FrescoブログFrescoブログ

  -  

サムネイル
暮らしのかけらフリーペーパーの最新号が完成しました


 
 
 
今回のテーマは「音」
夏の音を感じられるようなお店や、音を楽しめるレシピなどをご紹介しています。
暑くて体もだるくなってしまう7~9月ですが、快適に楽しく過ごしましょう

郵送希望のお申し込みをいただいている方には、準備が出来次第、順次発送させていただきますのでもう少々お待ちください

郵送希望のお申し込みは、こちらから受け付けております。もしご興味ある方は是非

郵送希望のお申し込みはこちら


さて!本日は、野田市にあるリゾココ野田みずきからお知らせです
リゾココ野田みずきでは、6月16日(土)17日(日)の2日間、バリスタ抽選会を開催します
バリスタが当たらなかった場合でも、他に景品をご用意していますので、ぜひご家族皆様でお越しくださいね。

野田みずきでは、ただいま、家具付きの新築分譲住宅をご見学いただけます。
「マイホームを具体的に考えたい!」という方はもちろん、いつか住宅購入を検討したいな〜と考えている方にとってもインテリアの参考にしていただけるかと思います


 
↓ こちらの住宅がご見学いただけます↓
 


 

弊社のリゾココ野田みずきは、全194区画からなる大型分譲地オオソラモ野田みずき内にある、眺望が特に良い限定10区画になります。
休日に自然豊かな景色を眺めながら、お庭でバーベキューなども出来ちゃいます
そんな生活環境もおすすめなリゾココ野田みずき。
今なら、ホームページからのご来場予約で、ハーゲンダッツミニカップギフト券もプレゼントしちゃいます!


 

 
皆さまのご来場、お待ちしております!!


リゾココ野田みずきの詳細・ご来場予約はこちら

 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓





  友だち追加
 
 

 

サムネイル
先日、六本木にあるスヌーピーミュージアムに行ってきました

 
 
 
2016年にオープンしたこちらのミュージアムは、ただいまfinalということで今年9月24日までとなっています
実際に掲載された漫画ピーナッツの原画などが展示してあったり、ショップやカフェなどがあります。館内も可愛くデザインされていて撮影スポットがたくさんありますよ
もうすぐ終了ということもあり多くの人で賑わっているので、ローソンチケットで前売り券を購入するのがおすすめです

ちなみに、近くの森美術館では「建築の日本展」が9月17日まで開催されています
見たことがある建物や観光地として有名な場所などが模型で見れたりするのでこちらも面白かったです
ご興味ある方は是非こちらも




さて!本日は「増税と住まい」について営業さんに聞いてみました
実際、マイホームをご検討される方にとって増税については気になるところ。
先日も千葉興業銀行さんに講師をしていただいた「増税対策セミナー」があり、今の経済状況であったり、住まいに関わる制度のこと、そしてもちろん住宅ローンのことなどたくさんの事をお話していただきました。


今回は増税によって何が変わってくるのかを、簡単にご紹介できればと思います
 


 
▶︎いつから消費税が上がるの?
来年2019年10月から消費税が10%に。

▶︎消費税アップでどう変わるの?
住宅購入をされる場合、土地の購入費・建物の建築費などがありますね。
土地には消費税がかからないので、建物の消費税を支払うことになります。しかし、住まいはほとんどの方にとって一生に一度のお買い物。建物だけでも何千万円にもなります。つまり、消費税も2%上がるだけで何十万円も変わってしまいます。
それでしたらやはり増税前の方が少しお得になりますし、その分で設備などのグレードも上げることもできます
また、見落としがちな部分ですが、実際には建物を建てて全て終わり!という訳ではありません。
引越しの際にかかる引越し費用もかかってきますね
他にも、弊社のお客様でも多いのですが、新しいお家を建てて家具や家電製品を買い換える場合。
この場合ももちろん消費税がかかってきます。一つ一つの差はそこまで大きくなくても、たくさん購入を予定されている方にとっては、これらの費用も大きく関わってきます。

▶︎住宅購入に関わる制度
現在住宅を購入することで住宅ローン減税と住まい給付金を受けることができます。

・住宅ローン減税
住宅ローン減税とは、住宅の新築・取得・リフォームなどのために住宅ローンを借りた人に対し、年末のローン残高の1%が所得税から10年間控除される制度になります。

例えば・・・
住宅ローンを借り入れた初年度の年末にローン残高が2000万円だとします。減税の控除率は1%なので、その年の所得税から20万円が控除されることになります。

