告と、久しぶりに千葉のおいしいお店紹介をしたいと思います
まずは、イベントのご報告。

ベーグルに引き続き、今回挑戦したのはみんな大好きメロンパン♡♡





メロンパンということで、今回はクッキー生地もつくりました
チョコで目を作ってカメさんにした方も


お子さまが喜びそうなパンが出来上がりました
そして、またまたショールームは甘い良い香りに

試食タイムも、参加者の方みなさんでお話をされていて、とっても楽しそうでした!
次回はベーコンエピ!
こちらも楽しみです
チーサさん、次回も楽しいパン教室を宜しくお願いいたします

イベント情報は、暮らしのかけらページに掲載しています


では、次に千葉のおいしいお店のご紹介
寒い日が続き、これからどんどん冬laughに。
そんな寒い日に食べたいアツアツの美味しいものをご紹介します!
ご紹介するお店は、千葉中央駅から徒歩5分のところにある創作串揚げ・串焼き居酒屋KAGOんMAさんです

 

串揚げメニューが豊富で、その中でもオススメなのがレンコン。
値段は80円というお手頃価格なのに、シャキシャキほくほくしていて甘みがあり美味しい
その他にも、しそササミや豚バラ、紅ショウガもおすすめですよヾ(*´∀`*)ノ

 

串揚げのほかにも、女性に嬉しいコラーゲンたっぷりのもつ鍋もありました
お近くに行かれた際には、ぜひ

次回のブログでは、流山方面のおいしいお店紹介をする予定ですそちらもお楽しみに
 

フレスコfacebook 更新中!
いいね!をお願いします

フレスコfacebook

フレスコインスタグラム はじめました。
フォローをお願いします

フレスコインスタグラム


暮らしのかけらインスタグラム 更新中!
フォローをお願いします

暮らしのかけらインスタグラム
 

  

サムネイル
一昨日、昨日と台風の影響でお天気の悪い2日間となりましたね。今日は、朝から千葉市はいいお天気です。

雨だったこともあり、土日はみなさんお家でゆっくりされていたのでしょうか?
そんなお家でのマッタリタイムで、ぜひお手にとってほしいのが、弊社で3ヵ月ごとに発行しているフリーペーパー"暮らしのかけら"。
暮らしのかけらでは、千葉のすてきなお店のご紹介やお料理レシピ、頑張る女性のインタビュー記事などを掲載しております

↓↓こちらは、前回発行したもの。「朝」がテーマでした!
 

もうすぐ最新号が発行されます
フレスコのショールームや、イベントでご協力いただいているお店などに置いていただいているのですが、定期購読もホームページより受付けています
新しい"暮らしのかけら"が発行された際に、無料でお送りいたします
ご興味ある方はぜひご連絡ください

暮らしのかけら 定期購読のお申込みはコチラ


さて、本日は新しく販売開始となる弊社の分譲地【ラビータ誉田東】のご紹介をさせていただこうかと思いますが、ちょっとその前に…
また、おいしいお店を発見しましたのでご紹介します
今回お店を紹介してくれたのは、営業の野口さん(写真左側)↓
 

お店は「びすとろビアンコ」さん。
JR四街道駅から、徒歩約7分。四街道郵便局のお隣です


カウンター席とテーブル席があって、おしゃれな内装のレストランです
奥のテーブル席の方には、白いピアノが置いてあるんですよ

野口さんが注文したのは、ハワイアンステーキロコモコ!

 
ステーキももちろん美味しいのですが、野口くんのオススメはサラダにかかっていたゴマ風味のオリジナルソース

 
個人的には、右側の「ここにしかないカレー」がめちゃめちゃ気になります(笑)

ぜひ、四街道に行かれた際には行ってみてくださいネ


では、ここから本題
10月7日(土)より、新しい分譲地販売開始、そしてモデルハウスが完成いたします
分譲地の名前は「ラビータ誉田東」。
ラビータ誉田東は、『思わず写真に撮りたくなるフォトジェニックな街並み』をテーマに設計した全8棟のプレミアム街区です。
建物は、白・黒・木目のみを採用したモダンな外観で統一しています。
また、陽当たりのよい環境も特徴smiley
北道路に面した土地は「南ひな壇」、南道路に面した土地は間口(道路に面した幅)も広く、どの場所でも日当たり最高です!余暇を自宅でのんびりと、バーベキューなどのホームレジャーはいかがですか

モデルハウスは、ご家族の楽しい生活のヒントがいっぱい詰まってます
♯フォトジェニック ♯ホームレジャー ♯家事シェア ♯リビ充(リビング充実) 
こんなキーワードを間取りに反映させました
ただいま外壁を取り付け中。↓

