FrescoブログFrescoブログ

  -  

サムネイル
皆様、こんにちはsmiley

本日は、八千代市緑が丘西7丁目にあるエテルノテラス八千代緑が丘をご紹介致します

東葉高速線【八千代緑が丘駅】徒歩22分smiley

駅はイオンに直結しており、お買い物も便利です

みどりが丘小学校まで徒歩6分、北東部近隣公園まで徒歩2分。

風が通り抜ける設計になっており、都会のアクセスの良さはそのままに
自然を感じる家となっております。

子育てがしやすい街、八千代緑が丘。


外観はぬくもり溢れる白とベージュのコントラスト。
優しい雰囲気がとても人気です。

皆様のご来場をお待ちしております

 


 

  -  

サムネイル
こんにちは!

今、人気のリヴィエール八千代村上の最寄り駅、東葉高速線 村上駅についてご紹介致します。

空前絶後の超絶怒涛の八千代っ子、地元を愛し地元に愛された事務員がお送りいたします。

リヴィエール八千代村上:最寄り駅【東葉高速線 村上駅】

村上駅から乗車して東京へ向かう方、必見です!!

村上駅なら朝の通勤時間帯でも座れる可能性大なのです!!

隣の東葉勝田台駅が始発の為、2駅目なので通勤時間が長い方も疲れずに出社出来ます!

ちなみに、大手町駅まで直通43分です!
大手町駅は東京メトロ千代田線・半蔵門線・東西線・丸の内線・都営三田線・ロマンスカーと様々な路線と繋がっており
通勤もプライベートで遊びに行く際も便利です。

大手町駅は駅構内を歩くと東京駅に繋がっているので新幹線を利用する際も乗り換え無しで東京駅まで辿り着けます!

また、村上駅前にはラウンドワンがあり家族でカラオケ・ボーリングなどを楽しめます!
プリクラもありますよ!!家族でプリクラもいい記念になりますよね♪

さらに!!村上駅前にはイトーヨーカドーがあり、商品も豊富な為、
大体の買い物はイトーヨーカドーの1か所で済むことでしょう♪

村上駅はとても便利です。
そして村上駅にはフレスコ八千代支店もあります!!
是非、八千代支店・リヴィエール八千代村上にお越しください♪

 
心よりお待ちしております。

 

  

サムネイル

みなさまこんにちは
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます
本日は成田支店よりお届けさせていただきます
 

4月も始まり入学式や新学期等、新しい出会いの季節ですが

今年はコロナウイルスの影響で心配事も多く、

ご自宅で過ごす時間が増えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この事態が一刻も早く終息することを願うばかりです

さて、今回は屋上のある家についてご紹介させていただきます
 
屋根はやっぱり三角じゃないと…
屋上は興味あるけど雨漏りが心配…
そんなふうに思っていませんか?
 
屋根を平らにして屋上を設けたら、空が広がるsmiley
我が家だけのプライベート空間が暮らしを豊かにしてくれます


もしもご自宅に屋上があったらどんなことをしてみたいですか?
・お子様の遊び場
 我が家だけの遊び場だから、迷子になったり、道路に飛び出したりする心配がないのでママも安心。防水もしっかりしているので、夏場のプール遊びにも最適。
・ペットの遊び場
 時間帯や周囲の人を気にせず遊べるドッグランにも最適
 人工芝やタイルはパネル式で汚れてもその部分だけ外して洗うことも可能
・趣味のスペースとして
 パパのお休みの日のゴルフ練習場DIYをお子様と行ったり、新鮮な空気を吸いながらのヨガスタジオとしても使用できます。
 


もう一つのお庭ともなる屋上はプライベート空間を守りつつ、
ライフスタイル寄り添って自由空間をプラスしてくれます
 
そんな屋上空間を安心して使用していただくために
メンテナンスフリーの金属防水:スカイプロムナードを使用しています
(排水溝のお掃除は定期的に行ってください)
他の防水工法のように定期的なトップコートの塗り替えもないので
メンテナンス時に必要となる人工芝やタイルの撤去などの手間やコストも不要となります
不燃認定も取得しているのでBBQなどでも安心です。
 