・住まい給付金
住まい給付金は、消費税率引き上げによる住宅取得者の負担を緩和するために創設した制度です。消費税率8%時は収入額の目安が510万円以下の方を対象に最大30万円、10%時は収入額の目安が775万円以下の方を対象に最大50万円を給付するものです。
この制度は、平成33年12月に終了の予定となっております。


 

 
住まいのご計画は、お客様それぞれによって異なるもの。
予算はいくらくらいか、住宅ローンは組むか、家具家電などにどれくらいかけるかなど、総合的に判断してベストな購入時期をご検討くださいね。
もちろん、「いつ建てた方が良いのかわからない・・・」という方はお気軽にご相談ください。
担当スタッフがお客様それぞれに最適なアドバイスをさせていただきます!


また、ショールームでは色々なセミナーも開催しています
よろしければ、こちらもご利用ください。

初めての家づくり。家カフェ

土地選びの基本。土地探しセミナー

 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓





  友だち追加

 

  

サムネイル
次第に日差しも強くなってきて、夏はもう目の前!といった感じがしますね
みなさま、いかがお過ごしですか
そろそろ夏休みの予定も立てたくなってきましたが、その前に梅雨がやってきます
ジメジメした梅雨は個人的に一番苦手な時期。雨の日でも楽しく過ごせるような何かがあれば、ぜひ教えて欲しいです
フレスコとしてみなさんにご紹介できることと言えば、やはり定期的に開催しているショールームでのイベント
雨でも室内で楽しく過ごしましょ〜!


こちらは昨日の薬膳料理教室で作ったランチ↓
 
 

 
すごく美味しそうでした
先生が色々なことを教えてくれて、イベント自体もすごく楽しそうでしたよ

薬膳料理教室の様子はこちら


6月は"時短"料理教室を開催します
忙しい日は、簡単で美味しいものを作りたい!そう思っちゃいますよね
そんな方にすごくおすすめのイベントです。ご興味ある方はぜひ
 

 
時短料理教室の詳細はこちら


さて、前置きが長くなってしまいましたが、本日は新しくなったショールームをご紹介したいと思います

新しいショールームは、『上質な住まい』『健康な暮らし』『おもてなし』『木のぬくもり』という4つのコンセプトを軸に、よりスタイリッシュに進化しました。
 

木のぬくもりとグリーンのナチュラルさをテーマにした受付。
こちらのグリーンはフェイクではなく本物ですよ〜
みなさんを上質な空間へとご案内します

こちらは洗面所コーナー。
 

 

 

 
棚を取り付けたり、アクセントクロスを使ったり。
また、室内窓を採用したりと、お客様に参考にしていただける空間作りをしました。

 

 
こちらは室内ドアのサンプル。
見るだけでなく、実際に触れて質感やデザインをご確認いただけます。

 

 
こちらの写真は、LDKを再現した「いごこちブース」。
照明の明るさを体感できるだけでなく、なんとスピーカー機能が付いたダウンライトを採用しています
実際に体感していただくとわかると思うのですが、すごく音が綺麗。
ソファのちょうど上に付いているのですが、ここで映画を見たら臨場感が凄そうです。
こちらの照明に関しては、また今度詳しくご紹介したいと思います



この他にも、ユニットバスや宅配BOXと一体になったポスト、キッチンや外壁材などをご覧いただけるだけでなく、様々なシステムを体感できるコーナーを準備しています。
ぜひ、ごゆっくりとご見学ください





また、お父さん・お母さんがご見学中は、お子さまはキッズスペースで遊んでお待ちいただけます赤い屋根のお家が特徴です。
 

 
 
 



最後に、「ショールーム、ちょっと見てみたいな〜」という方にお知らせ
6/9・10・16・17はショールームリニューアルオープンイベントを開催いたします。
新しくなったショールームをご見学いただけるだけでなく、大抽選会やセミナー、そして嬉しい来場特典なども

この機会をお見逃しなく!

