FrescoブログFrescoブログ

 

サムネイル
毎日どんよりとした天気で、体調面でも不調が出やすい時期ですね
毎日の食事はもちろん、睡眠もバッチリとって、このムシムシした梅雨を乗り切りたいです。

そして、梅雨が終われば、今度は暑〜い夏smileyがやってきます。
そんな夏を少しでも楽しくお過ごしいただくために、今回発行した『暮らしのかけら』はヒンヤリスイーツなどを掲載しています

 
 

いつも薬膳料理教室をしていただいている、くらしの薬膳salonゆず葉さんの「はちみつ梅サワー」のレシピも載ってます
ぜひ参考にしてくださいね

暮らしのかけら 郵送希望はこちら

すでに郵送希望のお申し込みをいただいている方には、準備が出来次第、お送りさせていただきます
もう少々お待ちください


さて、本日のブログでは、"収納"について触れたいと思います
というのも、先日、LIXIL様主催の収納のセミナーに参加してきました。
LIXILさんと商品を作ってこられた、住まい方アドバイザーの近藤典子先生の講演ということで、たくさんの方が参加されていましたよ〜

弊社のお客様でも、「収納」にこだわって家作りを考えられる方が多くいらっしゃいます。
日常的に使う場所だからこそ、ちょっと工夫することで毎日のストレスを軽減することができるんですね。

弊社の施工事例を交えながら、少しご紹介させていただきます。
 


まず、キッチンを考えるときにまず考えること・・・・
それは、家電の位置

 


共働きが増えている中、毎日の料理で家電をうまく活用することが時短に繋がります
家電の位置が悪いと一気に効率が悪くなる。
なので、あらかじめ置く予定の家電の大きさをきちんと把握した上で、食器棚を選びましょう
どの家電を新しく買い直すのかも、このときに計画を立てられると良いですね

 

 

また、キッチンと洗面所を近くに配置する間取りも変わらず人気です。

 


 
こちらは、エクステージおゆみ野10号棟の間取り


 

 
キッチンの奥に見えるのが洗面所のドアです。
お料理をしながら、お洗濯も同時進行でできる主婦には嬉しい配置ですね

 
そして、ただ単にキッチンと洗面所を近くに配置すれば良いというわけではなく、干す場所も確保しましょう。
こちらも共働きご夫婦に人気なのが室内干しスペース。皆さん、ホスクリーンをつけられます。
お子様がいるご家族の場合は、朝はバタバタしてしまうので夜に干すことも。今のような梅雨時期も安心して出かけられますねwink
また、花粉症などアレルギーがある方にもオススメです

さらに、近くには収納を。干す場所を決めたら、次は干す道具をどこにしまうかです。
ハンガーや洗濯バサミなど、使わないときはしまって置けるよう、収納場所もあらかじめ考えておきましょう


先生がおっしゃっていましたが、"収納"は物をしまいこむ場所ではありません。
"収納"は使う場所に使う物を使いやすく収めること だそうです。

そのため、収納を考える際は、棚の奥行きに気をつけることが大事です。

 



例えば、調味料は大体60~80mmだとか。なので、100mm奥行きがあればOK!
逆に奥行きがありすぎると、2重3重に置いてしまうので、自分の持っている物が管理できなくなってしまいます

このように、何を置くかによって、最も使いやすい奥行きを考えることが大切なんですね

間取りを考える際には、とりあえず収納スペースをたくさん!ではなく、「何をしまうか」事前に考えておくことで、実際に暮らしていく中でストレスなく綺麗なお部屋を持続させることができます。
まずはご家族で、どんな物をしまうか。相談してみてくださいね
そして、間取り打ち合わせの際は、ぜひお気軽に設計担当などにご相談ください
 

ちなみに、
近藤典子先生の本は、アマゾンでも購入可能だそうです
 
 
こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓





 
 

 

サムネイル
皆さまこんにちは。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^^)

今回は成田支店よりお届けさせて頂きます。

雨や曇りの日が増えてきましたねcheeky

ムシムシしているのでどうしても最近は冷たい飲み物に手を伸ばしがちな私ですが
実は冷たい飲み物は胃腸の温度を下げてしまい、余計疲れやすくなってしまうそう・・

暑いからといってキンキンに冷やした飲み物を飲まない方が夏バテしにくくなるようです!
体調に気を付けて元気に梅雨を越しましょう♪


成田支店の最近のニュースとしましては
東酒々井に新しいモデルハウスが誕生いたしました!!