そんな屋上階に設けるスカイバルコニー付のモデルハウスは
スカイポルト並木の分譲地内に建築中です
 
お気軽にお問い合わせください。

 

その他にも
・諸費用ってなんだろう?
・結局どれだけのお金がいつ・何に必要になるの?
・軽減税率や住宅ローン控除
など、資金面に関しても分かり易くご説明いたします。

ぜひお気軽にお問合せ下さい♪
みなさまからのお問い合わせお待ちしております(^^)

FacebookやInstagramも更新中です♪
こちらも参考にしてくださいね


↓ ↓ ↓




繰り返す地震の揺れから住まいもご家族も守るUFO-Eのご紹介

  -   -   

サムネイル
2011年3月11日の東日本大震災より9年が経ちました。
犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします。
また、被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心より願っております。




さて、フレスコでは「繰り返す地震の揺れから住まいも家族も守る」をキャッチコピーに
免震構造を採用しています。

そもそも免震ってなに? ・・・耐震制震免震(減震)のちがいをご存知ですか?

震> 揺れにえる
建物を固めて頑丈にすることで壊れないようにする方法です。
骨組みの中に筋交いを入れたり、側面 から耐震パネルを打ちつけて固めます。

Point!
家具の転倒による怪我や死亡を想定していない
くり返しの揺れに対し強度が減る


震> 揺れを吸収する
制震装置を設置し、建物の揺れ(振動エネルギー) を吸収し、建物の破損を抑える方法です。

Point!
揺れは軽減される
家具が転倒する恐れがある


震(減震)> 揺れをえない
建物と地盤の間に免震(減震)装置を設置すること で、地盤の揺れを建物に伝えにくくする方法です。

Point!
揺れをかなり減らすことができる
家具が転倒しにくい


家の倒壊防止だけじゃ意味がない。 建物に揺れを伝えない免震(減震)が安心 です。



フレスコが採用する免震構造は、家の土台と基礎の間にUFO-Eという摩擦減震パッキンを入れることで
地震の揺れを逃し、建物のダメージを最小限にします。

▼UFO-E


これにより、阪神大震災クラスの800gal(震度7)の揺れを400gal(震度4)に。
このような免震構造住宅はくり返す地震にも強く、また、家具の転倒などで家族が怪我をする危険性や家族の恐怖心を軽減します。





フレスコでは既にこの免震構造を採用した建売住宅がございます。

フォレール稲毛

↑↑分譲地情報はロゴをタップ/クリック

ウィングフィールド千葉中央

↑↑分譲地情報はロゴをタップ/クリック
※ウィングフィールド千葉中央は一部、UFO-Eが採用されていない住宅がございます。くわしくはスタッフへお問い合わせください。



UFO-Eは基礎の中にあるため完成物件では実際に設置されているところは見えませんが
資料映像もございますので是非ご来場のうえご覧くださいね。
 

  -   

サムネイル
今年もあと1ヶ月・・・。
早いもので12月に入りました

明日は、もしかしたら東京でも初雪が降るかもなんてニュースを朝見てきました。
通りで寒いはずですね

さて、話は変わりますが、3日から関東地方で地震が何度か発生しているようです。
元々地震大国である日本ですが、皆さんも何か備えなどされていますか?


