FrescoブログFrescoブログ

 

サムネイル
みなさまこんにちは!

暖かい日差しが気持ちのいい季節となりましたね♪
今回は本社からお送りいたします。


本社の近くでは青葉の森公園の桜が見ごろを迎えております。
写真を撮ってきたので、お裾分けしますね♪

 

 



 



撮影した日は空気がとても澄んでいて、お散歩日和でした♪
つぼみの桜もあったので、満開が待ち遠しいですね。

本日はショールームの感染予防対策をご紹介します。

 

現在受付では、みなさまに検温と消毒にご協力いただいております。

 

お部屋にはパーテーションを置いて飛沫対策も万全です!

 

定期的にお部屋の消毒も行っております。

3月21日で緊急事態宣言は解除されますが、ショールームでは継続してコロナ対策をしっかりと行って、みなさまのご来訪をお待ちしております。
いつでもお気軽にご相談ください。

  -   -   -   

サムネイル
生活する上で欠かすことのできないライフライン、「電気」。

住宅購入を考える時に、「電気」のことも考えてみませんか?

今週は、フレスコがおすすめしている電気のことについてご紹介します。

シェアでんき

電気代をオトクに~初期費用無料の太陽光発電システム~

「シェアでんき」とは、株式会社シェアリングエネルギーが提供する、オトクに電気を利用できるサービスです。


画像提供 株式会社シェアリングエネルギー


無料で太陽光パネルを設置して、日中の電気を最大2年間無料で使えます。
(※期間は地域や設置状況によって異なります)



その後は税別20円(kWh)で電気を使用できます。


さらに、11年目以降は太陽光パネルを自己所有でき、そこから売電収入を得ることができます!




そのほかにも嬉しいサービス
💡安心の保証内容
💡充実のアフターサポート

詳細は資料をお取り寄せください!


※「ご質問、ご要望」入力欄に“シェアでんきの資料請求”とご入力ください。



スマートエルラインライト

もしもの場合に~スマートエルラインライトが役立つ!~
 
災害時に電気が使えなくなってしまうと不安ですよね。

東日本大震災のあった2011年には計画停電、2019年の秋には台風15号の影響で大規模停電と、みなさまも記憶に新しいかと思います。

そんな、予測不能な停電時にも安心なのが、日東エルマテリアル株式会社が提供する「スマートエルラインライト」(以下、SLL)という設備です。

SLLでは停電時、車からの給電が可能です。
※HV・PHV・EV車(外部コンセント付)に限る。また、発電機からも可能。

また、太陽光発電システムが搭載の家ならそちらからの給電もできます。

1500Wまでの給電ができ、災害時でも電気が使えるので安心です。

SLLを利用して使える家電等はコチラ
・一部の照明点灯
・冷蔵庫…食材を確保することが可能
・テレビ…災害の情報収集に必要不可欠ですよね。
・ルーター電源 ・扇風機…夏場の必須アイテムです。
・非常用コンセント
など

もちろん、使えない家電等もありますが、お持ちの車などから給電できるので、災害対策には大変便利な設備ではないでしょうか。

プリウス45L搭載車であれば、5日間の使用が可能です。
(※使用可能期間は車種によって異なります。)

こういった設備の為、すぐに利便性を実感していただくことはできませんが、いざという時にきっと「あって良かった」と思っていただけるでしょう。
 


ご希望のお客様へ、SLLの資料を差し上げますので、ぜひお求めください。


※「ご質問、ご要望」入力欄に“スマートエルラインライトの資料請求”とご入力ください。



\ フレスコのSLL搭載住宅 /

現在、フレスコでSLLを採用している建売住宅をいくつかご紹介します。



千葉市緑区

▽フレスティア誉田町2丁目 2号棟

※図面を基に描いたイメージパースです。

ただいま建築中で、5月頃の完成を目指しています。
誉田駅徒歩10分以内という希少な駅近物件です。



千葉市若葉区

▽フレスティア小倉台3丁目

※図面を基に描いたイメージパースです。

2棟ともスカイバルコニーのあるプランです。
 


千葉市中央区

▽フレスティア蘇我 2号棟

※図面を基に描いたイメージパースです。

千葉市中央区という利便性のある街でありながら、自然豊かな立地のこちらの物件。
2号棟は全室フローリング仕様となっております。

現地の様子や周辺環境をご案内致しますので、お気軽にお越しくださいね。

今回ご紹介したシェアでんきやスマートエルラインライトのことだけでなく、ローン・支払い不安のお悩みもご相談承りますので、スタッフへお申し付けください。



みなさまのご来場お待ちしております!