JR酒々井駅まで徒歩10分♪

実際に生活されるお住まいをイメージしていただけるよう
等身大のモデルハウスとなっております



キッズリビングがリビングと隣接しており
お子様が遊んでいる時も大人の目が届くので安心
仕切りがないので広々と開放感のある空間となっております。

随時ご見学受け付けております♪
ぜひ実際にご覧になってみてください

・・・・・・・・・

さて、話しは変わりますが皆さま、
最近の日本では共働き夫婦が増えてきました。

それに伴い、住宅ローンを組む際「ペアローン」や「収入合算」に関心を持たれる夫婦も自然と増加傾向にあるように思います。

そこで今回はそれぞれの特徴についてお話しさせて頂きます。



共働き夫婦が2人で住宅ローンを組む場合、
大きく分けて3つの方法があります。

①ペアローン・・・夫婦それぞれがローンを借りる。

②収入合算(連帯債務)・・・夫が主債務者、妻は連帯債務者となる。夫婦ともに平等に返済義務を負う。

➂収入合算(連帯保証)・・・妻は連帯保証人となり、夫の返済不能時に返済義務を負う。

※主とする債務者を夫と想定しています

まず3つの住宅ローンの共通のメリットとしまして「より多くのお金を借りられる」ということがあります。

ではこれらの3つの違いは何なのかということですが下記にてご説明させて頂きます。


①ペアローン:一つの家を購入するために夫婦で二つの住宅ローンを借りる。

夫婦それぞれが申し込むので、契約本数は二本となります。

■メリット■
・住宅ローン控除と団信が夫婦それぞれに適用される

■デメリット■
・夫または妻が働かなくなった場合、返済が困難になる恐れがある
・申込時の手間や時間、費用が単純に倍になる

ペアローンはフラット35では対応していないため、民間ローンのみです。
住宅ローン控除のメリットを活かすためにも、それぞれに十分な収入がある夫婦にオススメです。

次に、収入合算に移ります。

②連帯債務:ペアローンと違いローンの契約本数は1本となる。

■メリット■
・フラット35で利用することができる
・ペアローンよりも手間がかからず、費用も安い

■デメリット■
・団信が主債務者のみとなる
・収入が減ると住宅ローンのメリットがなくなる

連帯債務はフラット35でも利用できるというのが大きな特徴となります。
フラット35を検討されている方は必然的に連帯債務がオススメとなります。

➂連帯保証:連帯債務と同じくローンの契約本数は1本となり、夫が払えない場合に妻が払う義務が発生する。

■メリット■
・単独名義で申込が可能

■デメリット■
・団信が主債務者のみとなる
・借入額はペアローン・連帯債務よりも低い

連帯保証がオススメの人は、妻が住宅ローン控除をしてもメリットが少ない、共働きしない時期があるので妻の収入から返済はしたくない夫婦です。

以上、それぞれの主な特徴を説明させて頂きました。

いづれのパターンを選択して頂いても借入額を増やすことができます。
それぞれの特徴を理解し、将来の働き方やライフプランを見越して選択することが大事です。



しかしどれを選択するのがベストなのか分からないと悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今後の生活にも大きく影響してくるお金のことですから慎重に選びたいですよね。

ローンやお金のことでお悩みの方、ぜひお気軽にご相談ください。
担当スタッフがお客様それぞれに最適なアドバイスをさせていただきます!