実は、全国地震動予測地図2018年版では都道府県庁所在地の「30年以内に震度6弱以上の揺れに見舞われる確率」が発表されていますが、千葉市は85%と全国で最も高い数値を示しているんです。


今後30年以内に震度6弱以上の揺れに見舞われる確率

 
(参考:全国地震動予測地図2018年度 都道府県庁が所在している市の市役所および北海道の地域振興局における今後30年以内に震度6弱以上の揺れに見舞われる確率)



すぐに避難できるように防災グッズのチェックを日頃からしておくということも大切ですが、住まいそのものについても、備えをしておきたいもの。

 


熊本地震では、震度6以上の揺れが複数回発生したことが大きな被害をもたらしたため、本震だけでなく、前震や余震などくり返す地震にも強い住まいにする必要があります。


熊本地震の最大震度と発生状況


 

 



そこで、エテルノテラス八千代緑が丘では建売住宅は免震構造住宅に

土台と基礎の間の2枚の金属板が擦れ合うことで、地震のエネルギーを摩擦熱に変換。
800gal(ガル)の揺れを400gal(ガル)に抑えます。

※galは地震の揺れの加速度を表す単位


 


エテルノテラス八千代緑が丘では、いよいよモデルハウスも完成

 





モデルハウスをご見学いただけるだけでなく、免震構造住宅についてもご説明させていただきます

ぜひ、この機会にご来場くださいね


エテルノテラス八千代緑が丘の特設サイトはこちら
 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓




 

  -   

サムネイル
まずは、この度の台風19号および10月25日の豪雨で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。


小湊鉄道(photolandさんによる写真ACからの写真)

台風15号で甚大な被害のあった房総ですが
紅葉が楽しめる観光地がたくさんあります。

みんなで房総に遊びに行きましょう!

今週は前回に引き続き千葉県の紅葉スポットをご紹介します

おゆみ野から日帰りで行ってもよし家族でご褒美に日帰りで行ってもよしの観光地です!

🍁筒森もみじ谷
房総半島

つい最近まで、地元住民のみぞ知る紅葉の聖地だった筒森もみじ谷。
養老渓谷の紅葉がメジャーになるにつれ知名度が増してきました。
国道465号筒森地先から細い道路を1km程入ると、道路の両脇には数多くのもみじがあります。
深紅に染まったもみじが見られ、その美しさから「もみじ谷」と呼ばれるようになったと言われている場所です。
国道からの道路は道幅も狭く、普通車のすれ違いも出来ない場所が多いのでご注意ください。
(引用:大多喜町HP

所在地:夷隅郡大多喜町筒森地先
交通:木更津東IC/市原鶴舞IC/市原IC
   いすみ鉄道「上総中野」駅/小湊鉄道「養老渓谷」駅
イルミナガーデンおゆみ野より:下道のみで行けちゃう!車で約70分
見ごろ:11月中旬~12月上旬
お問い合わせ:産業振興課商工観光係☎0470-82-2176

🍁もみじロード
房総半島



約10kmに続く県道182号(上畑湊線)は、通称「もみじロード」と呼ばれ、
県内屈指のもみじの名所として、約1000本のもみじが生い茂ります。
見ごろを迎える頃にはもみじロード沿いの志駒地区、山中地区それぞれに、地域のおもてなしイベントを実施しており、地元産品などの販売や無料休憩所などを開設しています。
晩秋の木漏れ日の中、里山の風景と、鮮やかな紅葉を楽しむ事ができます。
(引用:富津市HP



所在地:富津市志駒~山中地区の、県道182号(上畑湊線)、志駒川沿い
交通:館山自動車道富津中央IC/館山自動車道鋸南保田IC
   JR内房線「上総湊」駅/JR内房線「浜金谷」駅
イルミナガーデンおゆみ野より:有料道路使用の場合車で約60分
見ごろ:11月下旬~12月上旬
お問い合わせ: 富津市商工観光課☎0439-80-1291

🍁濃溝の滝(亀岩の洞窟)
房総半島



フォトジェニックな幻想的な滝と紅葉を見に行こう!
まるでジブリアニメの世界のような幻想的な雰囲気の景色を観ることができると話題のスポットで紅葉の時期にも多くの観光客が訪れています。
洞窟に差し込む朝日がスポットライトのように岩肌と川面を照らし、ハートの形を作り出す幻想的なスポットとして、インターネットを中心に多数のメディアで注目されています。
(引用:君津市HP