 
足場が外れるのが楽しみです

・共働きの方
・仕事が忙しく家族との時間があまりとれない方
・かっこいい家に住んでこだわった生活をしたい方
ぜひ、この機会にモデルハウスをご見学ください

見学会と同時開催で、楽しいイベントもたくさん企画していますよ。
そちらも、楽しい暮らしのヒントにしてみてくださいね

【モデルハウス完成見学会】
日程:2017年10月7日(土)8日(日)10:00~16:00
場所:ラビータ誉田東(カーナビ設定:千葉市緑区高田町1078-19)
完成見学の詳細についてはコチラ

ラビータ誉田東についてはコチラ

みなさまのご来場、お待ちしております
 

フレスコfacebook 更新中!
いいね!をお願いします

フレスコfacebook

フレスコインスタグラム はじめました。
フォローをお願いします

フレスコインスタグラム


暮らしのかけらインスタグラム 更新中!
フォローをお願いします

暮らしのかけらインスタグラム


 

 

サムネイル
8月も半ば。
フレスコも17日より通常営業しております。
「もう夏が終わったの」というような涼しい日が続いていましたが、みなさん体調を崩されてはいませんでしょうか
私はといいますと、お休み中は特に遠出はしなかったのですが久しぶりに都内でお買い物
夜は、お寿司食べ放題で力をつけてきました
そして、帰る時にお店の前にあったUFOキャッチャーで久しぶりに商品GET(しかも1回でとれました!!)



こういう人形、どんどん増えていきます…
そして必ず置き場に困り、最終的には私の車にたどり着くんですよね
さすがにもうこれ以上増えると邪魔なので、UFOキャッチャーはしばらく控えようかなと思います…



では、本日はもう定番ネタになりつつある千葉のおいしいお店のご紹介です
今回教えてくれたのは、営業の小川さん

紹介してくれたのは、西千葉駅南口から徒歩1分のところにある『アロハキッチン』さん。
駐車場はないので、近くのパーキングに停めます。

 
ここが入口。

店内は南国をイメージしたハワイアンな雰囲気で、気分がワクワクしてきます

   

メニューもどれも美味しそうで、かなり迷ったみたいです(笑)
結局選んだのは、ロコモコプレートとガーリックシュリンププレート!!

   

ロコモコはハンバーグがとってもジューシーガーリックシュリンプもガーリックが効いていて海老もぷりぷりでおいしー!!
女性でもペロリといけちゃいます

こちらはパンケーキ

 

すごくボリューミー
食後のデザートで頼んだので1つを2人でシェアしたそうです

平日ということもあり、店内はほとんど女性客だったそう
ちなみにこのお店、ハワイのワイキキにもお店があるそうです

お近くまで行った際には、ぜひ行ってみてくださいネ

↓過去にも美味しいお店紹介してます♡↓

・7月28日のブログ
・7月24日のブログ
・4月10日のブログ
・3月20日のブログ
 

分譲地イベント情報
10月7日(土)8日(日)ラビータ誉田東にてモデルハウス完成見学会を開催します!
♯フォトジェニック ♯リビ充(リビング充実) ♯ホームレジャー ♯家事シェア
などのキーワードを間取りに反映しました
同時開催で、ダッチオーブン料理教室やキャンドルやワックスバーづくりなどのワークショップ、ガーデンセミナーなど暮らしを楽しくするヒントがいっぱいのイベントも行います

詳しくはコチラ

  

サムネイル
先日、初めてフィットネスクラブに行ってきました。
会社帰りに30分ほどの体験コースだったのですが、序盤のストレッチで既に苦戦
体を反りながら片足で立つポーズを10秒キープ…を色々なポーズで挑戦したのですが、それすら大変でドッと汗が
同じ部署の子と2人で行ったのですが、その子も出来ていなかったので、まぁ良かった(・∀・) ←低レベルの争いをしてきました。先生、ごめんなさい…。
でも、それよりショックだったのが最後の測定。体重や体脂肪率などを機械で測定してもらったのですが、体重が…。
普通、夏って痩せるんじゃないんですかね…?

思い当たることはたくさんありすぎて…。
でも美味しいものを我慢するのは無理そうなので、食べつつ、運動量を増やせるように頑張りたいと思います

では、今日も美味しいお店のご紹介から

千葉中央駅近くにある、一期邸というところに行ってきました
海老料理がおいしいお店です

   

   

1枚目のサラダは、海藻のプチプチ感がおもしろかったです。
特に美味しかったのは生春巻きと水餃子両方とも中に海老がちゃんと入っています
写真撮るのを忘れましたが、グラタンやバターライスなど、他の料理にも海老!海老!海老!
海老好きにはたまらないお店です
お部屋もカーテンで仕切られていて、ゆっくりできました。女子会にオススメです
海老がお好きな方はぜひ行ってみてください

前置きが長くなりましたが、ここからが本題
本日は、ワンちゃんを飼っている方にオススメの間取り&設備をご紹介したいなと思います!