皆さまからのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

FacebookやInstagramも更新中です♪
こちらも参考にしてくださいね

↓ ↓ ↓



 

サムネイル

皆さま、こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます
今回は市原支店よりお届けいたします♪


6月ということで梅雨の季節ですねwink
この季節はジメジメ~としていて
カビが発生することが多くなりますね。

カビを防ぐには「お部屋の換気」が大事だそうです。

晴れている日はなるべく風通しを良くしてあげることで
カビの胞子が育たないそうですよ*

また共働きなどで日中に換気できないときは
朝起きてから出かけるまでの間だったり
帰宅してからの少しの時間でも
効果はあるようです☺

私も実際にそうしているのですが
起床してからすぐ風を感じるとなんだか清々しい気持ちになり、
良い1日のスタートをきっています(笑)

ぜひ皆さまもやってみてくださいね!


注文住宅、規格住宅、千葉市、市原市、新築、住宅ローン減税


さて早速ですが、
お家づくりには予想以上に様々な税金
建てる前にも、建てた後にもかかります。frown


そこで、優遇税制・非課税枠があることをご存知でしょうか?


今回はそのなかの一つ、
「住宅ローン減税」についてご説明いたします


住宅ローン減税とは、
一定の要件を満たす住宅ローンを利用してマイホームの購入や増改築を行った場合、
所得税と住民税の一定額が控除される制度です。


どのくらい控除されるのか簡単に申しますと、
所得税が10年間で合計最大400万円が控除されます!


詳しく申しますと、

建ててから10年間、
住宅ローンの年末残高または住宅の取得対価(上限4,000万円)
のうちいずれか少ない方の金額から1%分(最大40万円)
所得税から控除となるのです!


なかには「所得税だけでは上限(40万円/年)に至らない
という方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください!


そのような場合には
翌年度の住民税が136,500円を上限として控除されます。


さらに、消費税率10%が適用される住宅の取得をして
令和元年10月1日から令和2年12月31日までの間に入居した場合、

\控除期間が3年間延長することが決定いたしました!/


11年目~13年目は以下の①②のうちいずれか少ない方の金額が
3年間にわたり所得税の額などから控除されます。


①住宅ローン年末残高または住宅の取得対価(上限4,000万円)のうち
 いずれか少ない方の金額の1%(最大40万円/年)

②建物の取得価格(上限4,000万円)の2%÷3


消費税があがってもなお負担が軽くなるのは
嬉しいですよね。


注意点としては以下要件を満たす住宅ローンであることや

・その年の所得が3000万円以下であること
・10年以上の住宅ローンであること
・床面積が50㎡以上の住宅であること
・自ら所有して居住する住宅であること
・住宅の引渡し又は工事完了から6ヶ月以内に居住していること

申請にあたり、住宅ローンを借入する方が
世帯単位ではなく個人単位で申請することです。


以上、住宅ローン減税の概要をご説明させていただきましたが、
所々分かりづらい単語があったり
実際自分たちで仮に置き換えたらどうなるんだろう
と思ってくださった方
お気軽にご相談承っております。


スタッフがお一人お一人に合わせた
ご説明をさせていただきます。

ぜひ皆さまからのお問い合わせ
お待ちしております。



FacebookやInstagramも更新しております。
ご参考にしてみてくださいね*

↓ ↓ ↓





 

サムネイル
みなさんこんにちは。最近は暑い日が続いていますね。smiley
いかがお過ごしでしょうか。

今回はフレスコ東葛支店からご案内させていただきます。

フレスコ東葛支店は、武蔵野線とつくばエクスプレスの「南流山」駅に、
住宅展示場と事務所があります。

駅から東葛支店までの道に素敵なお花を育てているお家がありました
まるでお花畑!