住所:君津市笹1954-17
交通:アクアライン君津IC
   JR久留里線「上総亀山」駅
イルミナガーデンおゆみ野より:有料道路使用の場合車で約60分
見ごろ:11月下旬~12月上旬
お問い合わせ:君津市観光課☎0439-56-1325

🍁成田山新勝寺
成田市



関東三不動の一つで、真言宗智山派の大本山。
天慶3(940)年からの歴史を誇る境内には5棟の重要文化財があり、年間を通して数多くの参詣者でにぎわっている。
紅葉の季節は特にすばらしい風情が楽しめる。
大本堂の裏手に広がる成田山公園は見ごたえがあり、特に書道美術館周辺や竜智の池も見どころとなっている。
(引用:成田山HP

住所:成田市成田1
交通:東関東自動車道成田IC
   京成電鉄「京成成田」駅/JR成田線「成田」駅
イルミナガーデンおゆみ野より:有料道路使用の場合車で約60分
見ごろ:11月中旬~12月上旬
お問い合わせ:成田山新勝寺☎0476-22-2111



行ったことのない場所はありましたか?

段々と寒くなって来ましたが、紅葉は見頃を迎える時期です。

家族や友達を誘って観光してみてはいかがでしょうかsmiley

みんなで千葉の活気を取り戻しましょう!

※事前に営業状況をご確認のうえお出掛けください。
※アクセスルートによっては道が土砂崩れ等の影響を受けている可能性があります。県や市、観光地などが発信している最新の情報をご確認ください。
※お出掛けされた際のトラブルについて一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。



   おゆみ野NEWS 

おゆみ野エリアの分譲地・イルミナガーデンおゆみ野ではモデルハウスの特別見学会と、新築戸建の現地販売会を開催します!
2棟同時に見学できるのは今だけですのでお見逃しなく





 
▼イベントの日時など
 

▼イルミナガーデンについてはこちら


今後も随時お知らせ致しますので要チェックです!
 
分譲地情報一覧はこちら
 
▼こちらもCHECK!
 
… SNS …



最後に・・・

フレスコグループは先週10月25日、創立26周年を迎えました。

これからもお客様の夢の住まいづくりをスタッフ一同、精一杯お手伝い致します。

27年目も何卒よろしくお願い致します。

  -   -   -  

サムネイル
肌寒くなり、今日も本社のある千葉市中央区は朝から大雨が降っています。
冠水や土砂災害に対してはもちろん、体調を崩しやすい時期でもありますので、みなさま、どうぞお気をつけください。

 

さて、ここからはお知らせです

10月11月はモデルハウスや建売住宅が続々と完成

まずはこちら。イルミナガーデンおゆみ野のモデルハウスです
 


毎日忙しい奥様のために、「時間に余裕を、心にやすらぎをもたらす家」をコンセプトに設計。
家事ラク動線や、ゆっくりと寛げるリビングづくりをしています。
外観や内観デザインにもアーチを取り入れオシャレに

 


メープルカラーのウッド調にまとめたインテリアで心に安らぎを
グリーンを飾ってアクセントに。

 

ダイニング横の洋室はアクセントクロスで雰囲気を変えて。
廊下から直接入ることもできるので、ゲストルームとしても活用できます


 


 

主寝室のウォークインクローゼットやバルコニーにもアーチを使用し、可愛らしい雰囲気に



 
↓こちらのモデルハウスの詳細はこちら↓
 


 


一方こちらは、ウィングフィールド千葉中央のモデルハウスです。
 

日常を活動的に過ごしたいアクティブスタイル、くつろぎに重きを置いた価値観のリラックススタイル。
これらのライフスタイルを叶える2つの住まいがウィングフィールド千葉中央のモデルハウスです。

このたび、2つのモデルハウスのうち、アクティブスタイルの住まいが完成しました

 