イベント詳細ページはこちら
 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓





  友だち追加

  -   

サムネイル
今年度もいよいよ始まりました暮らしのかけらイベント。

最初のイベントは「大人パン教室」昨日、ショールームで開催しました。

 
 
 

 

今回は、2種類のあんこを使ったパン!私も先生に(ちゃっかり)試食させてもらったのですが、ふわふわで美味しかったー。
あんこなので、甘さも優しい
ご参加いただいた皆さんにも楽しんでいただけたようで良かったです。

当日の様子はこちら

大人パン教室。
来月開催は既にご予約がいっぱいなのですが、7月はまだ空きがあります
ご興味ある方はぜひ♡
フレスコショールームで開催しているイベントは、お子様連れ大歓迎!!キッズスペースもあるので、ご安心ください。

7月のパン教室詳細はこちら


さて、リニューアルもしてこれからどんどん盛り上がっていくフレスコショールームですが、分譲地の方でも色々なイベントを開催しています
先日は、コンフォートエリア東深井にて2回目のコンセプト発表会を行いました。


 

コンフォートエリア東深井の街並みや家などのコンセプトはもちろん、周辺環境や現在建築中のモデルハウスのご紹介などもさせていただきました。


 
▼ ただいま建築中
 
     

 
忙しい奥様にとって、家がニュートラルでいられる場所であって欲しい。
そんな願いを込めたモデルハウスの間取りには、奥様の家事負担を減らすための「時短家事」「家事シェア」の他、「個々のイドコロ」「集いのステーション」をテーマにした工夫を散りばめています。

「時短家事」「家事シェア」を意識した、各部屋の配置と家事動線。
そして、くつろぎ時間を過ごせる空間デザインを行っています。


 
▼ モデルハウス間取り

 


 


 
間取りのこだわりポイントについては、コチラのページをご確認くださいね


さらに、コンフォートエリア東深井では、3つのくつろぎカフェスタイルをご用意しました。



 

ビンテージカフェスタイル

モデル棟に採用している、こちらのスタイル。
ダークブラウンを基調としたトーンを抑えたお部屋は、いつもアクセル全開のご家族に和みの時間と、日常から心を解き放した、特別な空間を提供します。

 

ナチュラルカフェスタイル

シンプルなライフスタイルがお好みの方には、明るい雰囲気のナチュラルスタイルを。お気に入りの観葉植物を飾って、より自分好みのくつろぎ空間にしてみてはいかがでしょう。木のぬくもりをふんだんに使ったやさしい空間は、疲れた心を癒してくれます。

 

ノルディックカフェスタイル
 
家で過ごすことの多い、北欧の居心地のよいインテリアにしたい方はこちら。
お友達を呼びたくなるような、おしゃれ空間に。北欧らしいアクセントクロスを使用することで、あたたかみのあるお部屋を演出できます。



あなたがくつろげる空間は、どんな場所ですか?
ぜひ、コンフォートエリア東深井で、くつろげる住まいをご検討ください
ただいま、資料請求・来場予約を受付中詳しくは特設サイトにて

 
↓ロゴをクリックしていただくと、
特設サイトが開きます↓
 

 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓





  友だち追加

 

サムネイル
夏のような暑い日が続いていますねsmiley

フレスコでは、12日にショールームがリニューアルオープンとなりました

 
 
 
(写真を撮ろうと思ったら曇ってきてしまいました

館内の改装もしており、まだ全てのブースの工事が終了したわけではないのですが、ショールームにお越しいただいたお客様からは「イメージが全然違う!」「すごく変わりましたね!」というお言葉をいただいております
またブログでも、ショールームの中の様子をお伝えできたらと思います


そういえば、先週13日は母の日でしたが、みなさんは何かプレゼントなどされましたか?(もしくは貰いましたか??)
ショールームでは、12日・13日の土日の2日間、お打ち合わせのお客様にオリジナルコーヒーをプレゼント
 

 
毎日頑張っているお母さんの、ホッと一息つける時間にと思い、コーヒーにしました。
来月は父の日。その際も何かプレゼント出来たらと思ってますお楽しみにー



さて、本日は、蘇我駅西口にある美味しいお店をご紹介しちゃいます

ご紹介するのは、「チキンフィート」さん
こちらのお店は、女性同士でも気軽に入れる美味しい焼き鳥がメインのお店です。
 
     

 
店内は全席禁煙。焼き鳥屋さんというと、煙モクモク〜としている店内を想像する方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。
店内は、とってもクリーンな空気なんです
おすすめは、串焼きコース5本850円や7本500円。
女性でもパクパク食べてしまう美味しさ
串の内容は、日替わりでズッキーニなどもありますよ

 
     

 
そして、もちろんその他のお料理も色々
 

 
 
こちらは、ヘルシーな「鶏ムネと豆腐のサラダ」。
しっとりとしたムネ肉と豆腐を新鮮野菜で包んでパクリソールにバジルが入っているのでさっぱりとした味わいです。

お好きなお酒にあわせて、美味しいお料理が楽しめるお店。

店長さんや店員さんの写真も撮らせて貰いました!
 