お庭に見事なバラが咲き誇るお家!素敵ですね。癒されます。


さて今回ご紹介するのは、

コンフォートエリア東深井です。

こちらの分譲地は東武アーバンパークライン「運河」駅 徒歩13分のところにあります。

モデルハウスがついに完成内覧会を開催中です

全22区画中、おかげさまで残りわずか5区画となりました

自由設計で建設可能です
モデルハウスは忙しい毎日の中にゆとりある暮らしを提供したいというコンセプトで設計されています。


くつろぎ時間を生む工夫をこらした間取りです。
特筆すべきは水回り動線に配置されたパントリーやファミリークローゼットです


 
キッチンから流れるような家事動線でパントリー・ファミリークローゼット・
さらに3帖の収納付き洗面室に通り抜けられるという本当に素敵な間取りです!
 


LDKは22.4帖でウッドデッキがついており、窓を開放すると大空間が生まれます。



2階にはインナーバルコニーと室内干しもできる、ランドリーホールがあります。
しかも、廊下に収納付き!洗濯ハンガー類やお布団の替えシーツなどを収納したり、
使い方いろいろ


インナーバルコニーは主寝室にもついており、2か所でそれぞれお洗濯物が干せるんです。
部屋を出たり入ったりする必要もなく、最短距離でお洗濯物を片付けられます。


また、コンフォートエリア東深井では、くつろぎカフェスタイルを作る
3つのカフェスタイルインテリアをご提案しています。

ノルディックカフェスタイル


ナチュラルカフェスタイル


ビンテージカフェスタイル
 

お住まいになる方の一番くつろげるスタイルをお選びいただけます
お好みのインテリアで、お好きな収納やカウンターをチョイスしたり
楽しみながらお家づくりができます。

コンフォートエリア東深井では
土日祝日10時~17時までモデルハウス内覧会を開催中です
ご来場お待ちしております!


詳しくはこちら、ご予約もお待ちしております

コンフォートエリア東深井

他の分譲地もこちらから

リゾココ野田みずき

リアプレイス湖北

サムネイル
5月も後半になり暑い日が多くなりましたね。

すでに沖縄では梅雨入りをしたようで(気象庁HPより)、
東日本も6月の初旬には梅雨入りが予想されています。

▸▸参考:ウェザーニュース発表 梅雨見解2019

雨やジメジメとした天候はなんだか気分が晴れませんが、梅雨が明ければ夏

みんなで乗り越えましょう♪

 
さて今回はおゆみ野中央にある公園「泉谷公園」をご紹介いたします

泉谷公園には、「ほたる生態園」があり、県内有数の「ほたるの里」として知られています。

シーズンには県外から来る方もいるようです!

毎年5月下旬から6月上旬にホタルを見ることができるようで、まさに今がシーズンなんです

そんな「ほたる生態園」では「ほたるの道しるべ」と題して観賞会が開かれるようです♪

✨ほたるの道しるべ2019
日時:2019年6月1日(土)・2日(日) 18時頃~21時まで
場所:泉谷公園内 ほたる生態園
主催:地元子どもまちづくりクラブ
千葉市のHPに詳しいご案内が出ています▸▸千葉市HPはこちら

▼泉谷公園
 

 
 
泉谷公園は当社分譲地・エクステージおゆみ野から徒歩3分のところにあります。

ほたる生態園のほかにも芝生広場や池などもあり、小川が流れています。

お散歩にピッタリの公園なのでぜひ行ってみてくださいね
 
▼エクステージおゆみ野の最新情報はこちらから
 

 おゆみ野NEWS 

先日おゆみ野エリアの分譲地・イルミナガーデンおゆみ野で先行案内会が行われました!
たくさんのお問い合わせ・ご来場ありがとうございました。

いよいよ今週末に販売価格などの情報が解禁されます
ぜひ弊社までお問い合わせくださいね。
 
▼イルミナガーデンについてはこちら


今後も随時お知らせ致しますのでお見逃しなく!
 
分譲地情報一覧はこちら
 
▼こちらもCHECK!
 
