FrescoブログFrescoブログ

 

サムネイル

こんにちは。住まいのフレスコです。

クリスマスも終わり、すっかり年末ムードですがいかがお過ごしですか(^^)?

フレスコでは、社員みんなで大掃除などをしております…。

今日は、フレスコの新しい建売住宅のご紹介です☆
 

ただいま市原市のフレスコタウンちはら台にて、新しい建売住宅を建築中~!!

こちらの建物は、新商品「coretの仕様となっています
 


 

coretは、フレスコの家づくりコンセプトはそのままに、さらにコストパフォーマンスを追及したブランドです。

お客様の特に多い「+α」のご要望を、随所に採用した家事楽プランになっております♪

収納・家事動線をコンパクト設計し、家族の寛ぎ時間を豊かに過ごせる間取りが魅力(^^)
フレスコタウンちはら台で、ご家族の新しい生活をスタートさせてみませんか(*^-^*)?


 

また、フレスコタウンちはら台には、このほかにもZEHモデルや主婦の声を参考にしてつくったミセスモデルもございます!
ちはら台で新築をご検討中の方は、ぜひご見学ください☆



資料請求、来場予約はホームページより承っております!

フレスコタウンちはら台の詳細はこちら

資料請求はこちら

来場予約はこちら


皆さまのご来場、お待ちしてます♪

そして最後に、年末年始休業のお知らせです。

弊社では、2016年12月29日~2017年1月4の期間を年末年始休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

2016年もお客様やメーカー様、職人のみなさまに支えられた一年となりました。

心から感謝いたします。ありがとうございました。

 

来年も、お客様の住まいづくりに少しでもお役に立てればと思っております。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


 

 

  

サムネイル

こんにちは。住まいのフレスコです。

 

桜木に新しいフレスコの土地が販売開始となりました!

新しい土地は国道51号線沿いにあり、弊社の分譲地フレスコタウン桜木からも近くです。
 

土地面積は約51坪とゆとりある敷地です。

店舗をご検討中の方にもオススメ!




 

千葉都市モノレール「桜木駅」徒歩5分。

千葉市立桜木小学校 徒歩約12分。
千葉市立貝塚中学校 徒歩約12分。


近くにはスーパーやドラッグストアも。

「どんな家が建つのだろう?」「間取りと一緒に検討したい」という方は、資料請求・来場予約よりお問合せください(*^-^*)

お待ちしています♪

資料請求はこちら

来場予約はこちら


 

あと一点、ショールームからご案内です。

先日、弊社ショールームに置いていただいている、タカラスタンダードさんのカップボードが新しくなりました。

 


色は前回に引き続き、お客様からのご要望も多い白に。
お打合せの際は、ぜひご参考にしてください(^^)


 

 


 

 

サムネイル

こんにちは。住まいのフレスコです。

明日、明後日はフレスコタウン四街道めいわにて、完成見学会を開催いたします!
 


 

今回は2棟新しい建売が完成し、どちらもサンクンリビングが特徴です!

 

サンクンリビングとは、床を一段掘り下げてつくるリビングのことで、ソファではなく床に座ることを前提にしたものです。

一段下げることで通常の天井高より高さを確保できるのもメリット★

さらに!!今回はリビングの天井を吹き抜けにすることで、天井高2m95cmと かなり開放的な空間になっています!

 

     

  
 

10日、11日はクリスマス大抽選会やご来場プレゼントも♪
この機会にぜひご見学ください(^^)



フレスコタウン四街道めいわの詳細はこちら
 

10日、11日はフレスコタウンちはら台でもモデル見学会を同時開催する予定です。
ちはら台には、ZEHモデルがございますので、そちらもご興味ある方はぜひ(*^-^*)



フレスコタウンちはら台の詳細はこちら

ZEHモデルハウスについてはこちら

 

 

サムネイル

こんにちは。
今日は、四街道市にある分譲地、ウインズコート池花のご紹介をさせていただきます♪

 

ウインズコート池花ですが、たくさんのお問合せをいただき、残り土地2区画となりました!!

池花の特徴は、なんといっても自然豊かな環境(*^-^*)
その立地を生かし、10月はアウトドアイベントを開催しました!

外で巻き巻きパンを焼いたり、陶芸を体験してみたり…。
 





 

大人も子どもも楽しめるイベントでした。 

暖かくなったらまた別の場所でもやりたい(≧▽≦)

 

池花は50坪以上の土地面積があるので、お庭でお子さまと一緒にこういったバーベキューなどのアウトドアを楽しむこともできちゃいますよ~。
 

また、近くには、内黒田近隣公園(池花公園)もあるので、普段のお子さまの遊び場にも困りません!パワー全開で遊べます!!

徒歩約4分なので、ベビーカーで小さいお子さまとのお散歩コースにしてもGOOD(^^♪



 





四街道市で新築をお考えの方!!

ぜひ一度、ウインズコート池花もご見学くださいね。

お待ちしております☆