 
ぜひ、行ってみてください

 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓





  友だち追加


 

  -   

サムネイル
先月末、ショールームにて4月のお引渡し式を開催しました
今回は、3組のお客様にご参加いただき、どのお客様も笑顔溢れる式となりました

お引渡し式では、フレスコから感謝状やお花の贈呈、営業担当・設計担当・現場監督など各担当者からご挨拶をさせていただいております。

 
 
 
また、実際の鍵はすでにお渡し済みですが、記念撮影用に大きな鍵をお渡し。
 

お客様には、テープカットをしていただいています
 

最後にスタッフと記念撮影をして終了です
 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
ご新築、誠におめでとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします


ところで、ただいまゴールデンウィーク真っ最中ですが、みなさんはどこかにお出かけなどされていますか?
ポカポカ陽気でお出かけにもってこいの日となっておりますが、そんな中フレスコでは、ショールームの改装工事を着々と進めています

 

リニューアルオープンは、5月12日(土)!
お楽しみに


さて、そんなゴールデンウィークを過ごしているフレスコですが、ゴールデンウィークが終わっても5月はイベント盛りだくさんでいきたいと思います
本日はフレスコタウンちはら台のお知らせ。
完売間近のちはら台の分譲地。市原市で新築をご検討中の方は、ぜひお早めにご見学くださいね


おすすめイベント その1
3日間限定!ZEHモデルハウス2棟同時見学会


ちはら台のZEHモデルハウスを2棟ご見学いただけるのは、この3日間が最後。テイストの異なったモデルハウスをご見学いただきながら、お客様のマイホームのイメージを膨らませてください
当日は、プランや住宅ローンのご相談も承ります。

 

 
可愛い家,明るい家
 
日時:2018年5月12日13日14日 10:00~17:00
場所:フレスコタウンちはら台(千葉県市原市ちはら台東1-25-2)

イベント詳細ページはこちら
 

おすすめイベント その2
地震に強いお家をご希望の方必見!構造見学会


家を建てるにあたって、間取りやキッチン・トイレなどの設備ももちろん大切な要素ですが、建物は目に見えない部分である"構造"も非常に大切な部分になります。
長期に渡り、お客様が安心してお住まいになれるよう、弊社では構造にもこだわっています。
 
 

 
フレスコの構造材の接合は、全て金物で堅結する金物工法を行っています。従来の木組で接合する方法に比べ、弱点となる欠損が少なく木材同士がしっかりと緊結されるため、長期間、安定した構造体を維持することが可能になります
また、フレスコで採用しているLVLもぜひご覧ください!ばらつきの少ない安定した品質の構造材となっております

日時:2018年5月19日(土)20日(日) 10:00~17:00
場所:フレスコタウンちはら台(千葉県市原市ちはら台東1-25-2)

イベント詳細ページはこちら

 

 

 
皆様のご来場、お待ちしております
 
↓こちらも要チェック↓
 


 



こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓





  友だち追加

  -  

サムネイル
昨年度、1dayshop「フラワー展」「クリスマス展」を、ショールームで開催しました。
どちらも、たくさんのお客様にお越しいただき、とても楽しいイベントとなりました

そして、今年度も早速1day shopを計画中
最初に開催するのは、『キッズカーニバル』。子どもたちや、お子様と一緒にご来場いただいたママたちが楽しめるイベントになればいいな〜と思っています
先日、出展者様の募集を開始しました!
またまた素敵な作家さんたちとお会いできるのを楽しみにしています

キッズカーニバル出展者様募集の記事はこちら


↓過去の1day shopの様子はこちら。画像をクリックしてください

 
【2017 フラワー展】
 


【2018 クリスマス展】


 

さて!本日は、流山市の新規分譲地。「コンフォートエリア東深井」からお知らせです
5月19日(土)に第2回コンセプト発表会を開催することになりました〜!
第1回は4月7日に開催したのですが、その後も、嬉しいことに数多くのお問い合わせをいただき今回の開催が決定いたしました


そもそも「コンフォートエリア東深井」って?
と思われる方もいらっしゃるかと思うので、少しご紹介させていただきます



コンフォートエリア東深井は、流山市に新しくできた全18邸の分譲地です
子どものこと、家のこと、仕事のこと。
あっという間に過ぎていく毎日の中で、いつもアクセル全開の奥様。
そんな共働きご夫婦(特に奥様)に特化した分譲地となっています。
家にいるときに、少しでも寛いで欲しい。
そのために、"くつろぎ時間が生まれる工夫""くつろぎ時間を過ごせる工夫"の2つの観点から住まいを考えました。
また、共働きだからこそ安心して暮らせる街となるために、街づくりに関しても色々な工夫をしています。