… 好評分譲中 …


… SNS …

 

サムネイル
ショールームで定期的に開催している大人パン教室
昨日は、メロンパンを作りました

 



講師は毎回おなじみのチーサ 米澤先生。

 
 
 

いつもニコニコしていて、とっても明るい先生です
初心者の方にもわかりやすく説明してくれるので、パン作りをしたことがない方も大歓迎
ただ、毎回すぐに定員になってしまうので、早めのご予約がおすすめです


次回は、ソフトフランスのベーコンエピ。
こちらも現在定員になっているため、キャンセル待ちのご予約を受け付けております。

今後も親子パン教室など開催予定ですので、ぜひご興味ある方は こちら をチェックしてみてくださいね



そして!本日は、営業マン家を建てるシリーズ最終回です!!
お引き渡し後のお家の写真を撮ってきましたのでご紹介させていただきます

営業マン 家を建てる。
(1)土地選定編 
2)間取り決め編 
(3)仕様決め編 
(4)お引き渡し編 ←本日はココ


まず、今回家を建てる営業マンのご紹介。
 

 
フレスコタウンちはら台・エクステージ稲毛を担当している、営業マン 清田(せいた)。
千葉で育ち、現在は奥さんと子どもの3人家族。
趣味はフットサルと漫画を読むこと。


<家を建てよう!と思った理由>
昨年10月に子どもが生まれ、家が手狭になったから。
 

過去のブログはこちらをご覧ください↓↓

土地選定編

間取り決め編

仕様決め編
 


さて、お引越しをして約2ヶ月が経過しました。
少しずつ片付けをはじめ、ようやく終わりそう

思えば、工事中は徐々に出来上がってくるのが楽しみで、何度も家族で現場を見に行きました。
フレスコの大工さんは本当に人柄がよく、図面上ではわかりにくい部分を教えてくださったり感謝でいっぱいです
普段は大工さんと会話することはそれほど多くありませんが、現場に顔を出す度にいろいろな話をしてくださり、工事中も楽しかったです。


そして完成したお家はこちら

 
施工事例,リビング

「3回建てないと理想の家にはならない」とよく聞きますが、大満足な住まいが完成しました
前回のブログでも書きましたが、ベースのクロスの色をグレーにしてみました。
グレーベースの施工事例は少なく、完成してみないとわからない中やってみたのですが、「やってよかった!」と思える仕上がりになりました
木目のアクセントクロスは、建具の色に合わせて。
また、エコカラットを使用することで、高級感を出すことができました
もともとの希望が「高級感を出したい」「落ち着いた空間にしたい」だったので大成功


そして、リビング以外でこだわったのが、玄関。
 
シューズインクローゼット
 
玄関
 

こちらも木目のクロスを使い、落ち着いた雰囲気に。
もちろん、靴をたくさんしまえるように収納量も考えました

個人的には、アクセントクロスにこだわることで、自分の好きな雰囲気を実現できるかと思います。
最近では、飲食店やショッピングモール、洋服売り場などでもデザインにこだわっているお店がたくさんあります。
真似できるところは真似する
少し恥ずかしいかもしれませんが、アクセントクロスのサンプルを持ち歩き、イメージに近いお店に行ってみるのもオススメです


ちなみに、その他のお部屋はこんな感じです。
 

 
寝室にはカウンターを

 

自分の車はビルトインガレージに


今回家を建てたことで、より具体的にお客様にアドバイスができるかと思います
自由設計で家を建てたいな〜とお考えの方は、ぜひお気軽にご相談くださいね

 
 
こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓



  -  

サムネイル
皆さまこんにちは。

今回は成田支店よりブログをお届けさせて頂きます(^^)

皆さまGWはどこかお出かけされたでしょうか??
今年はお休みが長かったので遠出をされた方もたくさんいらっしゃったかもしれませんね🌸
どこかオススメのお出かけスポットを見つけた方は、ぜひ教えて下さい♪

記事サムネイル

さて、話しは変わりまして、
皆さま、「成田市久住中央」という地名はご存知でしょうか?

