FrescoブログFrescoブログ

☆速報☆【リゾココ野田みずき】新築建売住宅 完成!!

サムネイル
みなさんこんにちは!
今週は東葛支店からお送りさせていただきます。

まだまだ暑い日もありますが、秋らしい風が感じられる季節になってきましたね。
秋といえば、ファッションや映画、グルメですね!
私もスーパーで栗を買ってきまして、母や祖母が作ってくれたゆで栗を
作ってみました。


 
ゆで時間は50分。

スマホで検索しながら作ったものの、
数時間水にさらして栗の中にいる虫を出す作業を短時間で省略してしまい、
食べるたびに虫が入っていたらどうしようなんて100パーセントも楽しめなかったのですが

そんなことは知らない家族は「栗が食べたかったんだ♪」とうれしそうにパクパク
食べていたので一応は成功したのかな、なんて思いました。


さて今回お知らせしますのはリゾココ野田みずき建売住宅ついに完成!!のお知らせです

今回は未公開の写真とともに新築住宅の魅力をお伝えいたします!
 
白黒基調のシンプルモダンな外観!
飽きることなく末永く暮らせそうです。

初公開の室内の写真も見てみましょう!
 
 
リビングからキッチンを見たところです。

キッチンの背面に収納らしきものがみえますね。こちらは
キッチンパントリーです。
 
カウンターがついているのでちょっとした書き物やレシピを見たり、
家事の合間にアイロンがけしたり、こもり空間にもなりますので
使い道はいろいろです!
 

キッチンにデスクカウンターがあるのってとっても便利だと思います!
 
次にご紹介するのは、キッチンの隣にある扉付き収納。

こちらも着替えや、掃除機などいろいろしまえて、リビングを片付けるのに
ひとやくかってくれそうです。
 

さらにキッチンの奥の右側にある開口部をごらんください。
洗面室です。
 

洗面室は3帖のゆとりのスペース。
さらに収納がついています!
タオルや着替え、雑貨などすっきりと収納できます。
バスタオルをうっかり忘れてびちゃびちゃなんてことがなくなります。
 

お風呂上りはきれいな三面鏡で美しさに磨きをかけてください!
 

浴室も一面きれいなパネルをつかった、ゆったり一坪の浴室です。
ひろびろ浴槽につかり、一日の疲れを癒しましょう!
 

いったんキッチンに戻ります。

キッチンからはリビング全体が見渡せます。階段もリビングに
あるのでお子様やご家族のおかえり。ただいま。がいつも身近に感じられます。

こちらはキッチンから見たリビングです。
 

リビングにアクセントクロス!
テレビを配置しても上部に配置された横長の窓からも光がさしこみます・
隣家からの視線をさえぎり、プライバシーも保てます。

そしてリビングからはウッドデッキにアクセス可能
テレビを見ながらウッドデッキやお庭で遊ぶお子様や
DIYを楽しむご主人様を見守ることができます!

ほかにも見所満載の野田みずき新築住宅いかがでしたでしょうか。
2階には4.5帖もある広々インナーバルコニーや
WIC付きの8帖の寝室もあります。

本日家具も搬入されますので
さらに暮らしのイメージがわくと思います。

ご見学は土日はもちろん、平日もご連絡いただければいつでも可能です!
みなさまのご来場お待ちしております!

ご来場予約はこちらから
   ↓↓↓
リゾココ野田みずき

他の分譲地もこちらから

コンフォートエリア東深井

リアプレイス湖北