今回のコンセプト発表会では、そんなコンフォートエリア東深井のコンセプトを詳しくご紹介させていただくだけでなく、第1期分譲の新築分譲住宅、フリープラン対応7区画の非公開情報なども公開いたします。
また、ご希望のお客様には、現地のご案内もさせていただきます。今なら、建築中の建物の構造もご見学いただけますよ
構造は建物が建ってしまってからは見ることが出来ない部分となっておりますので、ぜひこの機会にご覧ください

【コンフォートエリア東深井 コンセプト発表会】
日時:2018年5月19日(土)10:00~12:00
受付:9:30~
会場:流山生涯学習センター
(つくばエクスプレス「流山セントラルパーク」駅から徒歩3分)
住所:流山市中110番地

※こちらのイベントは完全予約制のため、必ず事前にお申し込みください。
※お子様とご一緒のご来場、歓迎です。

当日は、お飲物をご用意してお待ちしております


 



↓ロゴをクリックしていただくと、
特設サイトが開きます↓
 

 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓





  友だち追加

 

サムネイル
先日、暮らしのかけらフリーペーパーの取材で、電動ろくろ体験をさせていただいた千葉陶芸工房さんから、完成したお皿が届きました!

 
 電動ろくろ,陶芸体験

初めての電動ろくろ体験にしては、綺麗にできました〜
これも先生が丁寧に教えてくれたのと、形がいびつになったときに助けてくれたおかげです
さて、どんな料理をのせようか・・・。
愛着のある食器だと、いつもより料理にもやる気が出そうな気がします!
千葉陶芸工房さんでは1日体験などもあるので、ぜひ「やってみたい!」という方はホームページをチェックしてみてくださいね

千葉陶芸工房さんのホームページはこちら


さて、本日のテーマは和室

お打ち合わせをしているお客様から、「せっかくだから和室が欲しい」「リビング近くに寝転がれる畳が欲しい」「両親が泊まりに来たときのために1階に和室があったらいいな」などの声をよく耳にします。
今回はそんな和室について、お客様のご要望に合わせた事例をご紹介させていただきます

一口に和室と言っても
・リビング隣接タイプ
・リビングと離した独立タイプ
・リビングの一部に畳を取り入れたタタミコーナー
・ベッドよりも布団派の方向けの2階和室
などなど、様々なパターンがあります。

まず、お客様のご要望として多いのが、リビングに隣接させた和室でしょうか。
 

リビングに隣接させた場合、お子様用のお部屋として活用できるのが嬉しいポイント
小さいお子様がいるご家庭の場合は、昼間遊んだりお昼寝したりするお部屋として使えます。キッチンから見えるところに配置することで、お子様の様子をみながら家事ができるので、そのような配置にされる方が多いです。お子様が大きくなってからは宿題をしたりも
また、扉を付けてきちんと個室になるようにしておけば、ご両親が泊まりに来たときも寝室として使えます。


開放的なLDKにしたいという方はこちら!
 

 
扉はつけず、タタミコーナーにしましょう
開放的な広々とした空間を演出できます。
クロスなどデザインにこだわれば、おしゃれ度もUP



一方こちらは、和室をスキップフロアにしたお家。
 



開放感は残しながら、ちょっと囲まれた空間。
こういう場所が落ち着いたりするんですよね〜
他のお家とはちょっと違う雰囲気の和室を作りたい方におすすめです


また、2階にタタミコーナーを設ける場合も。
 

バルコニーのすぐ横に配置すれば、洗濯物を取り込んだあと畳んだり、アイロンがけをするのにも良いですね
また、小上がりにすることで腰掛けられる高さに



最後に、こちらは和室を独立させたパターン。
 
     

こちらのお家では、主にお客様をお通しするお部屋として和室を作られました。
和の雰囲気にこだわった素敵なお部屋です。
お客様用だけでなく、ちょっと読書をしたり書斎代わりにするのも良さそう


みなさん、和室と言っても使い方やご希望のデザインはさまざま
「どんなときに使いたいか」
「どんなデザインにしたいか」
ざっくりとしたイメージでも大丈夫です
ぜひ、ご相談ください

 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓





  友だち追加

 

 

  -   -   

サムネイル
ただいま、ショールームを改装中
 
 