サーフボードが似合う、カリフォルニアスタイル。
広々としたLDKは、家族がそれぞれ別のことをしていても、気配を感じながらくつろげます。

 

階段で、オシャレな空間を演出

 

4.5帖のタイルスペースはレジャーグッズを飾ったり、メンテナンスをしたりできる趣味のスペースに。
休日のお出かけが待ち遠しくなります。


 

2階のホールは、カウンターを設けてスタディコーナーに。
書斎スペースやPCコーナーなど、様々な用途で活躍します

 
↓こちらのモデルハウスの詳細はこちら↓
 



 
そして、こちらもただいまご見学可能
リゾココ野田みずきのモデルです。

 

外に広がる壮大な田園風景を室内に取り込む借景の家。
季節によって表情を変える風景が、癒しを与えてくれます

 

 

 

リビングから続くウッドデッキはバーベキューにもぴったり。

 

 
もちろんバルコニーからも自然豊かな風景が広がります

 

こちらのモデルハウスの詳細はこちら



実際に見てみたい!という方は、ぜひお気軽にご見学くださいね


フロリアージュ朝日ヶ丘のモデルハウスはまもなく完成です


 
 
こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓



 

サムネイル
千葉県に大きな被害をもたらした台風15号。
停電や断水などが続く地域もあります。
被災された多くの皆様、並びにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社の本社ショールームの停電は、11日水曜日に復旧いたしました。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

台風後、アフターメンテナンスに関するお問い合わせを多くいただいており、ご対応までお時間をいただき申し訳ございません。
順次ご対応いたしますので、もう少々お待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今年も早いもので、あと3ヶ月ほど。
これから寒い冬がやってきます。

現在、フレスコで建築中の建売では床暖房を搭載している物件もございます。

床暖房は足元からポカポカあたためてくれ、埃も舞わないため快適
本日は、床暖房を搭載している建物をご紹介させていただきます


コンフォートエリア東深井

【14号棟】
 

リビングとダイニングに床暖房を。
こちらの建物は、収納スペースも充実しており、LDKをいつも綺麗な状態に保てます
スッキリとしたLDKで家族団欒の時間を楽しめちゃいます。

14号棟はすでに完成しているため、実際にご見学も可能です。
 
 
 

 


ラビータ小倉台

【6号棟】
 

 

ラビータ小倉台では、6号棟以外の建物にも床暖房を搭載しています
分譲地内には公園もあり、この6号棟は公園のすぐ隣です。
そのため、お子様がいる方にオススメ

さらに、5棟全てが5LDK趣味の部屋にしたり、ゲストルームとして使用したり・・・。
お部屋を様々な用途でお使いいただけます。

まだ建築中ですが、VRで完成イメージをご覧いただけます。
ご興味ある方は、ぜひ見てみてください。

 


 
 
ラビータ西千葉

【1号棟】
 
 

 
新しく公開しました、新規分譲地
県内有数の文教エリアで落ち着いた暮らしを叶えます。
ホビースペースもあるので、趣味も楽しめます

ラビータ西千葉は全2棟。
もう1棟の住まいにも床暖房搭載していますので、間取りを見比べてみてくださいね!


建売住宅の最新情報は、随時公開させていただきます。
いち早く知りたい!という方は、メルマガ登録がオススメです


メルマガについてはこちら

 
 
こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓



  -   

サムネイル
先日、東京オリンピックの観戦チケットの当選発表がありましたね。

私も競泳を中心に、10セクション応募したのですが
陸上競技の決勝が当選していました!

発表の日は朝から情報番組などでもタレントさんやアナウンサーの方が報告をしていましたが
やはりかなりの倍率だったようで、私は幸運だったなあ、と実感しました

まだまだチケットGETのチャンスはあるみたいなので、今後も情報は見逃せませんよ!