成田支店より車で約15分!
一戸建ての多いエリアで整然とした街並みが特徴♪

今回はそんな「久住中央」の分譲地【現地販売会】のお知らせです♪
 
 
JR成田線「成田」駅のお隣「久住」駅近くにある、閑静な住宅街。
60坪以上の広々とした土地には、あたたかく柔らかな日差しが差し込みます。
小学校も近く歩道を通って通学できるので、お子様がいる方にもおすすめ。
駅徒歩2分のため、お子様が高校生になって電車通学するときにも安心です。

☆久住駅から徒歩2分 成田駅まで一駅(約7分)
☆幼稚園、小・中学校が徒歩10分以内
☆成田空港まで約20分(車・電車共に)

学校が近く、子育て環境良好です
旅行がお好きな方や、空港をよく利用される方にもオススメな立地です

【5月開催】現地販売会のご予約の受付を開始いたしました

ご来場特典として、前日までにWEB予約をされた方には図書カード1000円分プレゼント!!
▶ご予約はこちらのページからお願いいたします


ぜひこの機会に、ご家族みなさまでご来場ください♪


【区画図】


A区画:200.70㎡(60.71坪)
B区画:198.58㎡(60.07坪)(お申込み済)
販売価格:1,200万円(A,Bともに)

【 参考プラン 】
「家族と楽しく暮らすためのベストバランスの家」

久住中央【B区画】
3LDK+WIC+SIC+パントリー+ウッドデッキ


【間取り例】

土地面積:170.21㎡(51.48坪)
建物面積:121.70㎡(36.73坪)
参考価格:2,890万円(税込)

【久住中央 現地販売会】
日時:2019年5月11日()12日()18日()19日()10:00~17:00
場所:千葉県成田市久住中央1-2-7


☆現地販売会
☆住宅ローンなどの資金に関するご相談も承ります。
☆各種カタログ差し上げます。
☆お子様とご一緒のご来場歓迎!

皆様のご来場、お待ちしております。
▶ご予約はこちらのページからお願いいたします


現地写真(H31年4月撮影)
 
・・・・・
 
もちろん、上記のプラン以外にも多数のプランのご用意がございます。
建築や資金等の疑問やお悩み、お気軽にご相談くださいませ♪

当店でご相談頂いたからといって決してお客様の購入を急がせたり、しつこい営業などは致しません。

経験や知識が豊富な営業スタッフがおりますので、お客様のご希望や現状をお聞きして、最適なアドバイスをさせて頂きます。



相談は無料です。お客様の家づくりの参考にしていただければと思います。
 

少しでも皆様の住まいづくりの満足度が高まるよう、お手伝いが出来ればと思います。

他にも、
・家づくりに関することをもっと知りたい!
・見学会には行ったが、いまいちピンと来なかった
・そもそも、何を聞くべくかが分からない

などなど、家づくりに関することなら、なんでもご相談ください!



スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

FacebookやInstagramも更新中です♪
こちらも参考にしてくださいね

↓ ↓ ↓



 

サムネイル


こんにちは!そして、初めまして。
今回のブログは市原支店がお送りいたします


まず始めに、、、
市原支店は、JR内房線「五井」駅から徒歩20分程度の場所にあり、
道路沿いに面していて、オレンジ色の看板が目印ですsmiley

スタッフは平均年齢が28歳という活気あふれる支店になっており
主に規格型住宅を御提案させていただいております

どうぞお近くへお越しの際はお立ち寄りくださいね(*^_^*)

*支店の詳細ページはこちらからどうぞ



さて、先週末の4/20(土)・4/21(日)に

JR外房線鎌取駅より徒歩14の場所にある
分譲地スターフィールド鎌取にて

アウトドアイベント
&モデルハウス先行内覧会


が無事開催されました★★


鎌取、分譲地、駅近


2日間ともお天気に恵まれ、ご家族皆さまで

・火起こし体験
・まきまきパン
・ケーキづくり

を楽しんでいただきました。


分譲地、鎌取、まきまきパン、アウトドア


ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました。


今週末の4/27()・4/28()・4/29()には
引き続きモデルハウス内覧会を開催させていただきます。


スターフィールド鎌取はアウトドアスタイルをコンセプトとした分譲地となっています。

ナカとソトがつながる暮らしを実際にご体感くださいね♪


 スターフィールド鎌取、モデルハウス、千葉市


 アウトドア、スターフィールド鎌取、千葉、鎌取


さらに!前日までにWEBよりご来場予約いただき
実際にご見学いただいたお客様に
ミニランタンをプレゼント


アウトドア、ミニランタン、分譲地

アウトドアのお供に、または防災グッズとしてもぜひ!