さらに!

「新築分譲住宅専門サイト」では、こちらでご紹介した物件以外も多数掲載しております。

ぜひ無料会員登録をお願いします。

 

  -   

サムネイル

皆さまこんにちは

もうすぐ桜の季節ですね

 

新生活が始まるこのタイミングで新しいお住まいをお探しの方も多いかと思います。

そこで今回は、最近若い世代や子育てファミリーにも人気の平屋についてご紹介します。

 

 

平屋とは2階以上がない建物のことです。

平家と聞くと老後のセカンドライフ向けの住まいというイメージが強い方もいらっしゃるかもしれませんが、最近は昔のように大家族で暮らす人も減り、コンパクトな生活を求める人が増えたため、若いご夫婦や子育てファミリーにも人気があります。

 

平屋のメリットとしては以下のようなことがあげられます。

 

 

 

その他にも2階建てと比べて地震や台風のダメージを受けにくいなど、平屋にはたくさんのメリットがあります。

 

では、平屋にデメリットはないのかというと、デメリットもあります。

 

平屋のデメリットとしてよくあげられるのが坪単価です。

平屋は建物の面積が広く、基礎や屋根が2階建てに比べて大きくなるため、2階建てに比べると坪単価が高くなりやすいと言えます。

また、建物の面積が広いため広い土地が必要になります。

 

2階建てと平屋どちらがいいの?と迷われる方もいると思いますが、ご家族のライフスタイルや将来どのような暮らしをしたいのかをしっかりと考えて決めることが大切です。

 

現在、成田市西三里塚に平屋のみの分譲地が完成し、見学会を開催中です

こちらの平屋は3LDK〜4LDKの間取りで子育てファミリーにもおすすめです

ぜひ、ご家族で平屋の住まいを見に来てくださいね

 

➡︎見学会の詳細はコチラ

 

  -  

サムネイル
JR総武線 快速停車「都賀」駅に徒歩10分という好立地の
「フレスティア都賀  スカイステージ」の完成が近づいてきました。
フレスティア都賀スカイステージ 連棟パース 桜
モデルルームが2月26日に完成予定です。
フレスティア都賀 スカイステージ モデルルーム 29号棟
全10棟すべてがスカイバルコニープランです。
フレスティア都賀 スカイステージ skybalcony 33
スカイバルコニーとは屋上に創られた開放感のあるプライベート空間です。
フレスティア都賀 スカイステージ 都賀鳥観アングル
屋上ですので日当たりがよく、
フレスティア都賀スカイステージ 31 skybalcony
ロマンテックな雰囲気も感じられます。
フレスティア都賀 スカイステージ モデルルーム 31 sky
人目を気にせず季節を感じられる空間。
フレスティア都賀 東寺山連投 秋
綺麗な星空を眺めてひと時を過ごせます。
フレスティア都賀 スカイステージ  連棟パース 夜nigh
ご来場お待ちしております。

サムネイル
みなさまこんにちは。
少しずつ暖かくなってきたように思えます。smiley
今日はマフラーを巻かずに持って出勤しました
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は東葛支店からお届けいたします。
 
東葛支店のある南流山から通勤途中のお花です。
 

 
こちらのお花はヘレボルスというお花でキンポウゲ科クリスマスローズ属に
分類されるみたいです。クリスマスローズというだけあって
冬の寒さに強いのでしょうね

写真だとわかりずらいのですが白いお花も緑がかったお花もとってもきれいなんですよ。
毎日通る道なのですが色とりどりのお花に癒されてます

さて今回ご紹介するのは【フレスティア天王台プライベートテラス】です。
前回ご紹介した続き。。第2弾です!!

今回は前回お伝え出来なかった【フレスティア天王台プライベートテラス】の魅力をレポートしたいと思います

分譲地の場所はJR常磐線「天王台」駅 徒歩18分 バス便あり
JR成田線「東我孫子」駅 徒歩13分
JR常磐線「柏」駅 車で13分

ここまでは前回お伝えしたとおり、我孫子市のこれからどんどん発展していく地域です!
スーパーや学校・病院・ショッピングセンターもたくさんあり、安心して生活できるロケーションです。

さて【フレスティア天王台プライベートテラス】分譲地の内容に移ります。
まずうれしいのが全棟 3台駐車可能だということ。
 

 
これは、数多くの分譲地の中でもあまり例がないのではないでしょうか。
ご夫婦で車をゆったり2台駐車することもできますし、お子様が車に乗れるようになったら、
他に駐車場を借りることなく、ご自宅に駐車できる利点があります!
 