更にコカ・コーラさんでは聖火ランナーの募集も始まっています

東京でオリンピックを開催するこの機会に、それぞれの形で参加したいですね

ご来店の際にはぜひ、みなさんのお話も聞かせてください



さて今回はおゆみ野の中心を通っている「おゆみ野バザール」にある焼肉店をご紹介致します!

おゆみ野バザールはおゆみ野中央とおゆみ野南の間を通っている大通りです。

▼おゆみ野の少し南側のエリアを東西に走る「浜野町大金沢町線」は通称「おゆみ野バザール」といわれています(公団が勝手につけた名称といえばそれまでですが)。1993(H5)年11月頃はほんの数店しかありませんでしたが、いまでは、この道路沿いはほとんどお店で埋まっています。(引用:http://www6.plala.or.jp/tanabehp/pc/oyumino-info-top.htm

※赤点線が浜野町大金沢町線(おゆみ野バザール)

このおゆみ野バザールには焼肉店が6件もある、まさに「焼肉ロード」なのです!
(私が命名しました(笑))

弊社の分譲地からもアクセスしやすいのでぜひご参考にしてくださいね。

そんな「焼肉ロード」にあるお店はこちら!

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

1.炭火焼肉 花備(はなび)
おゆみ野中央2丁目4-5

(イメージ/写真AC

お肉の品質、味にこだわり最高級のA5ランクの黒毛和牛を使用しています。
お肉本来の味わいをお楽しみ下さい。  (お店より/ぐるなび

TEL:043-293-5689

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

2.焼肉きんぐ おゆみ野店
おゆみ野南5丁目18-1

(2018年7月撮影)

2年前にオープンした、焼肉食べ放題のお店です。
お席のパネルで注文ができて、提供も早いのが◎。
食べ盛りのお子様に嬉しいですね!

公式HPはこちら

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

3.赤門 おゆみ野店
おゆみ野中央7丁目37-1

(平日ランチ/2019年4月)

2018年7月にリニューアルオープンした赤門おゆみ野店。
半個室で落ち着いた空間に生まれ変わりました。

こちらもランチ営業をやっています!
「情熱ランチ」というお得なランチは、11時~11時半の限定。

公式HPはこちら

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

4.牛角 おゆみ野店
おゆみ野中央7丁目30-7 

(タン塩/2019年4月)

「焼肉には人を元気にする魔法があるッ」をコンセプトに、全国展開している牛角。
カルビと相性抜群の「カルビ専用ご飯」や「牛角アイス」など
牛角オリジナルのメニューも多く、バラエティー豊かな焼肉店です。

公式HPはこちら

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

5.国産牛 肉匠坂井 千葉緑店
おゆみ野南6丁目8-2

(画像/肉匠坂井

2019年4月にオープンしたばかりの食べ放題のお店。

お肉のプロが店内でひとつひとつ手切りにした国産牛をリーズナブルにお腹いっぱい召し上がれます!
歓迎会、打ち上げ、女子会と様々な場面で楽しめる♪ご来店お待ちしております!(お店PR/食べログ

公式HPでは順番待ちもできるみたいですよ♪

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

6.焼肉 じゅん
おゆみ野中央9丁目15-3

(イメージ/写真AC

夕飯時はいつも駐車場がいっぱいになっている印象です。
焼肉屋さんが作るハンバーグ「じゅんバーグ」は平日ディナー10食限定だそうです。

残念ながら公式HPが見つからなかったので、詳しくはお店へ問い合わせてみてくださいね。

TEL:043-312-6368

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

それぞれエクステージおゆみ野からは車で5~10分、
イルミナガーデンおゆみ野からも車で5分~10分ほどの場所になります。

ぜひ行ってみてくださいね🍴

次回は周辺の花火大会情報をお伝えする予定です🎇

お楽しみに!