皆さまからのご予約お待ちしております。
*ご来場予約はこちらからどうぞ




 

  -  

サムネイル
4月に入り先週は桜が満開で花びらが舞い散る様子はとてもきれいでしたね
 

 
桜は日本を代表する花だけあって華やかで優雅で海外の人も夢中になるほどです。
最近では海外でも桜の木を植えたりしてるとか。フレスコ東葛支店の近所でもここから先はソメイヨシノ、
この手前はヤマザクラなど植える種類を変えているところもあるんです
どちらもとってもきれいで眺めているだけで癒されました

さて今日おすすめする分譲地イベントは・・・

4月1日より販売開始になった『リアプレイス湖北』大変好評でおかげさまでお問い合わせもたくさんいただいてます


リアプレイス湖北 現地販売会を開催中です

日時:2019年4月20日(土)21日(日)27日(土)28日(日)29日(祝)
場所:リアプレイス湖北(千葉県我孫子市中里字別当地161-1他)

JR成田線「湖北」駅から徒歩10分。
自然豊かな環境に誕生した、新しい分譲地「リアプレス湖北」の第1期販売を開始しました

近くにスーパーや小・中学校があり、ご家族で生活しやすい環境が魅力の分譲地です。
”つながり”をコンセプトに、ご家族やご友人たちと心地よい時間をお過ごしいただけるような、工夫がつまった住まいをご提案させていただきます。

全区画40坪以上のため広々
注文住宅でご建築いただける区画と、建売住宅区画がございますので、どちらでもご提案可能です。
空がきれいなとっても素敵な分譲地です
 

 
4月は現地販売会を開催
ぜひこの機会に、ご家族みなさまでご見学ください
【ご来場プレゼント】
当日、ご来場のお客様にもれなくリアプレイス湖北リーフレットプレゼント
さらに前日までにWEBにて予約のうえご来場いただいた方には素敵なプレゼントをご用意しております
お気軽にご来場くださいませ。

リアプレイス湖北についてはこちら

コンフォートエリア東深井についてはこちら

リゾココ野田みずきについてはこちら

 

サムネイル
4月に入ってもまだ寒い日がありますね。

東京都内では雪も降り(4/10)、「平成最後の雪」とニュースになっていました。

そんな中、「平成最後の桜」を見におゆみ野さくら公園へ出掛けて来ました

少しですが皆様へお裾分けです

【ルート】
おゆみ野さくら公園~春の道~はるのみち公園


 



 

 

 

 

 


 
おゆみ野さくら公園は当社分譲地・エクステージおゆみ野から徒歩13分のところにあります

おゆみ野さくら公園はおゆみ野の遊歩道・春の道に繋がっている自然豊かな公園

春の道を西方面に向かうとはるのみち公園にたどり着きます。

近くに桜がキレイな公園があると嬉しいですよね

桜の季節でなくても楽しめるので、ぜひ散策してみてくださいね!

車が通らないので、小さなお子様やペットが一緒でも安心です。
 
▼エクステージおゆみ野の最新情報はこちらから
 

 おゆみ野NEWS 

新しくおゆみ野エリアの分譲地・イルミナガーデンおゆみ野の予告広告が公開されました!

今後は分譲地情報はもちろん、イベント情報も随時お知らせ致しますのでお見逃しなく!
 
▼イルミナガーデンについてはこちら
 
▼こちらもCHECK!
 
… 好評分譲中 …



… SNS …