間取りに移ります。前回もお話しましたがLDKが約18帖の広々大空間です!
 

 
これはソファーを置いたり、ダイニングテーブルを置いても
家具と家具の間がゆったりしているので家族どうしでぶつかることなく
ゆったりとくつろげます。
親戚やご友人を招いてホームパーティもひらけます!
 

 
LDKに設置されたカウンターでリモートワークやお子様のスタディーコーナーとしても
使えるちょっとした書き物空間があるのもうれしいです。
 

 
2階の主寝室には扉付きのWICがあります。どの棟も扉付き!
WICの中も広々ゆったりでお洋服や雑貨・アクセサリーがしっかり収納できます!
 

 
主寝室にはバルコニーがついているのでお洗濯物を取り込み、
お部屋でたたんで、いや、たたまなくてもそのままWICへしまうことができ
とっても時短家事につながるんです!

バルコニーのお話がでたのでお伝えします。みなさま【フレスティア天王台プライベートテラス】
の分譲地名からもお気づきかと思いますが、そうです、こちらの分譲地全6区画中 ただいま4区画ございますが
すべて屋上スカイバルコニーがついております

スカイバルコニーでは植物・ハーブを育てたり
カフェやランチを愉しんだり
夏はお子様のプールを人目を気にせず遊んだり
ご自宅でキャンプやBBQも楽しめます!
 
こちらはスカイバルコニーを上から見たところです。
 


 
屋上にこのようなバルコニーがあると
昼間は雲がゆったりと流れていくのを見たり
夜は満天の星空を眺めることができます。

実際スカイバルコニーができた
ご自宅を見せていただきましたが、夜は星空がきれいに見えたそうです!
 

 
明るいうちはモーニングコーヒーやランチタイムを満喫。
 

 
夜は星空を眺めながらディナーをいただく。
お風呂上りにビール片手にのんびり過ごせます
 

 
フレスティア天王台プライベートテラスの街並みです。
それぞれの間取りや外壁のカラーも変えているので注文住宅のような
住まいの雰囲気をお楽しみいただけます

全6区画のフレスティア天王台プライベートテラス。
新しいコミュニティーなのでご家族やお子様もすぐに周りと
仲良く暮らせます。

ご来場予約おまちしております!こちらの分譲地お値下げさせていただきました!
 
フレスティア天王台プライベートテラスHPはこちら↓↓↓
 

 
他の分譲地はこちらをクリックしてください。


スペリオ松戸市西馬橋3丁目はこち

フレスティアおおたかの森はこちら

フレスティア千葉ニュータウンはこちら

船橋市夏見6丁目はこちら

市川市新田1丁目はこちら



その他物件情報多数ございますので建売分譲サイトの会員登録をお願い致します。




 

サムネイル

皆さまこんにちは
いつも当ブログをご覧くださり、ありがとうございます(*´-`)♪


コロナ禍でおうち時間がぐっと増えた現代ですが、皆さまはどんな風にお過ごしでしょうか?
ちなみに私は現在テレワークで、外になかなか出れずちょっと憂鬱な気分になったりしてしまいます…


そんな現代だからこそ、
おすすめな『スカイバルコニー』についてご紹介いたしますsmiley



※当社施工事例


スカイバルコニーは
その名の通りバルコニーとして使用できる屋根、つまり屋上空間です!






ステイホームなこのご時世、
庭の需要が増えてきていることはご存知ですか?







しかし、現実はそう簡単に行かないものです・・・

例えば、50坪の土地に庭を作る場合。

建物の広さや駐車場のスペースを確保すると、
庭としてのスペースはあまり広く取れずなかなか満足な庭を作ることは難しいです・・・






仮に土地を広くして、理想的な庭を作れたとしても
庭が広いが故に住宅取得税や固定資産税など維持管理費用が高くなってしまいます・・・

そして何よりも、広い庭だと除草や芝刈りなど定期的なお手入れが大変になってしまいます







また、庭を通してのご近所付き合いが大変だったり、プライバシーの面でも心配ですよね








そこで大人気なのが
まさに空に庭のような空間が作れる『スカイバルコニー 』なのです







【スカイバルコニーのメリット】

その1安心安全な空間
屋上なので車も来なければ知らない人が突然入ってくることもありません。
迷子になったり、道路に飛び出したりする心配がありません。

その2お子様の遊び場
屋上に庭があると、周囲を気にせず外で大はしゃぎできます。
ゲームやネットなどが普及した現代なので、開放的な外で遊ぶことにより、お子さまの健康を促進します。