  おゆみ野NEWS 

おゆみ野エリアの分譲地・イルミナガーデンおゆみ野の事前説明会の開催が決定しました!
 分譲地コンセプトをくわしくお伝えするのはもちろん、建売住宅の情報を説明会にて初公開!
販売スケジュール、販売予定金額などもご案内させていただきます。

ぜひ、この機会にご家族皆様でお越しくださいませ。 皆様のご来場、お待ちしております。
 
▼事前説明会の日時など
 

▼イルミナガーデンについてはこちら


今後も随時お知らせ致しますのでお見逃しなく!
 
分譲地情報一覧はこちら
 
▼こちらもCHECK!
 
… 好評分譲中 …




… SNS …

  -  

サムネイル
皆さまこんにちは。

今回は成田支店よりブログをお届けさせて頂きます(^^)

皆さまGWはどこかお出かけされたでしょうか??
今年はお休みが長かったので遠出をされた方もたくさんいらっしゃったかもしれませんね🌸
どこかオススメのお出かけスポットを見つけた方は、ぜひ教えて下さい♪

記事サムネイル

さて、話しは変わりまして、
皆さま、「成田市久住中央」という地名はご存知でしょうか?

成田支店より車で約15分!
一戸建ての多いエリアで整然とした街並みが特徴♪

今回はそんな「久住中央」の分譲地【現地販売会】のお知らせです♪
 
 
JR成田線「成田」駅のお隣「久住」駅近くにある、閑静な住宅街。
60坪以上の広々とした土地には、あたたかく柔らかな日差しが差し込みます。
小学校も近く歩道を通って通学できるので、お子様がいる方にもおすすめ。
駅徒歩2分のため、お子様が高校生になって電車通学するときにも安心です。

☆久住駅から徒歩2分 成田駅まで一駅(約7分)
☆幼稚園、小・中学校が徒歩10分以内
☆成田空港まで約20分(車・電車共に)

学校が近く、子育て環境良好です
旅行がお好きな方や、空港をよく利用される方にもオススメな立地です

【5月開催】現地販売会のご予約の受付を開始いたしました

ご来場特典として、前日までにWEB予約をされた方には図書カード1000円分プレゼント!!
▶ご予約はこちらのページからお願いいたします


ぜひこの機会に、ご家族みなさまでご来場ください♪


【区画図】


A区画:200.70㎡(60.71坪)
B区画:198.58㎡(60.07坪)(お申込み済)
販売価格:1,200万円(A,Bともに)

【 参考プラン 】
「家族と楽しく暮らすためのベストバランスの家」

久住中央【B区画】
3LDK+WIC+SIC+パントリー+ウッドデッキ


【間取り例】

土地面積:170.21㎡(51.48坪)
建物面積:121.70㎡(36.73坪)
参考価格:2,890万円(税込)

【久住中央 現地販売会】
日時:2019年5月11日()12日()18日()19日()10:00~17:00
場所:千葉県成田市久住中央1-2-7


☆現地販売会
☆住宅ローンなどの資金に関するご相談も承ります。
☆各種カタログ差し上げます。
☆お子様とご一緒のご来場歓迎!

皆様のご来場、お待ちしております。
▶ご予約はこちらのページからお願いいたします


現地写真(H31年4月撮影)
 
・・・・・
 
もちろん、上記のプラン以外にも多数のプランのご用意がございます。
建築や資金等の疑問やお悩み、お気軽にご相談くださいませ♪

当店でご相談頂いたからといって決してお客様の購入を急がせたり、しつこい営業などは致しません。

経験や知識が豊富な営業スタッフがおりますので、お客様のご希望や現状をお聞きして、最適なアドバイスをさせて頂きます。



相談は無料です。お客様の家づくりの参考にしていただければと思います。
 

少しでも皆様の住まいづくりの満足度が高まるよう、お手伝いが出来ればと思います。

他にも、
・家づくりに関することをもっと知りたい!
・見学会には行ったが、いまいちピンと来なかった
・そもそも、何を聞くべくかが分からない

などなど、家づくりに関することなら、なんでもご相談ください!



スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

FacebookやInstagramも更新中です♪
こちらも参考にしてくださいね

↓ ↓ ↓