まず最初は、小型犬を飼っている方にオススメ↓↓↓

 

こちらの家は、スキップフロアの下にゲージを置くスペースを確保した間取りです。
キッチンのすぐ横にあるので料理中でも様子が見えて、奥様もワンちゃんもお互いに安心できます。
スキップフロアの下に収納を作る方もいらっしゃいますが、ワンちゃんを飼っているお家では、このようにワンちゃんが落ち着けるスペースにするのもオススメです

 
同じく小型犬向けの設備がこちら。
こちらの洗面化粧台は、ワンちゃんを洗いやすいように工夫がたくさんあります。
フラットなボウル底面や滑り止めゴムマットは、シャンプー時のワンちゃんの転倒を防ぎます。
また、もう少し高さが欲しい場合はトリミングプレートを設置するだけでOK
他にも、ドライヤーハンガーでドライヤーを固定できたり、リードを繋げられるリードフックなどが付いているんです。
そして、さらに嬉しいのがマイクロバブルが装備されていること。これで、毛穴汚れもきれいに落ちます

次に、大型犬や多頭飼いをされている方に。
こちらは弊社のお客様のお住まい。後日施工事例のページでもご紹介させていただきますが、とっても素敵なお住まいだったのでワンちゃんスペースを先にご紹介させていただきます。

 
こちらのお住まいは、リビングの横にワンちゃんの為のスペースを設けています。
扉がついていますが、この扉は格子になっているためワンちゃんも家族の様子を見にくることができます。

 
ワンちゃんスペースから見た写真。
床はフローリングではなくタイルに。壁も下の方は防水仕様にしてあるので、水を使ってのお掃除も可能です。
大きな窓もあり、とても開放的でした。
また、こちらのワンちゃんスペースは勝手口からも入ることができるため、お散歩から帰ったらそのままこのお部屋に入ることができます。
ご家族みんなが、快適に楽しく暮らせる空間が印象的なお住まいでした
(くわしくは、施工事例ページで。)


今回は2件の施工事例をご紹介させていただきましたが、最初にご紹介したスキップフロアの家は実際にご見学いただくことができます。
流山市にあるフレスコタウン西初石の中にありますので、ワンちゃんと暮らす家をご検討中の方はぜひ一度ご見学ください

フレスコタウン西初石の詳細はこちら

 

分譲地イベント情報
10月7日(土)8日(日)ラビータ誉田東にてモデルハウス完成見学会を開催します!
♯フォトジェニック ♯リビ充(リビング充実) ♯ホームレジャー ♯家事シェア
などのキーワードを間取りに反映しました
同時開催で、ダッチオーブン料理教室やキャンドルやワックスバーづくりなどのワークショップ、ガーデンセミナーなど暮らしを楽しくするヒントがいっぱいのイベントも行います

詳しくはコチラ

 

サムネイル
外ではセミの声がかなり聞こえるようになってきました
毎日、暑い日が続いていますsmiley
夏といえば、BBQやビアガーデンなど、食べ物に関することばかり思い浮かぶ私ですが、去年はビアガーデン行けませんでした
今年は行きたいな~と思いつつ、家でもお酒を飲むのがちょっと楽しくなるように、最近、狭いベランダで枝豆を育てています(名前はよく覚えていないのですが、たしか…酒の友 みたいな名前だった気がします・・・。)
ちなみに、育ててるといっても1株だけですこれで一体どれくらい出来るのか…。

そもそも最初はアサガオを育てていたのですが、買った鉢植えが思ったより小さく途中で大きいのに植え替えたんです。
「小さい鉢植えどうしよう?」と思ってフラッとホームセンターに行ったら、枝豆がセールで安くなってました。
食べられるしいっか~と思い購入。最近、枝豆の赤ちゃん(?)みたいなのが出来てました
枯らさないように頑張ります

さて、ビールもいいですが、夏といえば『かき氷』
野田市で、おいしいかき氷が食べられるお店に弊社スタッフが行ったらしいのでご紹介しちゃいます

野田市みずきにある Hamilton R さん。
  

レトロモダンな落ち着いた雰囲気がすてきなお店です
食材にこだわった美味しいお料理が食べられるのはもちろん、かき氷がとっても美味しい

 
かき氷は、シロップがかかった状態ではなく別に器に入っています。
写真のかき氷は、いちごミルク。いちごのシロップには果肉がたっぷりです
ミルクも別になっているので、いちごシロップとミルクが好みの分量でかけられます
もちろん氷もふわふわ。
いちごミルク以外にもあるらしいので、ぜひ気になる方は行ってみてくださいね!
※定休日などは、ホームページで確認してみてください


では、本日はもう1件おしゃれなレストランをご紹介
市原市ちはら台東にある Hawaiian Diner Kihei さん。

   

店内はサーフボードも飾っており、ポップな音楽といいハワイアンの雰囲気満載

写真は、スパイシーアヒポケプレート(1200円)↓↓↓
   

ランチのプレートメニューは全部で6種類。
大容量ドリンクとデザート付きです
ご飯大盛りも無料みたいです!