その3休息、癒しの空間になる
休日は読書をしたり、ハンモックに揺られてお昼寝したり、夜は星空を眺めてお酒を楽しんだり…。
スカイバルコニー は忙しい毎日を癒してくれる場所となります。

その4家族の思い出作りの場所に♪
自然を身近に感じられるので、アウトドアを気軽に満喫できます。
自宅でピクニックやキャンプ、天体観測も。スカイバルコニーは家族の思い出をはぐくむ場所となります。

その5交流の場にも!
開放感あふれるスカイバルコニーなので、家族に限らず休日はご友人を呼んでホームパーティー。
ママ友のランチや、季節ごとのイベントを楽しむ空間にも。

その6プライベートビューを楽しめる
スカイバルコニーといえば、やはり眺望。
やさしい朝日、元気になる昼の空、ロマンチックな夕焼け、満点の星空…。
24時間365日移り変わる景色を楽しむことができます。



弊社分譲地でスカイバルコニーがある分譲地をいくつかご紹介いたします!!


◎千葉市若葉区 【フレスティア小倉台-ソラニワの家-】

 


全9邸のうち、7邸がスカイバルコニー付きとなっているフレスティア小倉台では
現在『スカイバルコニー体験会』を開催中!

現地にはこたつが設置されていますので、
外なのにほっこりお部屋のようにくつろげる不思議な体験ができます♪

私も先日体験してきたのですがとても居心地がよかったです


ご来場予約はこちら




◎千葉市中央区 【フレスティア蘇我-アーバンフォレスト-】

 
※完成予想図

現在建築中ではありますが、2,3号棟がスカイバルコニー付きの物件となります!

千葉市中央区でありながら
とても眺望が良い立地×緑豊かな環境×スカイバルコニーでリゾート気分を味わえるかも!



▼フレスコの新築分譲住宅専門サイトはこちらから▼
https://www.fresco-bunjyo.jp/

▼ご来場予約はこちらから▼
https://www.fresco-bunjyo.jp/shopreserve/

▼資料請求はこちらから▼
https://www.fresco-bunjyo.jp/contact/



みなさまのお問い合わせ・資料請求をお待ちしております

 

サムネイル

みなさまこんにちは!
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は注文住宅営業課よりお届けさせていただきます。
 
新型コロナウィルス感染症拡大のため緊急事態宣言が再発令され
外出が制限されて自宅にいる機会が増えていらっしゃる方も多いと思います。
もしこのような時期に地震等の災害が起こり、停電になってしまったら…



考えるだけでも恐ろしいですね。



停電ですので寒い中でエアコンが使えなくなり、冷蔵庫で冷やしている食材が悪くなります。



また、連絡手段や情報を確認するスマートホンが充電できなくなります。夜は灯りがつかなくなり、暗くて不安が一層増します。



では、避難場所に行ければ安心かと言うと、新型コロナウィルスの感染症とプライバシー等が心配ですよね。
 
不安なみなさまに朗報です
フレスコの住宅なら停電の不安を解消できます

フレスコの住宅は停電時にも、100Vコンセント付きの発電機や自動車でしたら「スマートエルラインライト」につなげてご自宅が避難所になります。
リビングの照明や冷蔵庫・トイレの照明が使え、リビングのコンセントも使えるのでスマートホンの充電もできます。(使える機器は発電機や自動車の発電容量にもよります。)



特徴

  • HV車、PHV車、EV車、発電機のACコンセントから宅内へ電気供給可能です。(100V/1500W)
  • 太陽光PCSの自立コンセントから、宅内へ電気供給可能です。(100V/1500W)
  • 屋外電源入力BOXより、あらかじめ設計した5系統に送電が可能です。 ※AC100V/1500W
    • 災害時でも冷蔵庫で食材の保存が可能です。
    • 照明電源が取れ、停電時でも暗くならないです。
    • テレビ、ラジオ、Wi-Fiが使え、情報収集が可能です。
    • 携帯電話の充電が可能です。
  • HV車、PHV車のACコンセントからの給電が可能です。 ※対応車種、電源容量は確認ください
    • 乗ってる車、乗りたい車で家族を守れます。
    • 車の代わりに発電機からも給電も可能です。