外観が今、こんな感じになっています。
初めてお越しいただくお客様には分かりづらい状態になっており、申し訳ございません
全ての工事が完了するのが、5月中旬頃の予定となっています。
改装後は、お家のことがよりお客様に分かりやすくなるように色々なコーナーを設けております。
リニューアルオープンしたら、ぜひご来店くださいね


では、今日は間取りのお話。
弊社のホームページでは、各分譲地の新築分譲住宅やモデルハウスの間取りを掲載していますのが、その中で家事楽ポイントをご紹介させていただきます

今日ご紹介するのはこちら
ラビータ勝田台の間取りです

 
 

こちらの間取りでは、キッチンを独立式にすることにより右からも左からも他のスペースに回り込める動線がポイントになっています。
キッチンからリビング・ダイニング・洗面所、どの場所へも一番短い動線で移動できるので、無駄な動きがありません!
大容量パントリーもあり、まとめ買いも可能
食材の出し入れもしやすく、料理中のストレスを軽減します
また、お子様がダイニングにいても、リビングにいても目が届くので、安心して料理できるのもおすすめポイント
また、洗面所と階段が近く、洗濯物を干しに2階に上がるのも楽々です
ちょっとしたことですが、毎日のことなので気にしたい部分ではありますよね


 

回遊性のある間取りが人気
 
この建物は、現在ご見学予約受付中です
新築分譲住宅となっておりますので、ご見学可能期間は販売中のみ!
ご興味ある方は、ぜひお早めにご見学ください
 

 

↓動画でもご紹介しています↓
 

 

そして、もう一つご紹介したいのが、こちら!
ラビータ誉田東のモデルハウスです


 

 
こちらのモデルハウスでは、1階に収納&家事コーナーを設けています
家事=奥様 ではなく、できる人ができる時にやる。この考え(家事シェア)をテーマに作られた間取りなんです。
アイロン台を置いてアイロンスペースにもできるので、料理の合間にアイロンをかけることも可能ですし、慌ただしい朝は、パパがここでお子様のお着替えを手伝うこともできます。

 

1階の家事スペースが便利

 

 
↓動画でもご紹介しています↓
 

こちらもご見学可能です
ぜひ、ご家族みなさまでお越しください

ラビータ誉田東の詳細はこちら
 

こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓





  友だち追加

  -  

サムネイル
4月に入り、入社式を終えた会社さんも多いのではないでしょうか
フレスコにも新たにメンバーが増えました
元気いっぱいの新入社員を見ると、自分が社会人になった時のことを思い出します。
その時から比べると得たものや出来るようになったことももちろんありますが、逆に気持ちの面で無くなってしまっている部分もあるな〜と感じました
そういった所は改めていきたいですね

新しいメンバーも増え、お客様のお役に立てるように、ますますパワーアップしていくフレスコにご期待ください



それでは、本日はフレスコのおすすめ分譲地「フレスコタウンめいわ」についてご紹介したいと思います
こちらの物件もあと3区画となりました。
 

 


 
フレスコタウンめいわは、JR総武本線「四街道」駅より徒歩約17分。
市立和良比小学校からは徒歩約12分、お買い物出来る場所も近く、生活しやすい環境が魅力です

 
 
JR総武本線「四街道」駅 徒歩約17分

 

市立和良比小学校 徒歩約12分

 

めいわこどもクリニック 徒歩約9分

 

ひばり児童公園 徒歩約6分

 

イトーヨーカドー 車約6分

 

スーパーせんどう 徒歩約11分

 
また、フレスコタウンめいわでは、新築分譲住宅を計画しています。
その間取りなどをご紹介しますね
 

 

 
建物は約33坪。全室南向きの4LDKプランになっています。
このプランの特徴は、キッチン・家事コーナー・洗面所と一直線で繋がっているところ。
お料理をしながら別の家事も出来る!忙しい主婦には嬉しい家事動線となっています。
また、6帖のゆったりとした和室付き。普段はお子様のお昼寝スペースや遊び場として利用でき、ご両親が泊まりにきたときにも活躍するスペースです

2階には、フリースペースを。
今、ご要望の多い室内干しスペースとしてご利用いただけます
雨の日はもちろん、共働きで夜洗濯をするというご家族からも喜ばれます。


この建物の他にも、フリープランでご建築いただける区画もございます
ご興味ある方は是非お気軽にご相談くださいませ


フレスコタウンめいわの詳細はこちら
 

こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓





  友だち追加