平日ランチにおすすめです こちらも、お近くの方は是非

今回の記事では、2件お店のご紹介をさせていただきましたが、3月20日のブログ4月10日のブログでも、千葉のおいしいお店のご紹介記事を書いてます。ご興味ある方は、そちらのお店も見てみてください 暑い日はおしゃれレストランでひとやすみ♪しましょう。


ここからは、新築をご検討中の方にお知らせです
今日ご紹介した野田みずき、ちはら台東のお店の近くに弊社の分譲地があります
どちらも、資料請求・ご来場予約受付中!

野田市・市原市で新築をご検討中の方はぜひチェックしてみてください。
(ほかのエリアにも分譲地あります~!)

分譲地情報はこちら


 

  

サムネイル
スタッフ紹介 その5…の前に桜シリーズ第三弾
フレスコ本社のすぐ近くにある"青葉の森公園"。
7日に行ってみました~!!



でも、夜 会社帰りに行きました。
実は夜に青葉の森公園に行くのは初めてだったので、どんな感じかわからず、お友達とお散歩がてら行ってみました。
結果・・・暗かったので写真が上手く撮れず。自分の写真の下手さに愕然としつつも・・・1周2km位あり良い運動になったのでOKです
お花見…というよりは、ワンちゃんのお散歩やジョギングしている人がたくさんいました。
確かに近所に住んでいたら桜を見ながら走りたいです
来年は昼間に行ってみようと思います

では、本題のスタッフ紹介その5に移ります

今回ご紹介するのは、大澤 世治さん
 

もうすぐパパになります
今月、女の子が生まれる予定とのことで、最近はベビーグッズを揃えるのに忙しいそうです

大澤さんは、4月より、

・ラビータ蘇我
・フレスコタウン四街道めいわ
・ウインズコート池花
・フレジオステージ都賀
・フレスコタウン桜木
・ウインズコート桜木 を担当します

お子様が生まれるということで、今まで以上に仕事に燃えております
お客様のご要望にピッタリ!のご提案をいたしますので、ぜひ新築をご検討中の方はご相談くださいね


では、ラビータ蘇我を担当するということで、蘇我のオススメのお店をひとつご紹介。
(特に女性の方におすすめ!)

GLOBO内にあるフットサルコートと隣接している穴場カフェ【KEL】。
店内は広々としていて、ゆっくりできそうな空間。ワンちゃんも利用できるのが嬉しいカフェです

 

 
ワンちゃんに関する本もたくさん!

メニューや店内で行われるイベントは季節ごとに変わるようです
ママ友ランチやワンちゃんの交流会などで頻繁に行く方も多いようで、隣接しているフットサルコートでお子様がフットサルをしている間にお茶をしたりと、楽しみ方はいろいろ
ついつい長居してしまいそうな、素敵なお店です

料理も美味しい


ラビータ蘇我をご見学の際は、ぜひ行ってみてくださいね

  

サムネイル
3月13日のブログでご紹介した、新規分譲地「ラビータ蘇我」。

先日、新築分譲住宅が上棟いたしました





ラビータ蘇我は全4区画の分譲地で、新築分譲住宅が2区画、更地での販売が2区画です
更地での販売2区画に関しましては、お客様のご要望をお伺いして、間取りを作成します
千葉市中央区は人気エリアですので、ご興味ある方はお早目にご見学くださいね

ラビータ蘇我の詳細はこちら




併せて今回のブログでは、蘇我担当スタッフがよく利用させていただいている、お店のご紹介もしちゃいます
↓↓↓↓↓↓

蘇我1丁目にある『カントリーレストラン スワン』さん
アメリカンな建物と内装が特徴のお店で、ステーキや洋食がいただけます
金曜日は"ステーキの日"のようで、他の曜日よりステーキがお得に!!
(※29年3月のホームページより)

もちろん、スタッフもステーキをガッツリいただいています

 

お昼休憩中のサラリーマンの方やご家族で来ている方、ママ友ランチの方など、たくさんのお客さんがいらっしゃいましたよ

ラビータ蘇我をご見学の際は、ぜひ行ってみてください