 
弊社フレスティアの建売物件には標準装備です。
また注文住宅にもオプションでお入れすることができます。
詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください
 
その他にも住宅ローンの仕組みや、住宅ローン控除や住まい給付金などお得な情報など
なんでもお気軽にご相談下さい♪

  -   

サムネイル

みなさまこんにちは
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます
本日は成田支店よりお届けさせていただきます

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が再発令され

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

当社でも来店の際に、みなさまにご協力をいただき

感染対策をしながら営業いたしております


 

お住まいに関するご相談も、新しい様式を取り入れながら

ご検討される方も増えていらっしゃいました

早急な感染症の終息を祈りつつ、

みなさまの快適な住まいのお手伝いができればと思っております

 

本日は、グリーン住宅ポイントについてお話したいと思います

既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

昨年末にグリーン住宅ポイント制度が創設されました

ポイント発行対象となる住宅 
□令和2年12月15日~令和3年10月31日までに契約を締結した
 一定の省エネ性能を有する住宅の新築(持家・賃貸)
 一定のリフォームや既存住宅の購入
 
□一定の省エネ性能とは?
 住宅の新築(持家)

 1. 高い省エネ性能等を有する住宅           40万Pt/戸

  (認定長期優良住宅、認定低炭素住宅、性能向上計画認定住宅、ZEH)

 2. 省エネ基準に適合する住宅                  30万Pt/戸
  (断熱性能等級4かつ一次エネルギー消費量等級4以上を満たす住宅)
 ※特例の場合の対象は最大100Pt/戸の対象となります。
 (詳しくは こちら の国土交通省の資料をご参照ください)
 
上記のように、次世代住宅ポイントと変わり、

高い省エネ性能を有する住宅が対象となっております。
住宅も脱炭素に向けて動いております

 

 ポイント交換内容や時期などの細かい詳細は2月頃に公表予定となっております。

この機会に住宅のご検討をされてはいかがでしょうか


 

また、当社でも131日(日)までにご契約のお客様を対象に

先着で最大50ポイントの選べる家電家具などの

新春「ご成約福袋」キャンペーンも行っております。

年度内にご入居可能な分譲住宅のご用意もございますsmiley

感染症対策をしながら、みなさまのご来場をお待ちしております
 

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください

 

その他にも住宅ローンの仕組みや、住宅ローン控除や住まい給付金などお得な情報など

なんでもお気軽にご相談下さい♪

成田市内の建物のご紹介動画もご用意させていただきましたので是非ご覧ください
↓ のロゴをクリック(外部サイトにリンクしております)


そのほかの分譲地のご用意もございますので
お気軽にご相談ください♪
みなさまからのお問い合わせお待ちしております


FacebookやInstagramも更新中です♪
こちらも参考にしてくださいね


↓ ↓ ↓




 

サムネイル

新年明けましておめでとうございますsmiley

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

去年からコロナで大変な時期が続いておりますが、皆様のおかげで新年を迎えることができました。

ありがとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

まだまだ寒い日が続きますね

体調には充分お気を付けください!

 

 

お家作りの際に困ったことはありませんか?

お庭やテラスでくつろぎたいけど周りの目が気になるな、、

お庭やテラスにオシャレな家具を置きたいけど外なので抵抗がある、、

バーベキューしたいけど隣の人に匂いが流れていきやすいな、、

お庭が欲しいけど他とは違うお庭や空間が欲しい、、

という声をよく聞きます!

 

 

そのお悩みを解決してくれるのが【ロジア(中庭)】です

まず当社の物件にあるロジア(中庭)のお写真を見て下さい








                     (計4枚:THE PRIVATE TERRACE稲毛D号棟)

いかがですか
 
 
 
先程出ましたお悩みが全て解決いたします
・しっかり壁でプライバシーを確保しつつ太陽の光もたっぷり入ってきますsmiley
・外に出したままにすると土や雨で泥だらけになってしまうのも心配ありません
・バーベキューも周りの目を気にせずお楽しみいただけます!またリビングから繋がっているので出入りしやすく片付けもとっても楽です
・外にあるお庭とはまた違う雰囲気が味わえます
 
また更に良い事があります!
 
・ちょっとしたDIYや家庭菜園をするのにもおすすめです
・プライベートでももちろんですがお客様が来てもロジアでカフェのようなおもてなしが出来ます
・ペットとの触れ合いにもお使いできます
 
 
ぜひ気になる方は見学も行っております!
 
 
この時期なので感染対策はしっかり行っております。
モデルハウスにはアルコール消毒も置いてあり、スタッフの体調管理にも十分気を付けております。
 
 
新築一戸・注文住宅・リフォームについてはぜひ当社へご相談下さい
皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております
 

フレスコ分譲建売住宅専門サイト
  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.fresco-bunjyo.jp/

フレスコホームページ
 ↓  ↓  ↓
https://www.frescohome.co.jp/

 

サムネイル
みなさま こんにちは

急にさむくなりましたね、薄手のコートからダウンコートに着替えたり

マフラーや手袋が手放せなくなってきましたlaugh

お元気でお過ごしでしょうか。

今回は東葛支店からお届けいたします。

今年もやってきました、クリスマスの季節が

ケーキやチキンを予約したり、お家でゴージャスなディナーを作られる方も

いらっしゃいますね

おおたかの森ショッピングセンターのライトアップです。

今年は駅前広場を改装中なのでツリーに電飾されたイルミネーションはなかったのですが
 
ショッピングセンターのライトアップです。


 
おおたかの森駅からおおたかの森SCまでのつながった通路もライトアップされてます。
 
毎年通路には一般の方のリースがたくさん飾られています。写真だとわかりずらいですが近くでみるともっとキレイなんです


つぎは寒い時期でも咲いてるお花をご紹介します

フレスコ東葛支店のある南流山でも冬場きれいに咲いているお花たちがいました

ピンク系でまとめられた華やかな雰囲気のお花です。

 

こちらは白いお花。


 
こんなに寒い中植物たちもきれいに咲いていますね。

私も寒さに負けないできれいにしようって思いました。


さて、お家の話しをしましょう。

今回ご紹介するのは【フレスティア天王台 プライベートテラス】です

こちらは最新の分譲地です

フレスティア天王台 プライベートテラス・<交通>

JR常磐線「天王台」駅 徒歩18分 天王台駅までのバスあります

JR成田線「東我孫子」駅 徒歩13分

JR常磐線「我孫子」駅 徒歩54分 車で14分 本数は少ないですが我孫子までのバスもあります

3駅利用なマルチアクセス、都内までも、たとえば東京駅まで直通41です

<周辺環境>

川村学園女子大学付属幼稚園  徒歩8分

東あびこ聖華保育園 徒歩16分

我孫子第二小学校 徒歩8分
 
我孫子中学校 徒歩25分 自転車で9分


 
我孫子小学校


東あびこ聖華保育園


幼稚園や小学校も近いので通学も安心ですね。


<ショッピング・スーパー>

わくわく広場天王台店 徒歩11分

Big-A我孫子柴崎台店 徒歩16分
 
京北スーパー天王台店 徒歩17分

京北スーパー


他にも業務スーパーが徒歩15分のところにあり、お水や備蓄食品などもまとめて購入できます。

近くにスーパーがあると家事にかかる時間が少なくて済みます。時短家事につながり

長い目で見るといろいろと生活しやすい環境と言えます


フレスティア天王台は全6棟の分譲地です!

敷地面積すべて40坪以上! 建物面積は33坪~34坪あります。

建物面積が33坪以上あるのでゆとりある間取りプランがご提案できます。
 
LDKすべて17帖~18帖の広々大空間!


 
 
ソファーで思い切りくつろげます!


リビング全体が見渡せる為、ご家族がどこにいても居場所がわかり安心です!


LDKにはカウンターがありテレワークスペースやお子様のスタディーコーナーとしても
 
ご利用いただけます


 
 
見渡しの良い開放的なキッチンからは水回りへのアクセスもスムーズ。


洗面室はゆとりの3帖 収納棚にはシャンプーや洗剤類のストックの他、
 
タオルや着替えを置くと、帰宅して手を洗って着替える習慣もつきます。



まだまだお伝えしたいことがあるフレスティア天王台です。

続きは次回お伝えいたします!



 
眺望の良いスカイバルコニー付き最新の分譲地 フレスティア天王台プライベートテラスはこちら↓↓↓


北柏駅徒歩20分の4帖の広々インナーバルコニー付きの
居心地のよい暮らしができる分譲地 ラスト1棟はこちら↓↓↓

ありがとうございました!